GWのお出掛け(2)

晴後曇 ↑20℃↓13℃
DSC05160 (640x427)
4/30日にめるると油壷マリンパークに行ってきました。

DSC05185 (640x427)
水族館を見て、外に出るとイベント会場が見えた。

メインは里親探しで、大型犬から小型犬が居た。

DSC05188 (640x427)
会場はまだ時間前なのであまり人が居なかったんだけど、シェルティちゃん連れた人が居たので声を掛けちゃった。
向こうを向いちゃってるけど、茶色のシェルティちゃん。

DSC05189 (640x427)
この仔はカメラ目線くれた♪
実は茶色のシェルティちゃんは、こちらの里親募集でお迎えした仔なんだって。
2匹とも仲良くしてるの。

DSC05190 (640x427)
DSC05191 (640x427)
こじんまりとした感じだけど、あまり人や犬が多いとめるるがテンパるから、いいかな~・・

DSC05192 (640x427)
・・って思ってたんだけど、ワンコいっぱいで尻尾Downのめるる。(⌒_⌒;

始まるまで少しあるから、他も見ようね♪(⌒∇⌒)

ここって、ジャンボちゃんいるし~♪



DSC05201 (640x427)
あ、来た来た♪
ジャンボちゃん、めるるをずっと目で追ってるの。

めるる~、後ろ。

DSC05200 (640x427)
めるる「ん?・・・・・・・・・・

DSC05187 (640x427)
めるる「見なかったことにしましゅ・・・・

いるかちゃんは優しい仔なんだよ~。
めるるの事好きだから、来てくれるのよ。

他の人もジャンボちゃんを見に来たので、移動~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

里親探しのイベントだったのね〜
先日行ったワンワンフェスタの近くにも、
里親探しのゾーンが有ったよ。
見てると悲しくなるから、王子に寄付だけさせて来ました。
猫ちゃんが多かったかな。

あ、めるるちゃん、おチリでご挨拶してるんじゃない?
ワンコって、まずはおチリクンクンでご挨拶って言うから(笑)

2017/05/03 (Wed) 15:23 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

他にもイベント会ったんだけど、メインが里親探しで、ほとんどそっち目当てで来ていたみたい。
ワンコだけだったけど、ちわわやダックス、ポメラニアンとか血統書のあるタイプのワンコばかりでビックリしちゃった。
みんな愛想良いし、ゲージの中にトイレがあってね、そこにちゃんとするの。
こんなにいい仔ばかりだから、なんで~って思っちゃった。
みんな良い所にお迎えされるといいな。

イルカさんにお尻で挨拶?
ふふ、めるるのブルマがイルカさん気に入ったのかもよw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
他のワンコにはあまりないからね♪

2017/05/03 (Wed) 20:27 | 秋花 #- | URL | 編集

ジャンボちゃんって、前もめるるちゃん見てたイルカ?やっぱり見に来たのね。
ゴールデンウィークだから混んでたでしょ〜
うちも、直売所に人がひっきりなしだったから疲れた〜〜(~_~;) 配達もしてるしね。
ゆっくり休みのゴールデンウィークが懐かしいなあ〜

2017/05/03 (Wed) 21:49 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうそう。前にもめるるの所へ来てくれたイルカさん。
来るかな~?って思ったら、来てくれた♪(⌒∇⌒)

GWというよりは、ワンコイベで混んでた感じ。
ワンコ連れのお客さんの方が多かったから。

はななえさんもお疲れ様。
GWでお客さん来たんだ。
配達もするの!Σ(・ω・ノ)ノ!
え~?!配送業者に頼まないんだ?
それじゃあ、確かに大変。(⌒_⌒;
GW明けの方が少しは休める?
休憩はしっかり取ってね。

2017/05/04 (Thu) 06:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する