GWのお出掛け(1)

晴 ↑20℃↓13℃
DSC05157 (640x427)
4/30日(日)晴天。

DSC05153 (640x427)
めるる「GWでしゅ♪かーしゃんとお出掛けでしゅ」

ここのところ、病院続きだったものね。
お出掛けしようね。

DSC05158 (640x427)
バスを降りて、テクテク。

DSC05159 (640x427)
めるるは寄り道。

DSC05162 (640x427)
少し早めだから、寄り道しても大丈夫よ。

DSC05163 (640x427)
到着。
はい。油壷マリンパークです♪

この日はワンコイベがある日だったの。
たまたまポスター見て、ちょうどいいかな~って行ってみた。
オープンは9時だったんだけど、時間より早く着いたので、入り口でしばらく待ってから、入館。

DSC05164 (640x427)
入るとお姉さんがカワウソを肩に乗せてた。
可愛い~♪

DSC05165 (640x427)
めるる「かーしゃん、でっかいでしゅ~」

DSC05166 (640x427)
うん。前も、見たけど大きなサメの口ね。

DSC05168 (640x427)
入口横の深海魚。

DSC05170 (640x427)
DSC05169 (640x427)
DSC05171 (640x427)
ラプカ。

DSC05175 (640x427)
DSC05179 (640x427)
DSC05180 (640x427)
DSC05183 (640x427)

DSC05176 (640x427)
めるるの写真撮ってみたけど、ピントが魚にあっちゃった。(⌒_⌒;

DSC05184 (640x427)
↑は魚の教室。
信号を渡る魚や、算数をする魚とかやるの。

水族館見物したから、外に出ます。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こちらじゃ、油壺マリンパークは余り有名じゃ無いから、
小さい水族館かなって思ったけど、大きい魚も沢山居るんだね。

ワンコOKの水族館だから、ワンコイベントあるのか!!
ゴールデンウィークにこんなのしてくれると、
近場で楽しめるから、有難いね♪♪
続き楽しみにしてます!!

2017/05/02 (Tue) 09:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わぁ~、どちらへお出かけかな?って思ったら水族館っ!
ワンコイベントやってるのね~。
GWタだし嬉しいね!
めるるちゃんと参加できるイベントかな?
続き楽しみです♪

めるるちゃん、血液検査の結果良好で良かったね!
安心して過ごせるね~。

2017/05/02 (Tue) 10:07 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

油壷水族館に行ったんだね!いいな~☆
ワンコも一緒に歩いてOKだから本当にありがたいよね♪^^
私、水族館は何時間でもいられる人だから(←迷惑?・汗)、
ワンコOKの水族館もっと増えてほしいよ~

↓↓大変遅くなっちゃったけど、めるるちゃん、お家のコ記念日おめでとう♪
血液検査も問題なしで良かった!!
自分のことよりも我が子の診断結果の方が心配になるの分かる…
この一年も、元気で笑顔のあふれる一年にしようね☆^^

2017/05/02 (Tue) 16:08 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

多分地方まで有名な水族館は、八景島シーパラダイス、江ノ島水族館じゃないかな?
油壷マリンパークは一時すご~く!入園者が減って潰れる~!って話が出てたんだけど、しばらくしたら、志村動物園で油壷マリンパークのペンギン(ペンペン)を育てるって云うのが始まって、盛り返したみたい。
今はワンコと行ける水族館って云うので、人気ね。(⌒∇⌒)

今回ワンコイベ初で行ったけど、行って他の人に聞いたら、前にもした事あるんだって。
今度からもうちょっと、イベント確認しておかなきゃ。

そそ、メール、ありがとう♪

2017/05/02 (Tue) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

久々に水族館行ってきた~♪
ポスター見て、イベントしてる!!!って分かったので、めるるとGO!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
本当はネモフィラでも見に、くりはま花の国に行こうかと思ったけど、変更~w

血液検査の結果、本当に良かった。
でも油断しないで、継続だよね~。
健康維持しなきゃ~!(⌒∇⌒)

2017/05/02 (Tue) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

水族館ゆ~ったりした感じで、マッタリ出来るよね。
そうそう!シーパラや江の水!あそこもワンコ開放して欲しいよね!
他を見ながら行けるのに~!って、いつも思うもん。
今回は油壷マリンパークにりかこさん辺り来るかな?って思ったんだけど、居なかったね。
譲渡会メインだったから、知ってる人はあまり来ないのかな?

血液検査の結果はみんなハラハラドキドキだよね。
人もワンコも健康が一番だよね~。

2017/05/02 (Tue) 19:34 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

検診結果何もなくて良かったね〜〜(*´∀`*)
なんかドキドキするよね〜
水族館ワンコ🆖かと思った
あっ!蘭も病院行ったら
行ってみるかなあ〜新しく出来てたから(笑)
モール内だからね、病院が(笑)
ドックランあるし、蘭は病院大好き💕(笑)

2017/05/02 (Tue) 20:50 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

うん、結果ドキドキだよね~。
今年も何もなくてほっと一安心。
心置きなくGWはめるると楽しめる♪(⌒∇⌒)

蘭ちゃん病院好きなのね。
すごいな~。
めるるは震えはしないけど、やっぱりここ病院!ってお顔するよ。(⌒_⌒;
蘭ちゃんは走るの大好きだものね。
ドッグランがあっていいな~♪(⌒∇⌒)

2017/05/03 (Wed) 08:03 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する