八重桜とめるる

晴時々曇 ↑19℃↓14℃
DSC05058 (640x427)
明日からGWですね。

めるるの体調整え~・・って言いつつ、自分の方はうっかりで首こり肩こりが酷くなったので昨日病院へ行って飲み薬と湿布をもらってきました。
去年もこのくらいの時期になった覚えがあるから、季節がらかな?
とりあえず、首肩はだいぶ楽になったので、一安心。
GWめるるとお出掛けしなきゃ♪

DSC05056 (640x427)
咲貴君とめるるでお散歩♪

DSC05064 (640x427)
見上げるめるるがカワユス♪(〃∇〃) ←親ばかですw

DSC05069 (640x427)
いつもの公園に行くと

DSC05070 (640x427)
八重桜が満開~💛(〃∇〃)

DSC05063 (640x427)
ポンポンの桜が可愛い~♪

で、当然一人だし、枝は高いから、めるると八重桜は無理。

DSC05078 (640x427)
家に花を持ち帰って、母に協力を願って、「めるると八重桜」にチャレンジ。

DSC05074 (640x427)
だったんだけどぉ~~~、花が重いのか、めるるが嫌がってしまって、ほぼ全部ブレ写真。
↑唯一撮れたのがコレだけ。。。(⌒_⌒;

ま、しょうがないか~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

肩こり首こり、大丈夫かな??
冬場、風邪も引かず、頑張った分、今頃出るって感じだよね。
ワンコもお腹壊しやすくなったりするし。

八重桜も良いよね♪♪
公園には無いけど、人のお庭に有ったりすると、良いなぁって思う!
ふふ、めるるちゃん、やられちゃったね(笑)
アナはピンで留めるかしないと無理そうだったよ。

2017/04/28 (Fri) 10:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

花カンムリ、めるるちゃんカワイイから似合うはずだけど、花びらいっぱいで重かったかな?
ワンコは見上げるお顔がキュートだけど、めるるちゃんは特にかわいいですね!
お目目がまん丸で、その目を見張って、ほんとかわいいもん♪

わたし、若いころから肩こりとか感じないタイプでしたが、やっぱさすがにこの頃は・・(^_^;)
PCやスマホばっか見てるから、当たり前なんでしょうけど、
首や肩、グルグルしながら見てます(笑)
シップも、わたしに合うのか、すぐ効くのあるんだけど、陽に当たるとかぶれちゃって・・・
毎日貼れません・・・

GWおでかけなんですね! めるるちゃんも楽しみにしてるかな~

2017/04/28 (Fri) 15:12 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

もう八重桜が咲いてるんだね〜。
これからの季節、いろんなお花が次々と咲くから、楽しいよね。
今はツツジが見頃かな。
きれいな花を見るとつい写真撮りたくなるね。
でも花の撮影って結構難しい。
カメラを近づけすぎて、ピントが合わなかったり。
スマホだと特にね。
みんなどうやって撮影してるんだろう?

めるるちゃん、八重桜の髪飾りがかわいいよ♪
やっぱり女の子、お花がよく似合うね。
おしとやかだわ〜。

2017/04/28 (Fri) 16:16 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

心配してくれてありがとう。
薬飲んだら楽になったから大丈夫♪
GWに壊したままじゃ、めるるが怒るわ。σ( ̄∇ ̄;)

今回は八重桜重かったみたいで、めるる嫌だって。(・・;)
アナちゃんの毛って、クルクルだから茎差し込むと止まらない?
見た目と違うのかな?
トリミングのリボンは平気なのに、お花は何で嫌なんだろう?

2017/04/28 (Fri) 17:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

八重桜4つ位だったから重かったみたい。(・・;)
花冠で、思い出したけど、子供ん時に友達がシロツメクサで作っていたんだよね。
私不器用で見てるだけだったんだけど、あれの小さい版ワンコ似合いそう。
くるみさん出来そうな感じする♪

肩こり無かったんだ?
パソコンはくるかもね。
眼精疲労もあるし。
湿布は私も物によってかぶれる。(・・;)
風呂上がりは洗ったばかりだから付けない方が良いって、調剤薬局で云ってた。

くるみさんはキャンプだよね♪
お天気良いといいね♪
気を付けて行って来てね。(⌒‐⌒)

2017/04/28 (Fri) 17:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

ソメイヨシノが終わって、八重桜♪
つつじも見頃になったね♪(⌒‐⌒)
マック君とお花見するのかな?

そっか。まくまくさんはスマホカメラなんだ?
私はコンデジ専門だから、勝手に調整してくれるの。
時々ピント合わないケド。(・・;)
スマホってオートフォーカスとかあったっけ?
みんな上手いよね。

あはは~w
おしとやか、って家族に云ったら大爆笑されるよw
過去一番のおきゃんワンコだもん。
もっとも、お出掛け中は大ネコ被っているけどw

2017/04/28 (Fri) 18:00 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、八重桜の花冠かわいい~~。
最近花冠の写真をブログやインスタで見かけるね~~。
八重桜、ポンポンみたいで可愛いよね。^^
ソメイヨシノとは違った可愛さがある♪

今日公園に行ってきたんだけど、新緑がきれいだったよ~。
八重桜の園はピンクのじゅうたんだった!
見頃時期ってやっぱり短いよね~。
咲いてる時と、絨毯の時と楽しめるのはいいけどね。^^

2017/04/28 (Fri) 19:15 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

もうそちらは八重桜終わり?
今年は桜の時期が短かったけど、写真はいっぱい撮れたね♪(⌒∇⌒)
うちの方も新緑になったよ~💛
お花もいいけれど、新緑も綺麗だよね♪

みんな、わんこに花飾りや花冠ね♪
似合うよね~💛
でも問題はワンコが嫌がってブン!って落としちゃうから中々写真が撮れないね。。。

2017/04/28 (Fri) 21:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する