公園のSakuraとアナちゃんお誕生日おめでとう♪

晴後雨 ↑22℃↓14℃
DSC04741 (640x427)
うちの方の桜は一部は咲いているけれど、週末でほぼ終わった感じ。

DSC04709 (640x427)
先週、桜が終わるってめるると公園へ再び、行った時の写真。

DSC04714 (640x427)
生憎の曇り空だけど、桜が満開。

DSC04728 (640x427)
めるるは上を向いてたけど、桜見てたのかな?

DSC04727 (640x427)
DSC04716 (640x427)
1カ月くらい眺めていたいけれど、あっという間終わってしまう。

DSC04734 (640x427)
めるるの足元は花筵。

DSC04733 (640x427)
今は桜は散ってしまって、緑の葉っぱが生えだした。

DSC04712 (640x427)
また来年ね。


それから。

今日4/17日は私がブログを始めてから、ずっと見守ってくれた
めるるの鹿児島の母、ハリーママさんのアナチャンのお誕生日♪

cd660f34a9ac46ac6a3f4a080b88d0d7.jpg
あんなに小さかったアナちゃん、すてきなレディになったね。

ハリーママさんのお家に来てくれてありがとう♪
今年も健やかに、家族みんなに囲まれて楽しく過ごしてね。
お誕生日おめでとう♪アナちゃん♪☆ヽ(▽⌒*)



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

桜(ソメイヨシノ)も終わってしまいましたね。

これから暖かくなりますね~。

2017/04/17 (Mon) 07:24 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

鹿児島の桜、満開宣言、東北にも先越されたそうです。
でも、うちの近辺は終わりかも(^^;;
今日は9時前から大雨になって来たから、がっくり!
次はツツジだね〜
段々、鮮やかにさきだしたからね♪♪

あら〜〜アナの誕生日、お祝いしてもらってる♪♪
こちらこそ、いつもいつも有難う!
内弁慶のアナ、これからもよろしくね♡

2017/04/17 (Mon) 09:25 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

今年の桜、こちらは開花も遅かったですが長く楽しめました
さすがに一昨日の雷雨で殆ど散ってしまいました~
めるるちゃん、桜はまた来年だけど、いよいよ春爛漫♪
春のお花いっぱい楽しもうね~

アナちゃん3歳、ワンコ人生これから充実の時ですね~
お友達ワンちゃんみんなのお元気長生きをお祈りしています

2017/04/17 (Mon) 15:01 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

桜終わるけど、気温が上がったからか、つつじがうちの方、始まったよ♪(⌒‐⌒)
暖かいと、お散歩も楽だし、色んな花を見れるね♪
アトム君も、足腰の負担が減って、お散歩、楽しみね♪

2017/04/17 (Mon) 17:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん
えええわ~~~!(゜ロ゜;ノ)ノ
東北のが、満開先だったの?
でも、長く桜を楽しめたって事よね♪(⌒‐⌒)

うちの方、つつじ始まったよ。
つつじは例年通りみたい。
GWのつつじ祭りは今年もつつじ終わってしまいそう。(・・;)
今のうちに、つつじとめるる2017だわ。

アナちゃん、3歳になったね。おめでとう♪(⌒‐⌒)
これからも、どうぞよろしくね♪

2017/04/17 (Mon) 17:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

そちらの方が、桜長かったのね。
お花見行ったのかな。
うちの方は、今回雨や風で短いけど、お花見満喫♪

うだんさんはホルダー春だから色んな花植物育てるのかな?
見ても良いけど、ちゃんと育つとやっぱり嬉しいね。(⌒‐⌒)

2017/04/17 (Mon) 17:58 | 秋花 #- | URL | 編集

めるるちゃん上見てる・・桜見てるのね。
ワンコも季節を感じて楽しんでるよね。
こちらは桜、あと半月くらい?
でもまだ寒いよー
アナちゃんお誕生日だね🎂
あいちゃんもあと3日、みんな3歳になるのね〜

2017/04/18 (Tue) 09:06 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ふふ、桜かな?
でも、季節は楽しんでいると思うよ。
ちなちゃんはお山に行くと景色楽しんで眺めてたからね。

そちらももう半月で桜?
意外と早い~!
花が咲いたらいっぱい春を愛でてね。(⌒∇⌒)

あいちゃんも今月だよね。
春がお誕生日の仔が多いね♪
3歳になるね。
すてきな1年になるといいね♪
誕生日の頃はいっぱいお外を走れるかな?

2017/04/18 (Tue) 19:58 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する