花時雨(はなしぐれ)(2)

雨時々曇 ↑12℃↓8℃
DSC04635 (640x427)
今日はまた気温が下がって、朝から寒がりめるるがヒーター前を陣どり。
気温が上がったり下がったりで体調崩しやすいので、皆さんも気を付けてね。

土曜日、雨が降ったり止んだりの天気だけど、桜が3日間位で終わってしまうとTVで聞いたので、めるると花見へ。

DSC04639 (640x427)
近くの桜並木の隠れスポットへ。

DSC04643 (640x427)
花時雨で桜が暗くて残念だけど、とっても綺麗♪

DSC04641 (640x427)
桜は高い木だから抱っこ無理なので、下から「めるると桜」をしたよ♪

DSC04632 (640x427)
可愛く撮れた♪(〃∇〃)

めるる、ちょっと濡れちゃったから、毛がパサパサっぽいけど。
珍しく一発OK!d(⌒ー⌒) グッ!!

DSC04647 (640x427)
長く見て居たいけど、雨が降ったり止んだりで天気良くないから、写真撮ったらUターン。

DSC04646 (640x427)
めるる、帰ろうね。

でも、続く~w


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

雨降りで桜も寒そうだよね。
でも、めるるんと撮れて良かった。
来年は青空だといいね。

今日は寒いね。体調崩さないようにね。

2017/04/11 (Tue) 07:20 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

こっちも気温下がって寒かった~~。
しっかり風邪っぽく感じたので、すぐに葛根湯を飲んだら
今日はいい感じ(^_-)-☆

桜とめるるちゃん、遠近法で素敵に撮れたね♪
枝が高いから抱っこ無理だもんね~~。
うちの近所の公園は、足元まで枝が伸びた桜が何本かあるけど、
そこもお花見客でいっぱいで写真撮れず・・・。

桜もっと楽しみたいよね~~。

2017/04/11 (Tue) 09:21 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

今日はそちら、寒くなったね〜
確か北海道より気温低く無かった??

わぁ、めるるちゃんと桜、上手に撮れてる♪♪
とっても可愛いね!
やっぱり、そちらの桜の方が花の数が多いわ。
こちらはまだ、桜楽しめそうだよ♪♪

2017/04/11 (Tue) 15:07 | ハリーママ #- | URL | 編集

満開だねー
雨で残念。青い空に満開の桜見たかったね。
でもめるるちゃん楽しそうだね〜〜

2017/04/11 (Tue) 19:47 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

今日は花冷えだったね。
小夏ママさんこそ、体調大丈夫?風邪引く人が増えてるから気を付けてね。

うちの方はさっき、暴雨の警報出てたから、今年の桜は花時雨で、このまま終わりそう。
雨だけど、めるると桜撮れたよ♪
晴天が良かったけど、これはこれで想い出ね。
来年の桜の時期は晴れるといいな~。

2017/04/11 (Tue) 19:57 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ルビーママさんも風邪の引きはじめだったのね。
でも、葛根湯が効いて良かった。

遠近法はルビーママさんの得意技ね♪
丁度ね、坂だったから、さほど角度は苦労せずに写真撮れた♪
最初はカートを持って行って、桜とめるるの予定だったけど、雨が降ってるし、カートのカバーないから(布製)諦めたの。
カートがあると写真撮るの楽そうだものね♪

花見ができる場所はやっぱり人気だよね。
でも、大阪の人陽気だから桜の下の宴会楽しそう~♪
ワンコも一緒に、みんなで花見出来るといいな~♪
今年はそっちも桜は終わっちゃうかな。

2017/04/11 (Tue) 20:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

寒いよ~。
今日は外でダウン着てる人見かけたもん。
寒がりめるるも丸くなってるし。
あれ?北海道の方が暖かいの?(⌒_⌒;

雨だからどうかな~って思ったけど、めるるの協力で一発で撮れた♪
雨だけど、結構いいでしょ♪(⌒∇⌒)←自画自賛w
桜満開にならないって云ってたものね。
こっちは多分満開だと思う。
そちらは天気もってる?せっかくの桜だものね。
長く見れるといいね。
で、サポートはママさんかな?w

2017/04/11 (Tue) 20:15 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

雨だけど、桜満開だから行ってきたよ。
晴れていたら、きっとすっごく!綺麗だったと思う。
でも、雨の合間にめるると桜出来たから、良かった♪(⌒∇⌒)

めるるはバッグに入ってどこかに行きたかったみたい。
雨降りだし寒いから、近場で我慢してもらった。

2017/04/11 (Tue) 20:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する