ワンコ石鹸が届いた♪

曇時々雨 ↑17℃↓14℃
DSC04605 (640x427)
少しだけ、つつじが咲き始めた。

DSC04602 (640x427)
かっとび、めるる。

DSC04604 (640x427)
毛なのか、お肉なのか、近頃一段とボリューミーなブルマ。

DSC04603 (640x427)
春なんだけど、寒がりめるる、ダウンをまだ着ます。

DSC04607 (640x427)
咲貴君は、子供の時はお洋服着たけど、大きくなったら裸族ね。

DSC04609 (640x427)
ところで先日、河童工房 ALL GREEN さんから、予約してた石鹸が届いた♪

DSC04610 (640x427)
可愛いのぉ♪(〃∇〃)

肉球の形、レース柄、足跡を押した石鹸。
うちの仔の分もあるけど、プレゼントに良いかな?って少し多めに購入したの。
すでに送った人もいるけどね。

これらはパピヨン向けの石鹸。
めるるはまだ、お試し用の石鹸残ってるから、使うの先だけど、人も使えるから、使っちゃおうかな~w



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

私もワンコ石鹸頼んでるけど、1個だから送料の方が高くなりそう!
人間用に追加するかな(^^;;
そちらは結構お天気、もってるんだね。
鹿児島、今日だけ雨止んだから、花見の人多かったよ♪♪

2017/04/09 (Sun) 17:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そっか、送料そちらだと掛かるものね。
あ~、なるほど。
王子のママさん肌が弱いって云ってたし、王子もワンコ用なら肌に優しいから良いかも。
アナちゃんのご実家のワンちゃんとか、里親になった人とかでシャンプーに悩んでいる人が居れば一緒に共同購入して見るとか?(⌒_⌒;

こっちはね、雨が降ったり止んだり。
合間にお散歩行ってるけど、咲貴君が散歩に出ると、雨が降る・・・。(雨犬)
そちらは晴れた?
満開の桜は青空の下でやっぱりみたい~♪
明日晴れたら、朝公園行って来ようかな。

2017/04/09 (Sun) 17:42 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~!
ワンコ石鹸肉球の、やっぱりかわいいね。^^
ノーマルタイプのと洗い心地違うかな?
またレポ聞かせてね。

昨日はめっちゃ暑かったのに、今日は肌寒かったよ~。
めるるちゃん地方もまだ肌寒いのね。

2017/04/09 (Sun) 23:09 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

可愛い石鹸ですね!

パピヨン用なんですね~。
今年のお花見は、雨で散々でした~。

2017/04/09 (Sun) 23:41 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

肉球の形の石鹸可愛い~♪
写真も見てたけど、やっぱり実物も可愛い~♪
使うの勿体ないけど、使わないとね。

肉球もノーマルタイプだよ。
モニターの時と、お試し品の3点セットのノーマルタイプは少し変えてあるって河童さんに聞いたけど、肉球はどうだろう?
使ったらUPするね。

そっちは気温も違ったの?
こっちは土日雨降りが多くて、気温も同じくらい。
あ、もしかして晴れた?
うちは今日やっと晴れた。
お仕事サボって花見したい~!(>_<)

2017/04/10 (Mon) 06:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

ワンコの犬種やタイプで石鹸何種類かあるの。
これはパピヨン向けってことで、作ってあるし、めるるはこのタイプが一番良さそう♪

同じ~!!!こっちも雨~!!!(>_<)
今年の花見多分今日明日で終わりそう~。
お仕事サボってお花見に行きたい~!

2017/04/10 (Mon) 06:48 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する