べべちゃんの月命日

曇 ↑18℃↓14℃
DSC04059 (640x427)
べべちゃんが逝って早1カ月。

DSC04561 (640x427)
べべちゃんのお骨は姉の部屋に。
まだ、部屋のどこかで、いつものようにお腹出してグーグー寝てる気がする。

DSC04760 (640x427)
めるるはいつも通りのオキャン娘で、散歩の時は咲貴君に絡んでばかり。

咲貴君は、時々姉の部屋に行ってるね。
べべちゃんに会いに行ってるのかな。
咲貴君とべべちゃんは仲が良かったものね。

DSC04951 (640x427)
めるるは相変わらず、姉と喧嘩する割に姉の部屋に居座る。

DSC04953 (640x427)
何をしてるのかというと、

DSC04950 (640x427)
姉が用意したべべちゃんの陰膳を食べちゃう!!!凸( ̄∩ ̄#

DSC04962 (640x427)
めるる「べべが良いって云ったでしゅ!」

・・・・本当か?( ̄_ ̄ i)


DSC04947 (640x427)
べべちゃんは優しいから、本当に云ってるのかもしれない。

べべちゃん、今はちなちゃんと虹の橋で遊んでいてね。
それから、ちなちゃんの面倒見てあげてね。

またいつか、会いに行くからね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ベベちゃんも月命日を迎えましたね。ちなちゃんと仲良くしてるかな。小春にも会ったかな。
咲貴くんもめるるんもベベちゃんを感じていたいんだよね。どんな形でもね。
小夏はお姉ちゃんなのにめるるんと同じ。
まったくフードファイターなんだから…小春も分かってるから、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏って思ってるんだろうな。

2017/04/26 (Wed) 06:02 | 小夏ママ #- | URL | 編集

いまだにべべちゃんがお空に行った気がしないよ。秋花さんのブログで3ワン一緒に散歩してる姿がアップされそうな気がする。
干しミミズにスリスリする姿とか。゚(゚´ω`゚)゚。
いつかみんなで会おうね(*^_^*)

2017/04/26 (Wed) 08:58 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ごめん、べべちゃん亡くなったの全然知らなかった…。
そっかあ、そうなんだね。
残念だったね。
記事読んで泣きそうになってます。
めるるちゃんも寂しいよね。
でも、べべっちゃんまだ近くにいる気がする。
いつも一緒にいるんだよ、きっと。
改めて、ご冥福をお祈りします。

2017/04/26 (Wed) 09:02 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

もう月命日なんだね。
そうそう、まだ3ワンズで散歩してる気がするよね(泣)
咲貴君、べべちゃんになんなんしに行くのかな?
きっと、今日もめるるちゃんに絡まれたよって、報告してるのかもね。

お姉さん、陰膳やってるのね。
めるるちゃん、お姉さんを慰めてるんだ。
お駄賃として、陰膳頂いてたりして(^_^;)

べべちゃん、これからもちなちゃんと秋花家の皆んなを見守ってね〜。

2017/04/26 (Wed) 15:43 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

もう1か月になるのね。
月日が経つのは早いけど、ずっと心にあるんだよね。
べべちゃんと咲貴君は仲が良かったね。
お散歩も仲良く行ってたものね。
めるるちゃんもお姉さんのお部屋に居座ってるの?
べべちゃんの陰膳食べちゃったりして~。
めるるちゃんのお顔見たら、ほんとにべべちゃんがいいよーって言ったって思えるね。^^

2017/04/26 (Wed) 16:21 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

小春ちゃんも同じ月どから月命日ね。
咲貴君は妹2匹も見送ったから、分かっているんだろうね。
咲貴君を育ててくれた猫の愛ちゃんが別の家の庭で亡くなっていたのを見つけてくれたのも咲貴君だった。
何匹も一緒に見送ってくれたの。

小夏ちゃんも陰膳食べちゃうの?
小春ちゃんのがしっかりっぽいって云っていたものね。
今頃、小春ちゃん、ベベちゃんが並んで呆れているかもね。

2017/04/26 (Wed) 17:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

うん。
まだ、私もひょっこり、なに云ってるでちゅ?ベベいまちゅよ。
って出て来そうな気がする。
ご飯の量もまだ、2匹分の調整上手く行かないし。

虹の橋、いっぱいだね。
いつか会いにいったら、いっぱいで感動するね。
おっきな、ころちゃんも会いたいな♪(⌒‐⌒)

2017/04/26 (Wed) 17:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

先月にべべちゃん、虹の橋に逝ったの。
私はまくまくさんのコメント帰りのバスの中で読んで泣きそうになっちゃった。

まくまくさん、べべちゃんを想ってくれてありがとう。
あまりべべちゃんをブログに出してないけれど、こうしてみんなに思われてとっても幸せ犬♪(⌒∇⌒)

べべちゃんね、居るかも。。。

2017/04/26 (Wed) 20:40 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

べべちゃん、大人しく寝てることが多かったから、まだ部屋のどこかで寝てる感じがする。
咲貴君、もしかしたら、べべちゃんに云われて姉の部屋に行ってるかも。
ハリーママさん、覚えてる?
ちなちゃんは毎晩私がお風呂から出るのを待っていたって。
虹の橋に逝ってしまった後、私がお風呂でちなちゃんの事、思って泣いて、お風呂を出ると、今まで居たことのなかった、べべちゃんや咲貴君、そしてめるるが待っていたって。

べべちゃんね、毎晩玄関で姉の事、待ってたの。
今ね、咲貴君とめるるがしてる。
今までそんな事しなかったのにね。

2017/04/26 (Wed) 20:44 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

もう1か月だけど、まだ姉の部屋で寝てる気がするの。
実際、居るのかもしれない。
べべちゃんは、好きな食べ物になると譲んないけど、時々いいでちゅよ。って時もあったから、陰膳自分が食べて、後はいいよって云ってるのかもね。
めるるや、咲貴君には見えるのかな?
私も虹の橋に逝った仔たちが見えるといいな~。

2017/04/26 (Wed) 20:48 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あれからひと月たつなんて…。
全然べべちゃんがいない気がしないです。
きっとお姉さまや秋花さん、咲貴君、めるるちゃんのそばにいるに違いないですよね。
可愛くて優しいべべちゃん、みんなを見守ってあげてね。
最愛のワンちゃんとのお別れ、本当に身につまされます。
平凡な毎日を大切に過ごさなくてはと思います。

ウランの手術のことではご心配おかけしました。
優しいお言葉にとても励まされます。
ありがとうございます!

2017/04/26 (Wed) 22:56 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

べべちゃんの事、私や家族みんなの心配をしてくれて、ありがとう。
まだ、本当にべべちゃんが部屋のどこかに居る感じなの。

咲貴君は、べべちゃんに頼まれたんだと思うけど、姉の部屋にしょっちゅう来てるし、今まで玄関でお出迎えって、姉にはしなかったんだけど、ここの所めるると一緒に待ってる。
ワンコは不思議なことをいっぱいしてくれるね。

ウランちゃん、大丈夫かとずっと思ってたの。
ブログにUPしてくれて良かった。
家族だものね。ずっとそばに居てれるのが何より嬉しいものね。
手術頑張ったね。お疲れ様。

2017/04/27 (Thu) 06:23 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する