お出掛け好き♪(2)

晴時々曇 ↑12℃↓5℃
DSC04053 (640x427)
3/19日(日)三連休の中日。
前日は日帰りツアーで、その前の日は残業だったかーしゃん。
バテバテだけど、めるるが出掛けたい!って云うので、ちょびっとだけお出掛け。

DSC04188 (640x427)
久里浜の駅近くの広い公園でめるると散歩して、今度はUターン。

私がちょっと買い物をしたかったからなんだけど。

DSC04204 (640x427)
めるるのトリミングが終わると行ってるワンコカフェ(&陶芸教室)へ。

DSC04206 (640x427)
さっそくもらったワンコクッキーに食らいつくめるる。
めるる「アガアガ」

DSC04203 (640x427)
めるる「あ、落ちたでしゅ」
拾わなくていい。
かーしゃんが拾うから。

DSC04207 (640x427)
で、いつもながらの、かーしゃんのホットサンドイッチ♪(〃∇〃)

DSC04208 (640x427)
姉はスパゲッティ♪(ナポリタン)

DSC04209 (640x427)
粉チーズが入ってる入れ物お洒落~♪

DSC04210 (640x427)
カップは私がよく使うクマさんと、もう一個は街並み。
どっちも素敵♪(〃∇〃)

DSC04213 (640x427)
いつまでも、オヤツを食べようとするので、(めるるダイエット中です。・・・・一応。)

DSC04212 (640x427)
めるるのスカートのポケットにワンコクッキーつっこんだw
分かってるのか、分かってないのか、ポケットのは食べないでお持ち帰り。

いつもよりは歩いてないけれど、少しは満足したみたい。

帰宅後、かーしゃんバテバテ~。
でも、3連休だもんね。
お出掛け好きのめるるの為だもん。

DSC04223 (640x427)
最終日はハーブの化粧品作りしてましたw
相変わらず理科の実験のようw

充実した3連休でした。(⌒∇⌒)



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

最近ばたばた忙しくて、久しぶりの訪問&コメです。
ごめんね~。
バスツアーの記事から読ませてもらったよ。^^
千葉の佐原のひな祭り、以前チェックしたことがあったの思い出した。
(ブログで全国のひな巡りを紹介した記事書いたことがあって)
川を船で渡るって言うのが風流ね~。ゆるキャラも可愛かったね。

めるるちゃんはすっかりお出かけワンコになってる~
秋花さんはお仕事とバスツアーでお疲れなのにね。
めるるちゃん孝行ね~。

先日は、娘の卒業にお祝いのコメントをありがとうございました💛

2017/03/24 (Fri) 16:28 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

そうかー、めるるちゃんはお出かけ大好きですもんね~
秋花さん、お疲れでもめるるちゃん孝行してあげて、めるるちゃん幸せだなー・・・
でも、楽しそうな顔見るだけで、こっちも嬉しいですものね(^_-)-☆

器がステキなお店って、いいですよね~
お料理がグレードアップしますよね!
でも、じっさい、ホットサンドもパスタも美味しそう・・・
ほんと、粉チーズ入れてあるの、おしゃれですよね・・・たくさん入れちゃう! (← え?)

めるるちゃん、ポッケにオヤツが入ってるの気づかなかったのかな~
お家に帰って、あれ?ここにあるよ?って気付いたかしら(^_-)-☆

2017/03/24 (Fri) 16:45 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

娘さんの卒業式で忙しかったでしょ。
でも、その快があったね。

そっか、ルビーママさんは佐原のひな祭りを知っていたのね。(⌒‐⌒)
舟に乗って風流だったよ♪
でも、ワンコと一緒にっていうところは、無かった。←ワンコバカw

なんかね。
小さな子供が、親が休みだから、お出掛け行きたい!って、言うのとめるる、同じなの。
下手すると拗ねるし。(・・;)
ルビーちゃんはしない?

2017/03/24 (Fri) 18:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

すっかり、お出掛け好きワンコだよ~。
ついに自分から行きたい!って言う(?)ようになった。(・・;)

そうそう、笑った顔見たいから、頑張っちゃう。
とりあえず、公園で満足してくれたから助かった♪(⌒‐⌒)

あはは~w
パスタに粉チーズいっぱい入れる派ね。
くるみさんは、食べるのも、飲むモニターのも楽しんでいるよね♪

ワンコクッキーは気づかなかったw。
家に帰ってから、出して、翌日のおやつにしたよ。(⌒‐⌒)

2017/03/24 (Fri) 18:14 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する