春のぷち遠足へ(6)

晴後曇 ↑13℃↓4℃

めるるの石鹸モニターでお世話になった河童香房 ALL GREENさんで、ワンコ用せっけんが続々作成中~♪
販売前の予約可能なので、興味ある方見てみてね♪(⌒∇⌒)

DSC03975 (640x427)
めるると衣笠山公園へ行った後、反対側の山の途中(坂の途中)にある、「わん茶房」さんへ。

DSC03993 (640x427)
足跡のあるお庭のドッグランで、めるる遊ばせてもらった♪

DSC03989 (640x427)
DSC03991 (640x427)
めるるがね、走ってるの♪
うちの庭は狭くて走れない。
めるるの実家は(ブリーダーさん)、ここと似てるドッグランで一番最初にめるると会ったのも庭で、こんな風に走ってたの。

DSC03992 (640x427)
めるる懐かしいね。嬉しいね♪
とってもね、楽しそうだったんだけど、となりの山を登ってきたばかりだから、疲れちゃったみたい。

残念だけど、中に戻って休憩。
かーしゃんのご飯も来るしね。
DSC04002 (640x427)
え?
ご飯じゃなくて、何ビール飲んでるの?って?

これ、ノンアルコールビールだもんw。
DSC04004 (640x427)
ほら、お勧めって書いてたから、気になって飲んでみた。w(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
私、ア○ヒのスーパードライがビールで好きなんだけど、これそんな感じで美味しい~♪

DSC04006 (640x427)
めるる「かーしゃん!めるるのウマウマはでしゅ?!」

DSC04008 (640x427)
はい。
カブッ!!!

DSC04009 (640x427)
めるる「あがあが」
かいと君「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC04010 (640x427)
・・・・・・・・・・・・・・・・めるる。かいと君が呆れてるよ。(⌒_⌒;
めるる「へ?」

偶然?
かいと君、本当に呆れた顔してたwww

DSC04015 (640x427)
かーしゃんのウマウマ~💛
ソーセージのランチプレート♪(〃∇〃)
ビールに合うって云うし~、店長さん美味しいって云うので、食べてみたら、本当に美味しかった♪

DSC04018 (640x427)
プチ遠足して、ご飯食べて、ドッグランで遊んで、楽しかったね♪
さあ、帰ろうね。

DSC04022 (640x427)
帰宅後、バッグを仕舞おうとしたら、めるるが中に飛び込んだと思ったら、↑忘れ物だって。

img030.jpg
桜が咲く頃、また行けるといいな~♪
↑※わん茶房さんのオーナーさんが撮ってくれためるる♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

ノンアルビール飲んでるし(*^ω^*)
でも自家製ソーセージは美味しそうだねー
こじんまりとしたワンコカフェで、ミニドッグランあって、ワンコと一緒に落ち着いて楽しめるよね。

2017/03/18 (Sat) 09:07 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ちょっ( ̄□ ̄;)
かいと君の呆れ顔と、がっつきめるるちゃん・・・・

めるるちゃん、本能のままに食欲全開なのね・・・・


わんこ石鹸、フィフィも頼んだよ(*^▽^*)
わんこの為の石鹸だけど、購入したら
どう使おうと購入者の自由なんで( ̄▽ ̄)
わんこより鈍感フィフィに使ってる~

いいよ!いいよ!
仕上げに秋花さんのローションと乳液使って
最近、顔の肌調子とってもいいよ!
春は湿疹が出やすいのに、荒れやすいのに
順調で、それでいて油ギッシュにならなくなってるの(≡^∇^≡)

わんこ石鹸も素晴らしいけど
秋花ローションも素晴らしいの!!!

2017/03/18 (Sat) 13:40 | フィフィ #- | URL | 編集
No title

手作り石鹸、しっとりタイプをお願いしたよ。
犬種によって違うんだね。

お〜〜めるるちゃんの走る姿、可愛い(^。^)
オーナーさんが撮ったの、下から撮ってるから、走る感じ出てるね。
桜の時期は多くなりそうね〜

2017/03/18 (Sat) 13:54 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ドックラン楽しそうね╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりおやつないとね?(笑)
我が家もお出かけいきたいな〜
最近病院通いが続いてるからなぁ

2017/03/18 (Sat) 15:47 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

え~、だって、美味しいって書いてあるし~w
ノンアルコールだから、いっか~ってねw(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
ソーセージも美味しかったよ♪
時々少し臭い感じのソーセージに当たることもあるんだけど、ここのは味も濃いし、ビールにもあって美味しかった♪
他の人もいなかったし、接客上手なかいと君がいたから、めるるも落ち着いて遊べたよ♪(⌒∇⌒)

2017/03/18 (Sat) 22:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

フィフィさん

ふふ、めるるの勢いに、かいと君、呆れちゃった。
ワンコも表情すごいでしょ~。
めるるの辞書には気取って食べるって言葉はないね。(⌒_⌒;

あれ?ワンコ石鹸を買ってたの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきり、河童さんに人用を作ってもらって、それを買ってたんだと思ってたw
でも、私もめるるの「しっとりタイプ」の石鹸、あれその後使わせてもらってるけど、←人の事言えないw
すっごく優しいのに、しっかり汚れ落ちるよね。
ワンコに合わなかったら人が使える~ってナイス♪(⌒∇⌒)

あら、私の化粧品も褒めてくれてありがとう♪
私はまだまだお勉強中だけど、使ってもらってそう言ってくれると嬉しい♪
またそのうち贈るね~♪

2017/03/18 (Sat) 22:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ハリーママさんも石鹸買ったのね。
あれ?でもアナちゃん家シャンするの?
肌の弱いママさん用かな?
人も使えるから、敏感肌の人にはいいと思うよ♪←ワンコ用だけどw

そうなの。
オーナーさん、一眼レフの良いカメラ持ってた♪
私が走るめるるを撮るのと大違い。(⌒_⌒;
やっぱり一眼レフってすごいのね。
素敵な写真もらっちゃった♪
これね、同じ写真をお店に飾ってくれるんだって♪(⌒∇⌒)

2017/03/18 (Sat) 22:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

うん。めるる嬉しそうだったよ♪
蘭ちゃんがパンちゃんで良く走ってる気持ちが分かった♪
一生懸命走って、喜んでる姿って、すごい可愛い♪
久々に走るめるるを見て感動したもん♪
トンビが怖くて、ノーリードは出来ないけど、ロング使おうかな~?

2017/03/18 (Sat) 22:10 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する