春のぷち遠足へ(5)

晴 ↑13℃↓5℃
DSC03958 (640x427)
今日は彼岸の入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで。
うちの方は、これから少しあたたくなるみたい。
今日行けば3連休。頑張ろう~!(⌒∇⌒)

3/11(土)めるるとプチ遠足へ。
DSC03967 (640x427)
衣笠山公園の山を下りて、今度は向かいの山の方へ。

DSC03966 (640x427)
はい。↑「わん茶房さん」に向かってます。

DSC03970 (640x427)
こちらは山というよりは坂なんだけど、衣笠山公園の向かいにあるワンコカフェ。

DSC03975 (640x427)
一軒家を改築したタイプのアットホームなお店。

DSC03977 (640x427)
丁度衣笠山公園の隣だから、今回初でめるると行ってきた♪

DSC03980 (640x427)
わん茶房」さんの看板犬のかいと君♪
人・犬懐っこい、可愛いトイプードルなのぉ💛(〃∇〃)

でもね、ずっとそばにいる割に、頭は撫でさせてくれなかった。(サッと逃げられちゃった

20170316173724f55.jpg
↑インスタでアップしたから、見た人は見てる写真♪

DSC03996 (640x427)
お庭はドッグランになっていて、使って良いって♪
普通ドッグランの時って、ワクチン、狂犬病予防接種の証明書って云われるんだけど、めるるだけだったからかな?

DSC03986 (640x427)
かいと君も一緒に出たよ♪

DSC03987 (640x427)
最近ワンコにビビり気味なめるるだけど、かいと君とは仲良くしてたね。

DSC03988 (640x427)
クリスマスローズも咲いてた♪


あと1回続きます~。

DSC03982 (640x427)
めるる「ええええ~~~~?!かーしゃん!ウマウマはぁ?!」


にほんブログ村

河童香房 ALL GREENさんで、ワンコ用せっけんが続々作成中~♪
興味ある方見てみてね♪(⌒∇⌒)
関連記事

コメント

No title

インスタで見たわん茶房さん、一軒家だったのね~。
看板犬のカイトクンとも仲良くできて、めるるちゃんえら~い!
お庭をドッグランで開放してくださって嬉しいね。
次はめるるちゃんお待ちかね、うまうまですね~~。
楽しみです♪

2017/03/17 (Fri) 13:57 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

そうか、おやつタイムやお弁当タイムは?
って、思ったら、こういう事だったのね〜
良いワンコカフェ見つけたね♪♪
この時期、まだテラス席は寒いものね。

めるるちゃん、やっぱりアナとネットしてるから
トイプーちゃんに違和感無いのかな(笑)
ドッグランも貸切で良かったね♪♪

2017/03/17 (Fri) 15:32 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

わん茶房さんだ!
何年か前に遊び隊の遠足の時に行ったことあるよ。
お庭で遊ばせてもいいって言われたけど雨だったから遊べなかったの。
人数多めだったから個室に通してくれてまったり過ごせたよ。
めるるちゃんはお天気だったからお庭ドッグランで遊べて良かったね。

2017/03/17 (Fri) 20:21 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

インスタ見てくれたものね♪(⌒‐⌒)
ここに行ったの♪
看板犬のかいと君は、ずっとそばに居たのに、おやつねだったり、騒いだりがまったくないの。
接客のベテランさんみたい。
お陰でめるるも、かいと君は犬見知り無かった。
めるるの実家もこんなお庭のドッグランだから、楽しんでたよ♪

2017/03/17 (Fri) 20:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ふふ、お向かいの山(?)にワンコカフェがあるから、一回下りて、また上りw
めるる、人がいっぱいは好きなのに、ワンコいっぱいは少し引いちゃうんだけど、今回は落ち着いて笑顔♪
かいと君と、何か話していたみたい。
ワンコネットで、アナちゃんと話しているから、お友達に可愛いトイプードルいるのよ♪って言ったかな?(⌒‐⌒)
トンビが怖いから、めるる放してあまり走らせないんだけど、ここで少し走ったの。
走ったいるの見ると、もっと走らせてあげたいって思った。

2017/03/17 (Fri) 20:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

ええええ~~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
わん茶房さん行ったことあったの?!
あ!じゃあ、来店したワンコの写真の中にマリモナカちゃんいたのかな?!
じっくり眺めてくればよかった~。(>_<)
お庭だからワンコを自由に遊ばせてあげれるから、いいよね~。
めるるもっと遊ばせてあげたくなったもん。
次回はマリモナカちゃんの写真探そう~!

2017/03/17 (Fri) 21:14 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する