春の裏山へ。(3)

晴 ↑13℃↓3℃
DSC03698 (640x427)
3/5(日)めるるとちなちゃんの好きだった裏山へ。

DSC03722 (640x427)
お山を登っていく。

DSC03723 (640x427)
ドングリの木の処。
葉っぱまだ出てないね。

DSC03724 (640x427)
めるる「こっちの葉っぱのがいいでしゅ」

め~~~るるるるぅ!!!凸( ̄∩ ̄#
葉っぱはお腹壊すでしょ~!!!

DSC03727 (640x427)
あ!やっぱり増えてた♪

DSC03730 (640x427)
めるる「・・・・・・・・・・・・・・やるんでしゅか

もちろん♪(⌒∇⌒)

DSC03731 (640x427)
あら、こっち見たら、耳毛が広がったね~w

DSC03733 (640x427)
めるる~、ちょっとお顔怖い。( ̄_ ̄ i)

DSC03736 (640x427)
めるる(う~、かーしゃん、うるさいでしゅ)

DSC03738 (640x427)
んべっ。

めるる…変顔特集じゃないんだからね。

DSC03739 (640x427)
お!可愛い~💛

DSC03743 (640x427)
うんうん💛

DSC03746 (640x427)
めるるはやれば出来る仔じゃん♪

DSC03749 (640x427)
めるる「もう!

DSC03747 (640x427)
めるる「嫌!でしゅーーーーーっ!!!」

DSC03751 (640x427)
めるる「終了でしゅ」テクテク

・・・・・・・・・はい。

じゃあ、菜の花とめるるは終りね。

でも、写真は続く~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

色んなお顔してくれますね、めるるちゃんは♪
キリッとしたお顔もいいし、変顔だってかわいいし、もちろんちゃんとモデルさんしてるのもかわいいし~

ちゃーんと菜の花の咲き具合を確認してから、お仕事(笑)始めてるみたいで、笑っちゃいました(*^。^*)

青空と、元気が出る黄色い菜の花、テッパンの春の風景・・ってかんじ・・・
こんなとこが裏山にあるなんて、前も言ったけどホントにいい所なんですね、めるるちゃんのお宅は(^_-)-☆

菜の花とコラボは、また来年なんですね・・・次の写真は何でしょ、また見に来ますね!

2017/03/10 (Fri) 16:00 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

菜の花、沢山出来てるね!
菜種油にするのかな??
昔は、義父母、田んぼに作ってたわ。

めるるちゃん、色んな表情出来るね♪♪
お目々ぱっちりだから、よく撮れる!
アナは、お目々が撮れるのは、ナアちゃんになった1週間ぐらいかな??
お外で撮ると一段とち〜〜んってなっちゃうよ(^^;;

2017/03/10 (Fri) 16:10 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

お~!菜の花、キレイだね~♪青空にはえてる!
めるるちゃんと菜の花、とっても可愛いよー!(≧∀≦)

2017/03/10 (Fri) 16:40 | りかこ #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

撮影はするって、分かっているらしくて、割りと協力してくれるケド、誰に似たやら短期集中型。σ( ̄∇ ̄;)ヘヘ
頑張ってくれるけど、最後は、キレて終わる。(・・;)
でも、めるると菜の花は、撮れたからいっかw

あ、菜の花は長く咲いてるの。
撮ろうと思ったら、また撮れる♪

そちらも公園の花壇が春になったね♪
ララちゃん、銀ちゃんとお花見出来るね♪(⌒‐⌒)

2017/03/10 (Fri) 18:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あはは~w
愛でるより食い気ねw
菜の花は、ここのは取らないけど、普通にスーパーでも売ってるものね。
うちは辛子しょうゆのお浸しが多いかな?
炒めたり、汁物に入れても美味しいよね。

めるる百面相がそのうちで来そうなくらい、いろんな顔をするようになったよ。
あ~、アナちゃんは毛が長いものね。
めるるも逆光になると、顔真っ黒になっちゃうの。(⌒_⌒;
今回はどっちがお日様?!って確認してから撮ったんだよ~。(笑
アナちゃん、おひさまの方に向けて撮れない?難しいかな?

2017/03/10 (Fri) 19:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

ありがとう~♪
今回はめるる(無理やり)抱っこじゃなく、下から上に向けた角度で撮ったの♪
めるるも、モデルするの分かってるから、何枚かまともな写真撮らせてくれるようになった♪(⌒∇⌒)
でもね、この中で、実は一番気に入ってるのめるる「嫌!でしゅーーーーーっ!!!」って顔だったりするw(〃∇〃)

2017/03/10 (Fri) 19:28 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する