春の裏山へ。(1)

曇後晴 ↑13℃↓6℃
DSC03686 (640x427)
日曜日の話しです。

DSC03689 (640x427)
前日はめるるのトリミングがあった日。
日曜日は天気も良いし、めるる、トリミングだけでは、大いに不満だったらしく、日曜日もどこかへ行こう!
って、朝からストーカー

DSC03690 (640x427)
でもね~、かーしゃん明日仕事だから、行く気ないよ~。(疲れがたまるんだもんε=( ̄。 ̄;)フゥ )
しょうがないので、ちなちゃんの好きな、お山コースへ。

DSC03685 (640x427)
行きに寄り道ばっかりしてるけど。

DSC03692 (640x427)
まあ、暖かいし、晴れてるし、花も見頃かな。

DSC03693 (640x427)
歩き出したら、うっかり~。
ここ、山影で、雨の後ってしばらくぬかるんでるんだった・・・。

DSC03694 (640x427)
↑これだもん。。。

DSC03697 (640x427)
前日トリミングで綺麗になったばかりだから、めるるは抱っこで通過~。

DSC03699 (640x427)
梅もチラホラ咲いてる。

DSC03700 (640x427)
お山へ到着~♪
ほっ。ここは乾いてた。

さて、登りますか~。

写真多いので続く~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

おは♪
梅咲いてるんだ〜(*⁰▿⁰*)
これから2ヶ月はブログみていいなあ〜って言ってると思うよ。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ最低気温マイナスのこちらでは梅は2ヶ月先だからね〜

2017/03/07 (Tue) 07:09 | はななえ #- | URL | 編集
No title

疲れるから出かけないって…まだまだそんなこと言うお年頃じゃないのに(爆)
でもめるるちゃんは遠くへお出かけしなくてもお山散歩の方が嬉しかったりして(#^.^#)
これから暖かくなるとお山も花盛りになるね。
綺麗に咲いたお花と撮った写真見るのが楽しみよ

2017/03/07 (Tue) 07:53 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

あはは、私も明日は近所散歩コースにしようと思ってた!
近場もだんだん春に近づいて来たよね〜〜
そちらはお山だから、沢山お花が有りそう♪♪

今日はこちらも風が強くなって、寒くなり始めたよ。
まあ、マイナスまでは行かないけどね(^^;;

2017/03/07 (Tue) 14:33 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

裏山で、こんないい散歩コースがあるんですか! いいなー・・・
近所で散歩といったら、公園まで行ったら何とかなりますが、
そこに行くまでもずーっとアスファルト・・・(^_^;)
でも、公園の中だって、歩くとこは土や草の上って少ないもんな~

そこは、ちなちゃんのお気に入りだったんですね・・・
10歳お誕生日の記事も拝見しました・・・
ちょっと小さい写真、ちなちゃんなんですよね!
ほんと、めるるちゃんに似てるし、でも少しだけお姉さんぽい・・・オトナっぽい感じがしました・・・
プレゼントもステキ♪ きっと喜んでくれたでしょうね(^_-)-☆

2017/03/07 (Tue) 16:18 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

梅咲いてるよ~♪
こないだ、河津桜見に行ったから、あれ?何月?ってちょっと感覚がずれてるケドね。(笑
梅ももう終わって、今度はソメイヨシノとかの桜の時期ね♪

そっちはまだ雪だものね。
春までもう少しだけど、あいちゃんが雪遊び出来るものもう終わっちゃうから、今のうちね♪
くりちゃんは、春待ちかな?(⌒∇⌒)

2017/03/07 (Tue) 19:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

あはは~w
いえいえ、もうそんなお年です。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
めるるもお山好きな方だけど、自然がすきだったちなちゃんと違って、めるるはサラダバーが出来るから好きな気がする。。。
めるるは、街中で、人が居て、でも自分も沢山歩けるところが好きかな?
くりはま花の国、江の島とかね。
miekoさんも、旦那様説得して、江の島行ってみて~♪
あそこ、ワンコと散歩いいよ~♪(⌒∇⌒)

2017/03/07 (Tue) 19:29 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あはは~w
考えることが似てるよね♪
でも、どの散歩コース?川の方?
もうお花咲いてるかな?
アナちゃんも暖かくなって、お散歩楽しいね♪(⌒∇⌒)

あ、そそ、また気温が少し下がったね。
めるるも半纏じゃ、寒いってまたダウン着てる。(⌒_⌒;

2017/03/07 (Tue) 20:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

こっちは田舎だもん~w
小さな山が多いから、少し長めの散歩の時にはちょうどいいの。
そっちはアスファルトなのね。
歩くには汚れないし、楽だけど、夏が大変だよね。
アスファルトって熱がこもるから、真夏は朝早くか日が暮れてから行く~。

めるるは、小さな時のちなちゃんと似てるの。
最初にネットでめるるを見た時、ボロボロちなちゃんに似てる!って泣いたくらい。
今は大きくなって、それぞれ個性も違うし、姿もちょっと違うけれどね。
でもやることはなんでか、似てるわw

ちなちゃんは、魔法使いなのw
ちなちゃんが欲しいのは見つけて、教えてくれるの♪
ペンダントは写真たてに掛けて、飾ってるよ♪(⌒∇⌒)

2017/03/07 (Tue) 21:00 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する