もっちり・・・。&追記

晴時々曇 ↑11℃↓4℃
DSC04218 (640x427)
近所の桃の花が咲き始めた。
綺麗なピンク♪

ピンクはちなちゃんの大好きな色。
虹の橋に居るちなちゃん、お友達のワンコ達も見てるかな?
きっとあちらはワンコ達の好きな草原にあちこちお花が咲いてるね。
場所は違うけれど、一緒にお花見しようね。

DSC03675 (640x427)
めるるとお散歩♪

DSC03676 (640x427)
今年は例年より気温は低いけれど、これからどんどん暖かくなるよね。

DSC03677 (640x427)
めるる、高速ブルブルブル~!!!

DSC03679 (640x427)
めるるのデッカイブルマ💛

DSC03680 (640x427)
めるる「かーしゃん!!!

だって~。

でも、真面目にめるるのブルマデカくなった。
というかね~、体重減らすどころか増えちゃったの~。
ここのところ、お出掛け多かったし(出かけるとおやつを上げるので)、最近1Fでみんなと一緒にご飯食べてるんだけど、母がめるるが白米好きだから、あげてるっぽい~

今回ばかりは、本気でダイエット!

DSC03682 (640x427)
あ、一応、デッカイブルマは体制が屈んでいたから特にそう見えたの。
↑が普段です。


にほんブログ村

↓追記。


私や、めるると、会って何度かオフ会をしてくれた小夏ママさん。

DSC02894 (640x427)
その小夏ママさんの大事な娘の小春ちゃんが、3/21日に急逝しました。

今日(3/25)の16時に虹の橋に旅立ちます。
その時間、皆さんも、小春ちゃんを思って、見送ってくれると嬉しいです。

DSC02898 (640x427)
小春ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう。
まだまだたくさん、遊んで欲しかった。

虹の橋には、私の娘のちなちゃんがいるから。
めるるよりもっと手ごわい、犬見知りをする仔だけど、寂しがりの優しい仔だから、一緒に遊んであげてね。

小春ちゃん、ありがとう。
関連記事

コメント

No title

アナもピンク好きだな!
やっぱりちなちゃんと通じてるんだ♪♪

めるるちゃん、パテラが有るから、太れないんだよね。
普通ならちょうど良いぐらいなんだろうけど。
アナは先日のトリミングで2.3kgだったよ。
家族で協力しないと、ダイエット出来ないよね(^^;;
めるるちゃん、頑張れ♪♪

2017/03/25 (Sat) 09:24 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

アナちゃんもピンクが好きなのね。
女の仔カラーだものね💛

え~と、パテラもあるけどね、近所のポメちゃん(クマちゃん)のママさんに、こないだ会って、めるる触ったら、
「え!?お肉がつまめるわ!太り過ぎじゃない?!」って云われちゃったの。
トリミングで体重計ってもらうけど、実際太ってて、2.4kg。(滝汗
2kgベストって云われてるから、マジヤバイ!って焦って、家族にはオヤツ禁止!って云ってるんだけど、目を盗んであげてるっポイの。( ̄_ ̄ i)
止めて~!!!って何度言っても、なかなかきかなくて困ってる。。。
でも手術できないから(麻酔)、頑張る~!!!

2017/03/25 (Sat) 18:27 | 秋花 #- | URL | 編集

今日、無事に小春を送りました。ちなちゃんに声かけてくれてありがとう。小春もまたお友達が増えて喜んでるよ、きっと。
めるるんと秋花さんにも会いにいったと思う。
小春は更に小さくなっちゃったけど、私は送れたことで逆に少し落ち着いてきた気がします。小春は空へ行っちゃったけど、これからも私と小夏をよろしくね。

2017/03/25 (Sat) 20:37 | 小夏ママ #- | URL | 編集

めるるちゃんのブルマ長くなって来た?
赤い服、めるるちゃんも似合うよ。
かかとクリーム、すごく良いよ!旦那も使ってるよ。3日目だけど、かかとが柔らかくなって来た感じ。
顔クリームもしっとりになって良いわ!
秋花コスメ、売りに出せるわ!私も買うし!
ナチュラルファンデも作ったら、即買いだよ!

小春ちゃん、寂しいですね。
ちなちゃんと会えてるかな?うちのころも居ますよ。

2017/03/25 (Sat) 21:18 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

今日1日沢山することがあったけど、よく頑張ったね。お疲れ様。
時間にはめるると空を見上げて、一緒に見送らせてもらったよ。
インスタやブログのみんなも、きっと一緒に見送っているから、無事に虹の橋に到着してるね。
フレンドリーで明るい小春ちゃんだから、虹の橋できっとすぐみんなと仲良く遊んでると思う。

ちなちゃんの祭壇を通して、小春ちゃんへお線香を焚かせてもらうね。

こちらこそ、めるると私もよろしくね。
落ち着いたら、また会おうね。

今日は疲れてるでしょ。
早めに横になって休んでね。

2017/03/25 (Sat) 21:41 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

1カ月経ったから、少しブルマ伸びてきたかな?
次のカット間近になるとロンパンになるんだよねw
それはそれで可愛いから好きだけど、ウンウンが付きやすくてね~~~~。(-_ー;)

あ、初チャレンジのかかとクリーム合ったんだ。
一応私も持っていて使ってるんだけど、そこまでかかと荒れてないから、効果が分かんなくて~w
でも、旦那様も使えてるなら、良かった♪
販売するにはまだまだだよ~。配合とか安定してないし、勉強中だし、なにより資格取らなきゃ~!(汗

小春ちゃんの事はいきなりだったから、まだ実感ないけど、もう会えないんだよね。
寂しいし、哀しい、ね。

ころちゃんは大きいから、小春ちゃんびっくりしてるかな?
ちなちゃんに、小春ちゃんの事、お願いしたし、みんないるものね。
きっとみんなと一緒に走ってるね。

2017/03/25 (Sat) 21:57 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する