トリミングDAY♪

曇後雨 ↑12℃↓8℃
DSC03688 (640x427)
3/4(土)は、めるるの3カ月おきの、トリミングDAY。

DSC03636 (640x427) (640x427)
バッグに入っていざ!


めるるのトリミングの時間は、約1時間半で終わる。
終わると連絡をくれるので、それまで買い物、もしくは自分も美容院に行くとかしてお迎え。

DSC03639 (640x427)
めるるお迎えに行った後は、定番の陶芸教室兼喫茶店でめるるとご飯。

DSC03637 (640x427)
道すがら、めるるのブルマ~💛
って、写真撮ろうとしたら

DSC03638 (640x427)
・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

めるる。女の仔でしょ。
なにそのドスコイ!歩き。。。( ̄_ ̄ i)

気を取り直して、喫茶店へ。

DSC03643 (640x427)
サラフワめるる💛

DSC03651 (640x427)
今回春らしくって、可愛いおリボンまで付けてもらったの~♪(〃∇〃)

DSC03647 (640x427)
めるる「かーしゃん!ウマウマ~!」

DSC03646 (640x427)
ここはワンコのお水とクッキーもらえるの。(タダで♪)

DSC03648 (640x427)
DSC03645 (640x427)
今日はお水もらえたのかな?
いつもはトリミングが終わるとがぶ飲みだけど、無かった。

DSC03660 (640x427)
かーしゃんのいつものホットサンド♪

DSC03661 (640x427)
そして陶芸教室で作ったカップに入ったコーヒー♪

DSC03664 (640x427)
めるるがバッグから出て、膝へ移動してきた。
めるる「へへっ。かーしゃん、くれましゅよね。」

DSC03665 (640x427)
あげませんよ。人のご飯だもん。
めるる「えええ~~~?!」

DSC03669 (640x427)
ご飯食べ終わったらめるるが、ぢっって奥の方見てるの。

DSC03656 (640x427)
奥は窯があるんだけど、

DSC03668 (640x427)
↑今日は薪ストーブ焚いてた。
そっか、めるるは薪ストーブも、こういった炎も初めてだものね。

DSC03671 (640x427)
DSC03672 (640x427)
可愛い小物を飾ってあったり、一部の商品売っていて、結構ここ好きなの。(⌒∇⌒)

DSC03666 (640x427)
また、3か月後来ようね。(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

おはよ〜
陶芸カップのカフェだ!ワンコ入れてクッキーくれて、ワンコ連れには優しいカフェだよね〜☕️
そういう場所がこっちでは少ないわ!
まだ田舎行くと、外に繋いでるモサモサのシェルティとかいるからね。
ワンコに対する意識がね〜(´;ω;`)
くりあいもそろそろプロシャンだわ。

2017/03/06 (Mon) 08:43 | はななえ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、またまた可愛いくなったね!
陶芸カフェ、素敵だよね♪♪
私、つい買いたくなっちゃう(^∇^)
ホットサンドも美味しそうだわ。
ここも鎌倉市??
去年行った北鎌倉のドックカフェもオヤツ出てたよね♪♪
やっぱり観光地はワンコに優しいお店が多いね!!

2017/03/06 (Mon) 15:31 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

いやいや、うちの市内も少ない。
逗子、葉山、鎌倉、横浜はおおいのに。
ワンコと一緒に来る観光客多いんだから、犬可を増やせばいいのに。

ええええーーーーー、っ!!!Σ(Д゚;/)/
シェルティが、外?!
家の中でしょ!普通!
でも、時々家犬をこっちでも、外で飼うって話を聞いた事ある。
昔の考えなのかな?(・・;)

2017/03/06 (Mon) 17:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

サラフワめるるになったよ。(⌒‐⌒)
お尻はブルマ♪(///∇///)

あはは~w
市内よ。数件しかない、ワンコカフェの一つw。
ワンコの入れる1階は実は狭いw
でも、他にお客さん居ないし、まったりしてるの。
高い焼き物もあるけど、お買い得もあるよ♪
ここは、マスターがワンコ好きなの。
だから、1階だけ、ワンコカフェにしてくれてるの。(⌒‐⌒)
めるるは
トリミング終わると、カフェに向かうから覚えたわ。

2017/03/06 (Mon) 17:52 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんお目目くりくりで
さわふわで、かわいこちゃん〜(๑>◡<๑)
この前心配コメントありがとう
がんはります!

2017/03/06 (Mon) 22:55 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

トリミングでサラフワになったよ♪(⌒∇⌒)
やっぱり自分で家シャンするのと違うね~♪
ブルマも復活~💛

蘭ママさん、ファイト♪(⌒∇⌒)

2017/03/07 (Tue) 05:53 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する