桜祭り(2017年)(4)

晴時々曇 ↑11℃↓6℃
DSC03348 (640x427)
2/18(土)めるると三浦海岸の桜祭りへ。

DSC03377 (640x427)
小松ガ池を抜けて、畑道コースへ。

DSC03378 (640x427)
こんなんです。
本当に田舎道。
あまり人がいないんだけど、この先で野菜売ってるので、野菜目当ての人はこっちかな?

DSC03379 (640x427)
めるる、のびのび~♪
あんまり乗り出すと落ちちゃうよ~

DSC03381 (640x427)
・・・・そういえばさ~、去年ここでめるる、ウンウンしたよね。

でもって、そのウンウンお尻に付いてたの、かーしゃん気づかないで、めるるを抱っこしたものだから、白のコートに染みがついたのよね~。。。(-。-;)

DSC03382 (640x427)
めるる「今日は駅前でしたでしゅ♪」

うん。そうね。
硬かったから、今回はお尻からちゃんと落ちたものね。
めるる、緊張したり、いっぱい歩くとウンウンが出るよね。

お出かけ前に出来るようにしようね~。
DSC03384 (640x427)
高台から見た小松ガ池。

DSC03385 (640x427)
こっちは、線路沿いの桜並木。&手前は畑~w

DSC03387 (640x427)
本道の方へ出ると、公園へ向かう人並み~。
シーズンだから人がいっぱい。

今度は駅前に戻ります~。


にほんブログ村

関連記事

コメント

秋花さん所って、都会だけど田舎の雰囲気もあるのね〜
桜並木は綺麗だね!
まだまだ最高気温もマイナスのこちらでは羨ましい限りだわ。

2017/02/24 (Fri) 08:42 | はななえ #- | URL | 編集
No title

すごい、ズラーッと並んでますね~ きれい・・・
座ってお弁当食べるって言うか、歩きながら楽しむ感じなんですね~
まだ今の時期は寒いから、止まってたら寒いのかも・・・

めるるちゃんのウ〇チ事件、何か覚えてる・・・
抱っこしたせいで、大変なことになって、バッグインになったんでしたよね?
今は笑い話でも、その時は慌てちゃいますよね~

銀次郎は、少し走るとすぐ出ます(笑) 
足を交互に出して走るんじゃなく、前と後ろをそろえて走る・・みたいな感じで走ると、なぜか出ます(^_^;)
ララは、お外族のせいか、公園に入ったらソッコーなので助かります~

2017/02/24 (Fri) 13:11 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

そうか、去年もここに来たのよね。
なんか、ウとコートの話覚えてる(>_<)
遠くから見ても、やっぱり綺麗ね♪♪

今日はお友達とランチに行って来たんだけど、その途中桜並木、発見♪♪
明日お天気で行けたら、アナと行こうかな!
ちなみに先日の菜の花ロードの桜も咲き出してた♪♪
探せば有るんだね、早咲きの桜!!

2017/02/24 (Fri) 16:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

逆!逆!田舎で中心部がほんの少し都会風なだけ。
歌とかドラマやったから都会のイメージなんだよね。(ー_ー;)
でも、ほどほどに都会と田舎だから、私は交通が不便を抜かせば住みやすい♪(⌒‐⌒)
そっちは雪景色だものね。
そういえば、去年は雪、
積もったけど、今年は雪積もらないわ。(⌒‐⌒)

2017/02/24 (Fri) 17:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

桜並木が綺麗だから、公園をもう少し整備して簡易喫茶とかするといいな~って思うんだけど、無いからみんな立ち食いや柵に腰掛けて食べてた。
陽が出ていたから、割りと暖かい方だったの。

あはは~w
去年のウンウン事件はインパクト大?
あの時は、桜並木見て嬉しいけど、ウンウン付いて哀しかった。
今年は免れたわ。d(⌒ー⌒)!

あ、めるるもがに股歩きになると出るw
予兆が銀ちゃんもあるのね。
他の仔はそわそわするとする。
なんかあるのね。(・・;)

2017/02/24 (Fri) 17:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あはは~w
ハリーママさんも覚えているんだ。
まあね、
綺麗な桜見に行ったら、ウンウン付いてしまったんだもん。
インパクトあるよね~。(ー_ー;)

わ♪
桜並木あったんだ!
そちらは暖かいもんね♪
桜って、見ると嬉しくなるよね~♪
行けたら、楽しんで来てね♪(⌒‐⌒)

2017/02/24 (Fri) 17:56 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する