桜祭り(2017年)(1)

晴 ↑12℃↓5℃
DSC03327 (640x427)
話がバッグしますが、2/18日(土)少し寒い日でしたが。

DSC03328 (640x427)
晴れていたので、めるるとお出掛け。

DSC03329 (640x427)
タイトルにありますが、去年も行った三浦海岸へ河津桜を見に♪

DSC03334 (640x427)
この日の前日って強風で、暖かった日。
母が前日に行っていて、多分今週で終わりって云うから、行ってきました。

駅前、桜がすごい~♪(〃∇〃)

DSC03331 (640x427)
変なおばちゃん!ってお顔された。
だよね。このチワワちゃん駅前のお店で看板犬かな?
お店の端っこにペットベッドがあってそこに座っていたから、座り込んで写真撮ったのw
邪魔してごめんね~。

DSC03335 (640x427)
少し葉っぱが出始めてる。

DSC03336 (640x427)
やっぱり今週で終わりかもね。

DSC03338 (640x427)
DSC03337 (640x427)
ハーブ好きな私。駅前広場にローズマリーの木を見つけて、撮影w

DSC03343 (640x427)
小松ヶ池公園までのコースが桜並木だから、歩きま~す。

DSC03340 (640x427)
あ、ボケたw

人があんまり多いから、めるるは抱っこで移動~。

写真が多いから続きます~♪


にほんブログ村

FC2の拍手コメもボタン。
夕べ押したら平気で、今朝は一回もエラーが出なかったので直ったみたい♪
関連記事

コメント

No title

もうこんなに桜が咲いているんですね。
早咲きの河津桜ですが今年は例年よりも早いようですね。
桜の花を見ると心がほっとします。
春はもう少しですね。

2017/02/21 (Tue) 11:56 | ポンママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

河津桜きれいに咲いてるね☆
寒い冬でも春を感じるわ~
めるるちゃんと桜並木のお散歩、楽しめたかな(*^_^*)

拍手、多分復旧した感じかな?
コメありがとう~

2017/02/21 (Tue) 13:05 | すず #- | URL | 編集
No title

こんだけ、河津桜有ると見応え有るね〜〜
良いなあ♪♪
先日地域のニュースで河津桜の名所がでてたけど、
西之表市、種子島だったよ(>_<)

ローズマリーの花も早いね〜
お姉さんが居るから、「河津桜とめるるちゃん」いけそうね♪♪
楽しみにしてま〜〜す(^^)

2017/02/21 (Tue) 15:53 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ポンママさん

比較的関東でも暖かい地域だから、他より少し早いかな?
そうそう、他の花も綺麗だけど、桜って和むし、春~♪って気分になる♪
ポンちゃん、シンバちゃんも暖かくなってお散歩日和になるね♪
ポンちゃんは花より団子かな?
シンバちゃんは、手足が長いから貰う時、お得ね。(⌒‐⌒)

2017/02/21 (Tue) 17:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

雪遊びしてるモカアロちゃん可愛くて、コメ入れたかったんだけど、
遅くなってごめんね~。
拍手コメ、やっと復旧したみたい。

めるるは、花より長く歩ける場所と、人いっぱいがイイみたい。
ビビりなのにねw。(⌒‐⌒)


2017/02/21 (Tue) 17:49 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

江ノ島やお不動さんの河津桜は数本だつたけど、ここは並木だから見ごたえあるよ♪(⌒‐⌒)
そっちの名所、種子島?(・・;)
う~ん。行くなら船かな?
あ、飛行機もあるよね。
でも、そうなるとアナちゃんはお留守番だね。(・・;)
近くにあると、ぶら~って行けるけど、う~ん。難しいね。

あ、今回は姉、居ないの。
めるると私だけw
桜とワンコはサポート居ないと厳しいね。
アトムパパさんが、一人でも上手く撮ってたけど。
次回は真似しよう~♪(⌒‐⌒)

2017/02/21 (Tue) 17:57 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

いいなー🎵河津桜きれいね~
めるるちゃんと一緒に楽しめて良かったね🎵
今週で終わりかもって言うことだから、見納めになったかな?続きも楽しみにしています。

2017/02/21 (Tue) 21:48 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

良いなあ良いなあ〜
暖かくて。
こちらは今日は猛吹雪だったよ〜(´;ω;`)
本州は花の時期がずれていて、入れ替わりで色々な花が咲くよね。春が長いよね〜
北海道は5月、、色んな花が一度に咲いてあっという間に終わるのよ。
春は遠いわ

2017/02/21 (Tue) 22:48 | はななえ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

そちらもそろそろ河津桜咲くんじゃない?
うちの方は少しだけ他より暖かいから、一足お先にお花見♪(⌒∇⌒)
葉っぱ出たし、今週雨風強い日があるから、今週末は大分散るんじゃないかな?
ギリギリ良い時に行けた♪

もらったポンのワンコごはんに入れたらみんな食べたよ♪(⌒∇⌒)

2017/02/22 (Wed) 06:45 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そっちはこちらの気温の頭にマイナスが付く温度だものね。
さっむ~!ってTV見ては、はななえさん所こんな温度か~って思ってる。(⌒_⌒;
鼻や息が凍る温度ってこっちないからね。


そっちって花がいっぺんに咲くの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
春夏秋の花?
でも、野菜は季節ごとよね?
お花はタイミングが違うのかな?
私は北海道の富良野のラベンダー畑を見てみたい~!

こっちは四季があるけれど、うちの方は比較的暖かいから、秋の紅葉だけはあまり綺麗じゃないの。
でも、秋桜は咲くから、めるるとここ数年見に行ってる♪(⌒∇⌒)

2017/02/22 (Wed) 06:51 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する