西から贈りもの♪

曇後雨 ↑18℃↓6℃
DSC03423 (640x427)
昨日は抜けるような青空。

DSC03439 (640x427)
そんな日に贈りものが届きました。

DSC03440 (640x427)
中身ね、いーーーーーーーーーーーーーーっぱい!!!

DSC03441 (640x427)
うわ~!コレ、欲しかったのぉ!(>▽<)b OK!

ブログ見て、すごい!こんな栄養のあるワンコ食べれるのがあるんだ!って眺めつつ、中々購入に至らず。。。

DSC03445 (640x427)
わ~!ワンコおやつ2個も!!

DSC03442 (640x427)
大阪名物のお菓子写してたら、黒い影登場。。。

DSC03466 (640x427)
お菓子、珍しいの!
おせんべいにソース塗って食べるんだけど、ちっちゃい可愛いハケが付いてる!
(あとでハケもらっちゃおう♪)(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

DSC03443 (640x427)
ここで、送り主さんバレますね。

はーい、ルビーママさんです♪(⌒∇⌒)
↑ワンコのエチケットのなんとルビーちゃんの写真入り!

DSC03444 (640x427)
ボケてしまったけど、先日めるると河津桜をした写真のキーホルダー💛
嬉しい~♪

DSC03451 (640x427)
めるる、ルビーちゃんだよ。
セクシーね~♪

DSC03454 (640x427)
めるる「ペロン」

げ!Σ(・ω・ノ)ノ!
めるる食べモノじゃない!!!

めるる、ルビーママさんにお礼言ってね。

DSC03459 (640x427)
めるる「ルビーママしゃん、沢山ウマウマをありがとう~💛」

ルビーママさん。
たくさんの贈り物をありがとう~♪(⌒∇⌒)
まさかこんなにたくさんとは。開けてビックリデシタ~。
私ちょびっとだったのに。。。
気を使わせてしまって、ゴメンね~。
でも嬉しいものばかり♪
家族みんなで頂くね♪


DSC03461 (640x427)
めるる「お駄賃はしっかりいただきましゅ!!!」ウマウマ~💛


にほんブログ村

FC2の「拍手」のボタン、なぜかここ2、3日エラーになる人とならない人がいる。
なんでだろう~?
みんなは平気?一時的ならいいんだけど。n(ー_ー?)ン?
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、ウマウマ良かったね!

アトムは、当分はオヤツ禁止で~す(笑)

2017/02/20 (Mon) 07:56 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集

おはよー
大阪のだね!
刷毛のついたおせんべい私行った時見かけなかったわ。贈り物に良いよね。
ワンコオヤツ、めるるちゃん待ちきれなそう(^。^)

2017/02/20 (Mon) 08:54 | はななえ #- | URL | 編集
No title

わあ、ルビーちゃんご推奨のうまうまが沢山届いたんだね〜♪♪
手作り食の秋花さんには嬉しいね。
わあ、アナも頂いたストラップだ(^^)v
可愛いめるるちゃんストラップが出来たね♪
美味しいお駄賃も届いて良かったね、めるるちゃん!

そうそう、拍手コメ出来ないのよね。
コメント欄開けてない人に、コメ入れられず残念(>_<)

2017/02/20 (Mon) 10:15 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

んふふ~(´艸`*)喜んでもらってよかった~。^^
私には手作りの腕もないし、何も自慢できることないから、
私のお気に入りを送ろう~って思ったの。

雑穀パフとハトムギパフは、私はヨーグルトと一緒にはちみつかけて食べてるし、ルビご飯の仕上げに入れてます。
とっても香ばしい香りがするので食欲アップしちゃうかも。^^

大阪のお土産は、先日母と待ち合わせをした駅構内で見つけたの。
楽しく食べてもらえると嬉しいな。^^

ストラップ、早速つけてもらってるって聞いて嬉しかったよ~。
めるるちゃん、おやつ気に入ってくれたようでよかった。^^

秋花さん印の化粧品(化粧水、乳液、クリーム)&軟膏は、ほんとに使い心地良くて
お肌も柔らかくなった気がするわ。^^
毎日難航塗って寝てるからか、かかとのガサガサが、ずいぶん軽減されて
ヨガの時に素足も恥ずかしくなくなったよー(´艸`*)
本当にありがとうね!
これからもよろしくお願いします。

2017/02/20 (Mon) 14:29 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

アトム君はダイエット中?
偉いね~♪
うちも本当はしなきゃ、なんだけど、多頭飼いだと、他の仔あげてるのに、なんで?!ってなるから難しい~。(ー_ー;)
時期に暖かくなるから、いっぱい運動しなきゃ。(⌒‐⌒)

2017/02/20 (Mon) 17:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

先日大阪に行ったものね♪
私も4年位前に行ったけど、
これは知らなかった。
ハケが可愛い♪後で取っておく。(///∇///)

めるる、連続で贈り物だから、嬉しくて、食べれるの漁ってるし。
子供と一緒でなんだろう?なるんだね。(⌒‐⌒)

2017/02/20 (Mon) 17:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ルビーちゃんのご飯すごいな♪良いな♪って、眺めていたら来ーーーーーーっ!!!
うちの方のスーパーじゃ売って無いから嬉しい♪(///∇///)
ストラップ、可愛い~♪
先日撮った河津桜とめるる♪
もうバッグにつけたw

ハリーママさんも拍手コメ、ダメな人いたのね。
同じ人かな?
いつもそっちから入れる人がいるから困る~。
早く直るといいな~。

2017/02/20 (Mon) 17:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

嬉しいものいっぱいありがとう~💛(⌒∇⌒)
いつもルビーちゃんのごはん見てはいいな~って思ってたの。

え?!Σ(・ω・ノ)ノ!
料理すっごく!ルビーママさん上手だよ~!
クリスマスとかのイベントの作品もすごく良いもの作ってるし♪
ルビーちゃんのご飯なんか、感動ものだもの♪

両親が懐かしいような感じでお煎餅食べてたよ。
大阪旅行の時、あちこち行ったんだけど、コレ初めて~♪
チョコも美味し~💛(〃∇〃)

手足治ってきて良かった♪
手作りの化粧品だし、ハーブはまだまだ勉強中だからあげても、大丈夫かな~?って、ハラハラドキドキしてるの。(⌒_⌒;
ルビーママさんの手足が改善されて良かった~。
鷹の爪で一回治ると、またしもやけになるってことは殆どないと思うけど、もしなったら試してね。

こちらこそ、ありがとう♪
役に立って嬉しい♪(⌒∇⌒)

2017/02/20 (Mon) 19:17 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する