虹の橋で10歳おめでとう♪

晴後曇 ↑15℃↓5℃
DSC03415 (640x427)
3月5日。
今日は私の姉と虹の橋に逝ったちなちゃんの誕生日。(姉と一緒なの)

o0640048011241210229.jpg
咲貴君、べべちゃんと同い年で約1カ月近いだから、虹の橋で10歳になったね。
お誕生日おめでとう♪

虹に橋に逝ってしまったけれど、ちなちゃんに誕生日プレゼント用意したよ。
DSC03427 (640x427)
赤系のゴスロリが好きだったから、ピンクのスワロフスキーペンダント。

DSC03428 (640x427)
去年もペンダントで、迷ったけど、このペンダントを見た時、あ!ちなちゃんの好み♪って思ったから、即買いしたw

これね。

DSC03426 (640x427)
実は2個なんだ~。

DSC03429 (640x427)
ちなちゃんと、めるるでお揃いね。
普段はめるる首輪しないけど、たまのお洒落でね。

ちなちゃんのは祭壇に飾るから、虹の橋でつけてね。

ずっとずっと、忘れないから。
マミィがいつか、そっちにいくまで、待っててね。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ちなちゃん、10歳お誕生日おめでとう♪♪
まだまだ若いね。
虹の橋では、きっとモテモテだね!

わあ、可愛いペンダント(^∇^)
ちなちゃん、良かったね。
あら、めるるちゃんとお揃い、素敵だね〜
めるるちゃん、可愛く撮れてるわ♪♪

2017/03/05 (Sun) 16:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ちなちゃん10歳のお誕生日おめでとう。^^
虹の橋で誕生日パーティ開いてもらってるかな?

カワイイゴスロリ風ペンダントね~。
めるるちゃんとお揃いなのね。^^
ちなちゃんつけてみて、あたちが一番似合うでしゅ!
って思ってるよね、きっと(´艸`*)

2017/03/05 (Sun) 16:37 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ちなちゃん〜♡
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
ルイたんと同じ年だね〜٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

ピンクのゴスロリ風ネックレス
すっごく可愛いね〜♪
ちなちゃんにメッチャ似合うと思う♡
絶対喜んでるね´ ³`°) ♬︎*.:*

お姉様もお誕生日おめでとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

2017/03/05 (Sun) 17:14 | papiruiママ #- | URL | 編集

ちなちゃん、10歳だったね。
この前ね、ころの夢見て、モサモサ毛でブンブンしっぽ振っててすっごい元気だったんだよ!ちなちゃんもきっとすっごい元気で、お姫様してるかもね〜(笑)
ゴスロリネックレス、めるるちゃんにも似合ってるわ!

2017/03/05 (Sun) 18:24 | はななえ #- | URL | 編集
No title

ちなちゃん、誕生日おめでとう👍💕💕
むこうで、かわいいでちね!
ありがとうマミーって言ってるね!

2017/03/05 (Sun) 21:16 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ありがとう~♪(⌒∇⌒)
虹の橋に逝っても、まだ10歳だものね。

う~ん、モテモテって云うより、他の仔をいぢめてないか、、、ちょっとね。(⌒_⌒;
ちなちゃんが、ペンダントつけて嬉しそうにしてる姿が、浮かぶよ♪
お洋服も気に入ってくれると、すごく嬉しそうにしてたからね。
めるるもよく似合ってる♪
並んで撮りたかったな~。

2017/03/05 (Sun) 22:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

ありがとう~♪(⌒∇⌒)
多分、虹の橋の仔達は誕生日お祝いしてもらってるんじゃないかな?
直接はまだ行けないから、プレゼントだけでもね。
きっと嬉しそうに自慢して、他の仔が手を出そうとしたら、怒ってるね。
「あたくちのでち!」って。(笑
今年は同じペンダントを2つ見つけたのも、めるると使いたいって言ってくれたかな?
めるるは、ちなちゃんの妹分だもんねw

2017/03/05 (Sun) 22:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

ありがとう~♪(⌒∇⌒)
ルイちゃんとも、同い年よ♪

よくこんなゴスロリのネックレス見つけたでしょ~w
不思議と、ちなちゃんの好みの物って、見つかるし、それも安く手に入るの。
魔法使いだわ。(笑
生前はハーネスで、首輪じゃないかったけど、ネックレスはきっと虹の橋でつけてくれてると思う。
こちらでは、めるるが付けるから、お揃いね♪(⌒∇⌒)

姉にもお祝の言葉をありがとう~♪

2017/03/05 (Sun) 22:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ありがとう~♪(⌒∇⌒)
咲貴君、べべちゃん、ちなちゃん。みんな同い年で一番最後にお誕生日だったの。
べべちゃんの方が見えないけど、年上。(笑

そっか~、ころちゃん元気にしてるのね。
ころちゃんとも遊んでるかな?
ちな姫して、我儘言って、皆を困らせてるような気がするけど、実際はかなりの寂しがり屋さんから、仲良くしてあげてね。
ネックレスはきっと自慢してると思う。(⌒∇⌒)

2017/03/05 (Sun) 22:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ありがとう~♪(⌒∇⌒)
うん、ピンクだし、ゴスロリタイプだからお目目輝かせて、ありがとうでち!って言ってる姿が浮かぶ。
それ以前に、このペンダントを見つけたのは多分ちなちゃんで、これが欲しい!って言ってくれたんだと思う。
ちなちゃんの好きなものを上げれて良かった♪

2017/03/05 (Sun) 22:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する