冬のお洒落?

曇 ↑17℃↓9℃
DSC03212 (640x427)
今朝は久々に暖かい朝~♪

でも、散歩に出たら風が強かった~。
仕事おさぼりしたいけど、締めが迫って今日は忙しいから行かなきゃ~。(T▽T;)
コート何を着て行こうかな~?

DSC03211 (640x427)
咲貴君、めるるでお散歩。

相変わらず、この2匹だと暴走。。。(⌒_⌒;

DSC03208 (640x427)
また2匹でお手紙チェック。

DSC03217 (640x427)
ん?n(ー_ー?)ン?

DSC03219 (640x427)
あ~、めるるまた葉っぱのイヤリング付けた!

DSC03221 (640x427)
咲貴君、あんなのつけてってあきれ顔ね。

DSC03223 (640x427)
めるる落とさないの?

DSC03225 (640x427)
めるる「とらしゃん~!」

DSC03226 (640x427)
めるる「いないでしゅか~?めるるでしゅよ!」

め~るる、いないよ!帰るよ!!!

DSC03227 (640x427)
めるる「とらしゃん!!!」

グィ~~!

め~るる!!!
もしかして、その葉っぱのイヤリング、トラちゃんに会う為につけたお洒落?(⌒_⌒;


にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

昨日は暖かいお散歩日和だったね~~。
今日は雨になっちゃった大阪。。
ルビーはお昼寝中です~。

めるるちゃん、葉っぱのイヤリングでオシャレだったのかな?
ねこちゃんいなくて残念だったね~~。



PS.手荒れ、きれいになったよ~~。
かかとも軟膏を塗って毎日寝てるから、タイツ脱ぐとき引っ掛からなくなって
感激~。ありがとうね~。^^

2017/02/17 (Fri) 12:17 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

そっかぁ、葉っぱのイヤリング(*≧∀≦*)
そう思うと、たくさん葉っぱ付けてても
可愛く感じれるんだ(*^o^*)
うち、オトコだから、何にしようかしら)^o^(

2017/02/17 (Fri) 15:11 | ちゃがまの母 #- | URL | 編集
No title

午前中は凄い雨が何度も降った鹿児島です。
外に出るとムッとする暖かさだよ。

めるるちゃん、耳毛が長いからすぐイヤリング付くね!
アナは付きにくいよね、なんでだろう(>_<)
あはは、とらちゃん大好きだね♪♪
お散歩行ってるのかな??

2017/02/17 (Fri) 16:05 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

昼間は暖かったね♪
昼休みに外出たけど、
カーディガンで平気だった。(⌒‐⌒)

ルビーちゃんは雨でお散歩中止?
でも、暖かいから気持ちよく寝れたよね♪

手荒れ、治って良かった。
もう少し早く教えれば良かったね。
うち、何気に、おばあちゃんの知恵が多いの。
父の知恵?かな?w
風邪に焼いた長ネギをさらしに巻いてのどに巻くとか、焼きミカンとかね♪
機会があったら試してね。(⌒‐⌒)

2017/02/17 (Fri) 18:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ちゃがまの母さん

葉っぱのイヤリング、色の綺麗なのなら、良かったんだけどね。(ー_ー;)
今度はお花でやってくれると嬉しいな♪

ちゃがまちゃん達もする?
ミサンガとか、インディアン風なんてどう?
お揃いの着物可愛いから、飾りもお揃いが良いね♪(⌒‐⌒)

2017/02/17 (Fri) 18:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

関東以外はほとんど雨みたいね。
でも、こっちも昼に少しだけパラパラした。

めるる、時々ご飯も付けるよ。
スヌード、面倒でやらないから。(・・;)
あれ?云われてみれば、アナちゃん、耳毛長いよね?
ウェーブ入っているから付かない?
あ、毛質かな?
めるるのほっそいの!羊毛みたい。

2017/02/17 (Fri) 18:27 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

トラしゃん大好きなんだね(笑)
オシャレなめるるちゃん
取ったらめるるんでしゅ!
って怒られそうね(笑)

2017/02/17 (Fri) 22:29 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

トラちゃん家は?って言うと、そっち方面にめるる走っていくよ。
すっかりトラちゃん大好きっ仔w
普段はめるるのオヤツとかやっぱり取ろうとすると、めるるんでしゅ!ってすごいんだけど、葉っぱのイヤリングはトラちゃんに会えなかった後の帰り道で取ったら、取らせてくれた。
またトラちゃん家に行く時飾り付けるかもね。(⌒∇⌒)
蘭ちゃんよく葉っぱ拾いするけど葉っぱつかない?
お手入れしっかりしてるから付かないのかな?

2017/02/18 (Sat) 08:12 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する