お初の江の島へ(7)

晴後曇 ↑10℃↓2℃
DSC03100 (640x427)
2/4土曜日、めるるとお初の江の島へ。

DSC03127 (640x427)
船を下りて向かったのは、、、、↑は小田急線の江の島駅。

・・・・・じゃなく~。

DSC03128 (640x427)
江ノ島水族館を横目に通過しなから。
※江ノ島水族館はワンコNGデス。

DSC03130 (640x427)
はい。ここ「DOG DERT+CAFE」さん

ワンコOKなところで、ワンコメニュー有り。
ドッグランも併設してる。

DSC03135 (640x427)
店内。

DSC03132 (640x427)
めるる、お疲れ~♪

DSC03137 (640x427)
いっつもワンコメニューないから、今回はここを選んだの。

DSC03139 (640x427)
テリーヌを頼んでみた。

DSC03148 (640x427)
めるるはひき肉系食べるけど、どうかな?

DSC03144 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ💛」

美味しかったみたいで結構食べた。

DSC03151 (640x427)
DSC03152 (640x427)
かーしゃんたちのウマウマ♪

DSC03153 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ」

かーしゃんたちのはあげません!凸( ̄∩ ̄#

DSC03156 (640x427)
めるる、疲れたのかバッグにあご乗せして、珍しく大人しくしてた。

DSC03157 (640x427)
この後、大船に戻って、電車を乗り換えて帰宅。

DSC03160 (640x427)
今回はいっぱい歩いて、楽しかったみたい。

江の島はワンコに優しいものね。
また行こうね。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

わんこに優しいって
いいなー!
広島あんまりドッグカフェないしー
というかうしに近くにない
蘭は犬嫌いだから、そういうとこに
行って社会性つけていきたいなーって
思うんだけどね・・
性格的に無理なのかなーお姫だから・・

2017/02/12 (Sun) 09:24 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、たくさん歩いたね~~。
お疲れ様!
ドッグカフェでゆっくりできて良かったね。
めるるちゃんもうまうま食べて大満足かな?
テリーヌおいしかったでしょう~~。^^
ママたちのカレーとパスタもおいしそう!
江の島、ワンコにやさアしいね~~。

2017/02/12 (Sun) 15:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

小田急線の江ノ島駅、竜宮城をイメージしてるのかな??
水族館はワンコNOなのね。
それでも、素敵なドッグカフェが有って良いわ♪♪
オサレなワンコ用のテリーヌも有るし!
人間用も美味しそうね(^.^)
湘南は江ノ島観光も有るから、お客さん多いのね!
良いお勉強になりました、有難うね♪♪

2017/02/12 (Sun) 16:22 | ハリーママ #- | URL | 編集

ワンコメニューあるのね。
めるるちゃん美味しそうに食べてる!
なんだか赤ちゃんの離乳食メニューみたいに見えた(^◇^;)
人間のウマウマ美味しそう〜〜(^。^)
うちは疲れ果てて3日連チャンで外食だよー(-_-;)

2017/02/12 (Sun) 16:29 | はななえ #- | URL | 編集

あ~、ここだったのね。
うんうん、行ったことあるよ。ここだとわんこがいても安心だよね。
めるるん、うまうまゲットで良かったね(*^^*)
江ノ島だと、ヨットハーバーの方にテラス席でシラス丼食べれるとこあるよ。
人気店「とびっちよ」はダメだけど別の店。観光地価格だから高めだけどね。
もうちょっと暖かくなったら江ノ島や鎌倉散策、したいなぁ。

2017/02/12 (Sun) 16:35 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

お天気もよくて、楽しいお出かけでしたねー♪
江の島といえばサザンを思いだす世代です~
めるるちゃん、たくさん歩いて、
おしゃれなカフェでウマウマ食べて最高だったね!
テリーヌだなんて、おっしゃれ~
これからも、いろんなとこいっぱい連れて行ってもらってね^^

2017/02/12 (Sun) 17:40 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

鎌倉はワンコに優しい所が多いから、結構連れてくる人多いよ。
でも観光地だから人も多い~。(汗
うちの市もワンコ優しくないの~。
ワンコOK作ればもっと観光客来るのにね~。( ̄^ ̄)

う~ん、蘭ちゃん、ちなちゃんよりはましだと思う。
ちなちゃんは、「人」「犬」「」見知りだったからな~。
分離不安気味だったし、私も病気の関係で甘やかしちゃったしね~。
蘭ちゃんなら少しずつ人やワンコが居る所に連れ出せば大丈夫じゃない?
LEO君とミットちゃん平気だったよね?

2017/02/12 (Sun) 17:58 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

いっぱい歩いたよ♪
でも、本犬嬉しかったみたいで、「疲れた」って、あまりなかった。
テリーヌ美味しかったみたい。
結構パクパク食べちゃうから、途中でストップさせたの。
量がめるるの通常ご飯の3倍くらいあったから。
残ったのはお持ち帰りで、咲貴君べべちゃんのお土産♪←おばさんして、ビニール袋にコソッと入れて帰った。(笑
江の島、めるる嬉しかったみたいだから、また暖かくなったら連れて行く~♪(⌒∇⌒)

2017/02/12 (Sun) 18:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

多分、小田急線多分竜宮城だと思う。
知らない人は駅って思わないよね。(⌒_⌒;

そうそう、油壷マリンパークはOKなんだけど、江ノ島水族館はワンコ入れてくれないのぉ!!!凸( ̄∩ ̄#
入れたら、ここも行きたかったんだけどダメだって~!
ワンコメニューあるから、ここを選んだけど行くまでの通りぞいのカフェやレストランでワンコと一緒に食べてる人沢山みたの。
今度はあっち行かなきゃ~!(⌒∇⌒)
江の島はワンコが入れるお店、沢山あって嬉しい~♪

2017/02/12 (Sun) 18:05 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ワンコメニューね、他にもいくつかあった。
でもお高いのが多くて~。
来たら量も多かったから、ワンコ何匹かいた方がいい感じ。
私はお持ち帰りしたけど~。(笑

はななえさん、忙しそうね。
雪もすごいから通勤でバテそう~。
ご飯を作るのも労力かかるから、外食で、しっかりと食べてね♪(⌒∇⌒)

2017/02/12 (Sun) 18:08 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

あ、やっぱり行ってたw
でも、この辺のお店ほぼ全部ワンコは入れるね。

ヨットハーバーの方にしらす丼の店?
江の島からこのお店に来る途中にもいくつかあったけど、あっちは違う?
江の島の処にもワンコOKの食堂あったけど。
う~ん、美味しいしらす丼のお店は美味しいけど、普段からふりかけ代わりに食べてるから、普通~レベルはちょっとね~。
小夏ママさん達は七里ガ浜が多いよね?
今時期なら海岸も空いてるから、遊べる・・・んだけど。↑のトンビがね~。。。
めるるチビだから、攫われないかと怖くて放せないの。(⌒_⌒;

2017/02/12 (Sun) 18:12 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

この時期にしては異例のいい天気♪
めるるがお天気いじったかな?(⌒∇⌒)

私もサザンです~w
でも、茅ヶ崎が地元だし、こっちでよくコンサートしてるから茅ヶ崎=サザンのイメージね。

他にもいくつかメニューあったんだけど、めるるが食べれそうなの選んでテリーヌ。
でも、ボリュームあって全部は上げれなかった。
もう少し小さいサイズがあると良かったんだけど。
まあ、残りはお土産にしたからいっかw(次回行くならタッパ持って行かなきゃw)
今年はもう少し、あちこち、めるると行けるといいな~♪(⌒∇⌒)

2017/02/12 (Sun) 18:16 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する