お初の江の島へ(6)

晴後曇 ↑10℃↓2℃
DSC03094 (640x427)
2/4土曜日。めるるとお初の江の島へ。

DSC03095 (640x427)
奥津宮を抜けて、江の島の裏側の海へ。

DSC03096 (640x427)
ここの岩場平らだね~。

DSC03099 (640x427)
人もいっぱい。ワンコ連れてる人もいた。

DSC03101 (640x427)
めるるもここは歩くって云うから、テクテク。

さすがに元の道戻るにはちょっと疲れたって姉と話して、このままここから出ている船に乗って江の島の入り口に行こうってことに。

DSC03102 (640x427)
めるる、お初の船。

ちなみに咲貴君、ちなちゃんのお初の船は東京湾フェリー。
咲貴君は酔ってしまって、アイスクリームをあげて復活させるという事をしました。(笑 ←咲貴君もアイスクリーム好き。

DSC03104 (640x427)
海からの江の島。

DSC03107 (640x427)
めるる乗り物だいぶ慣れたけど、どうかな?

DSC03112 (640x427)
今日は風がなくて良かった。

DSC03122 (640x427)
一見、笑ってますが。

DSC03123 (640x427)
実はいっぱいいっぱい。

めるる「ひゃひゃひゃ~~

やっぱり初の船はちょっとビビりだった。(⌒_⌒;

DSC03125 (640x427)
船内でも良かったんだけど、せっかくだから外に出ちゃった。

DSC03126 (640x427)
はい、実は乗ってたの↑の船。
漁船タイプね。

でも酔わずにちゃんと下船出来た。
最初はバスや電車もそうだったから、何度か乗ったら慣れるかな?

この後、ご飯に向かいます~。(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

お〜〜江ノ島の南側はこんなになってるんだ!
島だもんね、魚釣りの人にはいい所だわ。
だから、ネコちゃん多いのかな??
なるほど、最初出てた船、ここへ行ったり、遊覧したりなんだ(^-^)
江ノ島だけでも結構楽しめるね〜♪♪
めるるちゃん、初お船音が怖かったかな??
長〜〜い舌が出ちゃったね。

おばぁ珠ちゃんに元気玉有難う♪♪
頑張り屋さんだから、きっと持ち直すよ!

2017/02/11 (Sat) 13:15 | ハリーママ #- | URL | 編集

天気も良いし、最高の観光だったね。
船も乗れて!
めるるちゃん、やっぱり笑ってるよ〜
楽しいんだよね〜
春になったらふたりも連れて行きたいな!

2017/02/11 (Sat) 19:49 | はななえ #- | URL | 編集
No title

お!ついにめるるちゃん、初乗船!(*^▽^*)!
ひゃひゃひゃ~~~っ(笑)なお顔が何とも可愛い☆
お天気も良くて富士山も綺麗に見えて最高だね~!
江ノ島ってこんなに色々楽しめるんだ♪
いいなぁ~、行ってみたいなぁ~!!

2017/02/11 (Sat) 20:55 | DoraMaar #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうなの。
裏側は岩場になってるの
釣りしてる人・・見なかったような気がしたけど、釣りには岩場スポットって、確かにいい所だよね。
半日のんびり江の島とその付近、見て回ってもいいと思う。
鎌倉の駅前付近を観光に合わせちゃうと駆け足だから。(⌒_⌒;

めるる最初にバスや電車に乗った時も、こんな感じでアップアップになっちゃったんだよね。
でも、今回は酔わなかったわ♪

2017/02/11 (Sat) 21:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

暖かいし、天気も良いし、風も無かったから、この時期なのに最高の観光になったよ♪(⌒∇⌒)
めるる、歩くのは好きだから、島回ってる間、楽しそうだったし、猫ちゃんもいたしw(猫好き)
めるるは、お船どうだろう、とりあえず酔わなかったから、まあ良しかな?(⌒_⌒;

そっちはまだまだ寒いものね。
暖かくなったら、素敵な処にお出掛けしてね♪(⌒∇⌒)

2017/02/11 (Sat) 21:20 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

笑ってるみたいだけど
ひきつり笑いなんかしら?
かわいいよ~~
めるるちゃんはそれどころじゃないかな?
空もキレイだね(*´ー`*)

2017/02/11 (Sat) 22:00 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

DoraMaarさん

あはは~w
めるる、いっぱいいっぱいで、真ん丸お目目で舌びろ~ん。(⌒_⌒;
緊張したんだろうね~。

そうそう、天気も良いし富士山も見えたから他県からの観光客がすごい!って喜んでたよ。
この時期にこんな陽気普段はないからね。
めるるも遊びに行けてラッキー♪

いつかこっちに来る機会があったら、行ってみてね♪(⌒∇⌒)

2017/02/11 (Sat) 22:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

笑ってる様に見えるけど、実際は引きつってるの。
お目目真ん丸で、ビックリって感じ。
海の上を走る乗り物なんて知らないからね~w
めるるはやっぱり地面に足が着く方がいいみたい。(⌒_⌒;

2017/02/11 (Sat) 22:11 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する