お初の江の島へ(3)

晴 ↑12℃↓5℃
DSC03033 (640x427)
土曜日、めるる初の江の島へ。

DSC03037 (640x427)
辺津宮を過ぎて奉安殿へ。
神奈川県の重要文化財に指定されている八臂弁財天と、日本三大弁財天のひとつとして有名な裸弁財天の妙音弁財天が安置されています。

この先を歩くと。

DSC03038 (640x427)
あ!
ピンクの木!!!

DSC03039 (640x427)
綺麗~♪(〃∇〃)

河津桜咲いてるのぉ♪満開~♪

DSC03043 (640x427)
素敵~♪
・・・って、通り過ぎようとして、ハタ!(; ̄ー ̄)...ン?

あ!!

「めるると河津桜」!姉(サポート)いるじゃん!!!

DSC03046 (640x427)
めるる「げ?!でしゅ!

DSC03045 (640x427)
ガンバレめるる!

お♪カワユス♪(〃∇〃)

DSC03048 (640x427)
ん~。横じゃな~。

DSC03051 (640x427)
めるる「・・・・・・・・・・・・・。」

DSC03050 (640x427)
めるる「まだやるんでしゅか

うん。だってイマイチだもん。
サポートいるから、良いの撮って帰ろう。

DSC03053 (640x427)
めるる、頑張ったのでこの後、↑の可愛い写真撮れました♪(〃∇〃)

DSC03052 (640x427)
・・・・でもね。
かーしゃん的には、ちょっと作り笑いにみえるんだけど?
気のせい?(⌒_⌒;

DSC03054 (640x427)
めるる「もうしないでしゅ!!!」

まあ、しょうがないか。

で、続く~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

ピンクの河津桜とめるるん、似合うのに、モデルさんが拒否だとなぁ~
でも、作り笑いでも可愛いよ( ´艸`)
我が家のモデルも微妙な顔してたでしょ?

2017/02/07 (Tue) 07:02 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

江ノ島は、行ったことがありません(たぶん・・・)

もう、河津桜が満開なんですね。
私も、週末は近所に見に行こうかな~?

2017/02/07 (Tue) 07:42 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
おはようございます。^^

まあ~
ママさんは、温かい地域にお住まいなのね~
河津桜満開ですか?

いいなあ~春ですね~♪

我が家も週末桜見れるかな?^^;

やっぱり、河津桜綺麗ですね~^^


追伸、先日のせっけん シャンプーの日に届きませんでした。
後日紹介します。^^

2017/02/07 (Tue) 07:51 | machiz4 #- | URL | 編集

桜咲いてるし(`・∀・´)
暖かいんだね〜
こちらはあと2ヶ月待たないと咲かないからなあ〜
めるるちゃんの髪、上から見ると分からなかったけど、下からとか横から見たら綺麗なサラサラロングって言う感じだね。なかなかそこまで伸びないわー
あいちゃんすでに毛玉だらけだし(泣)

2017/02/07 (Tue) 08:55 | はななえ #- | URL | 編集
No title

江島弁財天って、やっぱり江ノ島に有るんだ!
島じゃなくて、陸の方に有るのかなって思ってた。

お〜〜めるるちゃんと河津桜♪♪
お姉さんと行って良かったね!
うち、ジジだと、ち〜〜んだもんね(>_<)
作り笑いでも、相当可愛いよ(^.^)♪

2017/02/07 (Tue) 15:47 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

小夏ママさん達も河津桜としてたもんね♪(⌒‐⌒)

笑顔、やっぱり違うよね。
めるるお目目真ん丸なのに、タレ目っぽいし。
小夏ちゃんは違った感じだけど、どうしたんだろうね。

2017/02/07 (Tue) 17:42 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

え?ええええ~!(゜ロ゜;ノ)ノ
アトムパパさんも江ノ島行ったことない?
違いと、やっぱり行かない系かな?

私も千葉は決まった所しか行った事ない。σ( ̄∇ ̄;)
車あった時、一回行って迷子になったし。。。

2017/02/07 (Tue) 17:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: おはようございます。^^

machiz4さん

温暖な所だから、山の上とか日当たりいい所はもう桜咲いた♪
一足早く、花見♪(⌒‐⌒)
そちらも場所によって咲いているんじゃないかな?
お花見出来ると良いね♪

石鹸は気にしないでいいよ。
家シャンのタイミングもあるから、ふうちゃんに合わせてね♪

2017/02/07 (Tue) 17:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そっちから見ると別世界じゃない?
一面銀世界だもん。
こっちは変わりに、めったに雪は積もらないけど。
うちから見ると、そっちは別世界w

やっぱり耳毛伸びてる?
気づかなかった。
くりちゃんみたいに長くなると嬉しいな♪(⌒‐⌒)

2017/02/07 (Tue) 17:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうなの。島の中にあるの。
ハリーママさん、歴史とかお寺とか好きだから、気に入るかも。
途中に公園あるし、良い所よ♪

やっぱり作り笑いに見えるよね?
いつもの笑顔全開のお顔と違うもん。(⌒_⌒;
ふふ、ジジ様もサポートガンバって覚えなきゃね♪

2017/02/07 (Tue) 18:56 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

いいね~~お花とめるるちゃん
もうすぐ、春だからパパに
頑張って貰お!しかし、蘭ちゃんが
渋い顔するんよね~~( ´△`)

2017/02/07 (Tue) 23:42 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

折角桜が咲いてるからやっぱり「めるると河津桜」しなきゃね♪(⌒∇⌒)
でも、笑顔が???n(ー_ー?)ン?

娘さんだと慣れているのか笑顔が多いけど、今回は旦那様にリフトしてもらうの?
旦那様のが力持ちだから、蘭ちゃん安心かな?
段々お花が咲いてきたね♪
いっぱいお花と撮らなきゃね♪(⌒∇⌒)

2017/02/08 (Wed) 06:22 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する