ハッピーバースディ咲貴君♪

曇後晴 ↑13℃↓4℃
DSC02708 (640x427)
また冷え込んできて、インフルエンザが流行ってますね。
姉の会社、私の職場もなった人が続出中。
皆さんも気を付けてね。

DSC02907 (640x427)
本日2月1日は咲貴君の10歳のお誕生日♪(*゜▽゜ノノ゛☆

DSC02715 (640x427)
無事に10歳♪
3年前はヘルニアを発症して、歩けなくなる?!って心配したけど、約1年近く病院に通って歩けるようになりました。

DSC02578 (640x427)
元気すぎて、今じゃめるるを叩こうと走りながら、お手手バシバシ!ってしてるしね。。。( ̄_ ̄ i)

妹ズに色々と苦労することが多いけれど、私にとっては大事な息子。

DSC02588 (640x427)
これからもワンコの成人式目指して、一緒に頑張って行こうね。

・・・で、お祝だけどぉ~。

咲貴君お洋服着ない。
オヤツは日頃上げてるから、好きな牛肉焼いてあげるね。

でも、夜まで待ってね~。
かーしゃん、今日はお仕事なんだもん~。

DSC02904 (640x427)
咲貴「僕の誕生日なのに。。。。


ちゃんと焼いてあげるから!!!


10034538857_s.jpg
↑お迎えした当初の咲貴君

可愛いっしょ♪(〃∇〃)←親ばかw



にほんブログ村
関連記事

コメント

咲貴くん、誕生日おめでと~ヾ(≧∇≦)
元気に10歳を迎えて良かったね!
妹´Sに手を焼く?こともあるかもしれないけど、仲良く楽しくね♡

2017/02/01 (Wed) 06:54 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

咲貴君お誕生日おめでとうございます。

お迎えした時の咲貴君可愛いですね。
今ももちろん可愛いよ。

ヘルニアつらかったねぇ。
1年間よく頑張りました。
治って本当に良かったね。
今は妹ちゃん達と一緒にお散歩もできて嬉しいね。

ぺぺちゃんももうすぐお誕生日ですね。
秋花さん家は2月もお祝い続きですね。
今日は牛肉パーティーよかったね。

10歳も素敵な1年になりますように。
そして、素敵な1日をね。

2017/02/01 (Wed) 06:58 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

*~Happy☆Birthday~*

咲貴くん~♪
10歳おめでとぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっとルイと同じ年になったね~♡
お互いシニアだけどまだまだまだまだ元気だもんね~
めるるんとのコラボをいつも楽しみにしてるんだ♪♪
10歳の1年も3にんで楽しく元気に過ごせますように☆

2017/02/01 (Wed) 07:19 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

咲貴くん、お誕生日おめでと~!!!

アトムと同じ、10歳ですね!
アトムもヘルニアは、しばらく再発していません。
段差は、抱っこして、急に走らせないようにしてるからかもしれません。

2017/02/01 (Wed) 07:51 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

咲貴君、10歳のお誕生日おめでとう~~~!
ますます元気にハッピーな毎日を過ごしてね。^^
めるるちゃんとのお散歩風景、なんだかんだ言っても結構楽しそうだなぁ~って見てるよ~~。

焼肉楽しみね💛
主役の咲貴君がイチバンたくさん食べれるかなぁ~(´艸`*)

2017/02/01 (Wed) 11:09 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

咲貴くん10歳のお誕生日おめでと~
べべちゃんの優しいお兄ちゃん!
めるるちゃんのよき遊び相手?^m^
これからも日々元気に楽しく過ごそうね♪
素敵な1年になりますように☆
おチビちゃんのお写真、めっちゃかわいいよ~

2017/02/01 (Wed) 13:14 | すず #- | URL | 編集
No title

咲貴君、お誕生日おめでとう~~
とりあえず1/2成人式ですね!
ヘルニアもママの愛のチカラで乗り越えましたね。
ウランも再発しないよう気を付けています。
小さくて可愛い咲貴君、立派なパピヨン男子になって…。
妹達にはさまれて気苦労も多いのかな?(笑)
優しくて賢いお兄ちゃん、
これからも元気に楽しいワンコ人生を送ってね!
牛肉のごちそう楽しみね~♪

2017/02/01 (Wed) 14:00 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

イケメンお兄ちゃんの咲貴君、お誕生日おめでとう♪♪

秋花家にとっては、第1号のパピヨンだった咲貴君。
君が利口で良い子だったから、べべちゃんやちなちゃん、
めるるちゃんもお迎えしたんだよね、きっと!

これからも、妹達と仲良く、元気に過ごしてね〜。
いつか、咲貴君の生パンチ見てみたいな♪♪

2017/02/01 (Wed) 15:13 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

咲貴くーん! お誕生日おめでとう~♪☆彡(*^▽^*)☆彡♪
10歳なんですねー・・
ヘルニア・・・大変だったんですね・・・今は元気に歩いてお散歩して・・咲貴くん、がんばったんだ・・

牛肉?まくまくさんちも、マックさんに牛肉っておっしゃってたけど、
咲貴くんも牛肉が好きなんですね!
そうかー、やっぱ肉食男子は牛肉なのかー・・・
わたしはララ銀に、ササミ以外ほとんど食べさせたことがなくて~
こんどあげてみよー(*^。^*)
よかったね、お洋服よりお肉!だよね、男のコだもん!

お迎えしたばかりの咲貴くん、激カワ♪
イケメンぶりはその頃からそのままですね・・・かわいい(^_-)-☆

2017/02/01 (Wed) 15:32 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

咲貴君、お誕生日おめでとう♪♪
ヘルニアも良くなって元気いっぱい楽しくお散歩するのも若さの秘訣だね。
10年前の咲貴くん、凄いキュート♡
これはメロメロになっちゃうの分るわぁ。

10歳も若いめるるちゃからパワーいっぱいもらって元気に楽しく過ごしてね。

2017/02/01 (Wed) 16:24 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)
あはは~w
咲貴君べべちゃんの事は喜んで面倒見るけど、めるるはねぇ~w
でも、めるるが来て前より元気に走ってるから若返ったかな?
まだ10歳だものね。もっともっと長生きしなきゃね。

2017/02/01 (Wed) 21:18 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

咲貴君ペットショップからなんだけど、チワワとどっちにするってちょっと悩んだのよね。
でも咲貴君のが特売だったしw何より抱っこしたら、ナメナメしてくれて僕を連れて行って!ってしたから、咲貴君をお持ち帰りw

ヘルニアは手術もせずに治るとは思わなかったんだけど、治ったわ♪
2度はないようにサプリ上げたり気を付けてる。

べべちゃんの誕生日も覚えていてくれてありがとう♪
そうなの。1週間違いなのよね。
でも咲貴君、べべちゃんで歩くと、必ず親子?って聞かれる。(笑
咲貴君が「え~!?」って渋い顔するから笑えるの。

2017/02/01 (Wed) 21:22 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)
ふふ、ルイちゃんに追いついたよ♪
ルイちゃんも同い年だけど、10歳に見えないね。
お互い他のワンコが一緒だから、元気の源なのかな?

10歳のワンコ結構多いね♪
何匹いるかな?みんなで成人式目指そうね♪

2017/02/01 (Wed) 21:25 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

そうなの!アトム君と同じ10歳!
そしてヘルニア経験仲間w
でも、お互い悪化や併発してないね。

う~ん、咲貴君はめるるにつられて、↑の暴走したりするのよね~。
腰負担来ると思うんだけど、、、逆に筋肉がついていいのかしら?n(ー_ー?)ン?

2017/02/01 (Wed) 21:28 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

ふふ、咲貴君なんだかんだ言っても、めるるの散歩に僕も行く!って付いてくるから、めるるの事、まんざらでもないかな?
めるるも面白がって挑発してるし。
ヘルニアの時、咲貴君、ずいぶん落ち込んであまり笑わない感じだったけど、最近は元気になったから、めるるのお蔭かもねw

2017/02/01 (Wed) 21:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

モカアロちゃんみたいに、めるるとも仲が良いと嬉しいんだけど、お爺さんと孫位に実際は年離れてるせいか、ちょっとついていけないみたい?
でもケンカもどきの散歩は良くしてるけどね。(⌒_⌒;

チビ咲貴君、可愛いでしょ~💛
これで、抱っこして、ホッペ舐められたら、落ち持ち帰りよぉ~♪(〃∇〃) ←持ち帰った人w

2017/02/01 (Wed) 21:34 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

うだんさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

やっぱりお散歩していた方が筋力が付くし、ヘルニアにも良いよね。
ウランちゃんもお散歩好きだものね。
まだまだワンコの成人式まで半分だからお互いがんばろうね。

ちょっと話が変わるけど、以前めるるがモニターをしたワンコの石鹸、ウランちゃんにどうなのかな?
普通のものよりは刺激少なそうだけど。

2017/02/01 (Wed) 21:43 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

あはは~wそうそう、咲貴君が他の仔にフレンドリーだったから、これなら2匹目大丈夫♪って思ったのもあるよ。
でも、咲貴君お迎え時に、実は落ち着いたらもう1匹飼う!今度はトライカラー!ってすでに決めてたの。(笑
咲貴君、ちなちゃん、べべちゃんの時は快くお迎えをしてくれたもの。
めるるは、、、、きっと、ちなちゃんだと思ったんだよね。
大きな咲貴君が、小っちゃなめるるにビックリして、逃げ回ってたから。
でも今は逃げることもなく、相手をしてくれるから、良かった♪

生パンチはね、よくするから動画撮りたいんだけど、1人で2匹引っ張ってると、カメラ(動画)の余裕がないの。(-_ー;)
今度チャレンジしてみるね♪

2017/02/01 (Wed) 21:48 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

ヘルニアね、まさか!だったよ。
胴長の仔がよくなるのは知ってるけど、普通で足も丈夫な咲貴君がまさか!!!って。
いきなりね、歩けなくなったの。
足がつった?どうしたの?!って病院に連れて行ったら、ヘルニアですって言われた。
1年、毎週、咲貴君頑張って通ってくれたから、私も頭が下がる。
痛い思いだってしたけど、病院=治すところって納得してくれたみたいで、自分から毎週行くんだよね?って言ってくれたから、続いたし、治すことが出来たの。

そうそう、マック君ブログ見て、あ~、咲貴君に似てる!って思った。(笑
ケーキよりはお肉。お肉も普段は豚が多いけど、咲貴君は牛肉も好きだから、お誕生日だから牛肉ねって決めてたの。
もうお夕飯で食べたけど、いっぱいお肉食べたよ。(⌒∇⌒)

2017/02/01 (Wed) 21:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

咲貴君にお祝いの言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

歩くのが咲貴君、大好きだから、ヘルニアが治って一番本犬が喜んでる。
治っても歩く程度かな?って思ったら、めるるが来て一緒に走る様にまでなった。←でも、暴走。(汗
めるるがいると、つられて若くなるんだよね。

チビ咲貴君、ボール齧ってるでしょ?
ペットショップから、このボール汚れてますがこの仔のお気に入りだから、一緒に持って行って下さいってくれたの。
ピコピコよく鳴らして遊んでたよ♪(⌒∇⌒)

2017/02/01 (Wed) 21:57 | 秋花 #- | URL | 編集

わーい(*≧∀≦*)
咲貴くんお誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10歳だね〜元気なシニアだね〜
くりも12歳、一緒にハタチ目指していこうね!そうそう、べべちゃんもね!
赤ちゃん咲貴くん超可愛い😍❤️💕
パピの赤ちゃんって可愛すぎだよね〜〜

2017/02/01 (Wed) 23:44 | はななえ #- | URL | 編集
(*´▽`*)

☆咲貴君 10歳お誕生日
  おめでとう~~♪ ☆

まだまだ寒い日が続きます!
元気 元気で

楽しい一年を過ごせます様に♡

祝 ハッピ-バ-スデイ♪
きっと美味しい♪を楽しめたよネ(^_-)-☆

今日も元気で良い一日を過ごして下さ~い☆彡

(お迎え時の 咲貴君
親バカさんでなくて カワ(・∀・)イイ!!
今も・・・デス♡)


2017/02/02 (Thu) 05:48 | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

咲貴君にお祝の言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

10歳だよ~♪1/2二十歳♪
くりちゃんは12歳の先輩だ♪
一緒に成人式目指そうね♪(⌒∇⌒)

エヘヘ~♪チビ咲貴君プリティでしょ💛(〃∇〃)
ペットショップでも愛嬌振りまいてて、抱っこしたら、もうお持ち帰り決定!よw(⌒∇⌒)

2017/02/02 (Thu) 06:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: (*´▽`*)

田舎のオードリーさん

咲貴君にお祝の言葉をありがとう♪(⌒∇⌒)

大好きなお肉いっぱい食べて満足♪してたよ。
妹ズ達もおすそ分けで頂いたし♪

赤ちゃんのワンコってみんな可愛いよね~♪
咲貴君、愛想がすごく良くて、めっちゃ可愛かったの~♪
予定外の大きさになったけど、それはそれで咲貴君らしくて、可愛い~♪
ワンコの成人式目指して、頑張らなきゃ♪(⌒∇⌒)

2017/02/02 (Thu) 06:10 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する