初不動(2017年)(1)

晴時々曇 ↑14℃↓5℃
DSC02711 (640x427)
昨日の土曜日。

綺麗な青空に気温もこの時期にしては高め。
朝から私を見張っていためるる。

DSC02822 (640x427)
私の用事が済んで、ひと段落すると、マイバッグをカリカリ。
先週お出掛けしたから、今週も行く!って。

DSC02826 (640x427)
え~!今日は家の用事やりたいんだもん。遠出は無理~。

近場と言えば、裏山のてっぺんのお不動さん、そろそろ初不動の時期だわ。
・・・ってネットで検索したら、ビンゴ!今日だ!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC02827 (640x427)
めるる「行きましゅ!GO!GO!」

DSC02828 (640x427)
行先分かってるのか、分かってないのか、ダーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!

DSC02829 (640x427)
めるる「お山入る前にお嗜みでしゅ」

DSC02830 (640x427)
お不動さんの山への入り口。

DSC02831 (640x427)
めるる、猛突進

DSC02833 (640x427)
めるる、先は長いし山道だからバテちゃうよ!

DSC02834 (640x427)
めるる「大丈夫でしゅ!」

[広告] VPS

久々のお山だからか、出掛けられるのが嬉しいのか、枯草をかき分けて登っていくめるる。

この調子で頂上まで行けるのかな?(⌒_⌒;

写真が多いから続きます。



にほんブログ村

【連絡】 Dora Maarさん
レシピ拍手コメ、受け付けてない設定になってたの。
コメント入れてみたけど、入ったかな?
もし入ってなければ、別経由で送るね~。
関連記事

コメント

No title

楽しいことがあると
わかったら、覚えてるよね
蘭ちゃんも、バックみて、いきましゅ~~って
たまに、見てる、高い位置にあるから
かりかり出来ないけどね(笑)
めるるちゃん、突進してるね(笑)

2017/01/29 (Sun) 11:24 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そうそう、楽しい事は場所や地名も覚えてるよね。
めるる、そんなに不動さんお山に登ってないから、行き先言ってもさすがに分からないかと思ったら、自分から「こっちでしゅ!」って、本当にお山に向かったの。
動画だとそんなに急斜面に見えないけど、実際かなりきついんだよ~。←って私だけかw
めるる、猛突進していくから、私はひーひー言いながら山登りだったのぉ~。(⌒_⌒;

2017/01/29 (Sun) 11:53 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、お不動さんに行けて、良かったね♪♪
お山に向けて、ズンズン進むの!
めるるちゃん、楽しそうだわ。
いや〜〜私なら登れないかな、その山(^_^;)

ローズマリー軟膏、湯煎したら、カチンと再生しました♪(v^_^)v

2017/01/29 (Sun) 14:57 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

一見、大変そうでもない山だけど、動画の場所急坂で、私撮りながら足すべらせそうになったけど、根性でめるる撮ったんだよ~w
山歩き慣れてる人、日頃運動してる人なら、こっちの山道登れるけど、全く経験ない人は止めた方がいいね。
でも、意外に地元のお年寄りや子供登ってる。
何人かすれ違って、挨拶したから。(知らない人だけどw)

ローズマリー軟膏、お手数おかけしました~。
後から水分出た?
う~ん、混ぜが甘いか、やっぱりミツロウ多いかも。
まだまだ、修行だわ~。

2017/01/29 (Sun) 15:35 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する