冬日和(3)

晴 ↑8℃↓0℃
DSC02745 (640x427)
冬日和の日曜日。

めるると姉と一緒に鎌倉の「ガーデン・ハウス・レストラン」さんへ。

DSC02746 (640x427)
風の音にビビってバッグに入ってためるる。
そろそろランチ持って来てくれるから、邪魔にならないように、膝へ移動。

DSC02751 (640x427)
DSC02753 (640x427)
大変お待たせいたしました。(*゜▽゜ノノ゛☆

頼んだのは、バジルのピザと、大きなオリジナルソーセージ。
※正式名は長くて忘れたw

普段あまりピザを食べないんだけど、ここのピザ石窯なのかな~?
そんな感じで、美味しかった~♪(〃∇〃)

量が分からないから、各1ずつにしたんだけど、正解。
分け合って丁度良かった♪

DSC02755 (640x427)
めるる、風の音にビビって、珍しく頂戴!頂戴!がない。

DSC02758 (640x427)
私の膝に寝てしまったから、コートを掛けてあげて、その間に食事。
↑でも実は、横の店内の人達をウォッチングしてたw

DSC02774 (640x427)
食事を済ませて、鎌倉駅へ。

DSC02761 (640x427)
小町通りでちょっと買い物があるので、行ったんだけど、メッチャ混み。。。
いつものことだけどね。(⌒_⌒;

DSC02762 (640x427)
少し寒いけど、お店でちっとも楽しくなかっためるる。

可哀想だからご褒美に大好きな蜂蜜ソフト。
↑今回少しだけのあげる予定だから、カップね。

DSC02769 (640x427)
寒いから食べないかと思ったら、ガッツキ。

DSC02772 (640x427)
あんまり夢中なものだから、めるるの耳毛にソフトクリームついちゃった。(⌒_⌒;

DSC02775 (640x427)
この後はUターンして電車に乗って帰宅。

DSC02780 (640x427)
家に帰ったら、やっぱり疲れたみたい。
爆睡。

もうちょっと暖かくなったら、めるるが歩いて遊べるところに行ってあげるからね。

お疲れ様。めるる。(⌒∇⌒)



にほんブログ村
関連記事

コメント

わー(^○^) ビザだ!美味しそうだね〜
自家製ソーセージも凄い大きいわね〜
確かに分けてお腹いっぱいになりそうだわ。
めるるちゃん、聞き分けのいい子供みたいになってたのね(笑)

2017/01/25 (Wed) 09:10 | はななえ #- | URL | 編集
No title

おいしそうなピザだね。
本格的な感じ。
ソーセージも自家製なんでしょ?
いいな〜。
見てたらお腹すいてきた(笑)。
めるるちゃん、ビニールバサバサいう音こわかったんだね。
でもソフトクリームもらってよかったね。
すごく真剣に食べてる。
ソフト、本当に好きなんだね〜。
楽しいお出かけができてよかったね。

2017/01/25 (Wed) 12:18 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

美味しそうなピザとソーセージだね〜。
ボリューム有ったんだ!
本当食べたくなる(^_^;)
めるるちゃん、秋花さんのお膝で甘えて、周りの観察か!

またまた、小町通りのソフトクリーム♪♪
おテザに丁度良いね。
めるるちゃん、シアワセね(^^)v

2017/01/25 (Wed) 16:16 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

エヘヘ~w
パンケーキ甘いのしかなかったから、ピザとソーセージ頼んだ♪
他にもメニューあったんだけど、写真がないからどんなの?ってイメージつかなくて無難なものをセレクト♪
ソーセージもハーブやスパイスがきいて美味しかった♪
ちょっとコレワインが合うわ~って思ったんだけど、真昼間だから(?)諦めたw
めるる、音に敏感だから、私の膝に乗って店内の人ウォッチングしてたよ。(⌒∇⌒)

2017/01/25 (Wed) 19:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

そうそう、自家製のソーセージ。
スパイスがきいて、お酒好きな人にはもってこいw(〃∇〃)
ピザもね、年に1、2回市販の宅配ピザ頼むけど、全然味が違う~♪
パン生地も美味しいし、バジルの風味もきいてて美味しかった~💛
まくまくさん、関東圏だから、こっち来たら寄ってみて~♪
マック君もお店は入れるよ♪(⌒∇⌒)

めるるは、寒くても大好きなソフト食べてたわ。
かーしゃん、寒いと冷たいもの食べない派なんだけど。。。
めるる若いわ~。

2017/01/25 (Wed) 19:23 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

美味しかったよ♪
素材の味が出てるピザだった♪
ソーセージもお酒に合うから、ジジ様が来たらお酒もオーダーしそう。(笑
めるる、抱っこ苦手なんだけど、たまに甘える。
寝てるのかと思ったら、お店の中覗いてたわw
人が好きだから、人間ウォッチングかな?

寒いのに、ソフト買っちゃったよ~。
せっかくお出掛けしたのに、めるるが可哀想だね~って姉も云うから、じゃあ寒いけどソフト買って上げようってなったの。
寒くても大好きなソフトクリームだから食べてたよ。
めるる、蜂蜜屋さんで看板犬のモデルにならないかな~?(⌒∇⌒)
通る人通る人、ワンコがソフト食べてる!可愛い~!!!(〃∇〃)って言ってくれるんだもん~w

2017/01/25 (Wed) 19:27 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんご褒美の
ソフトよかったね
美味しそう(笑)♪
いいことないと、つまんないよね

2017/01/25 (Wed) 20:50 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そうなの。
つまんないことばかりじゃ「お出掛け=つまらない」になってしまうものね。
可哀想だから、ソフトクリームでご機嫌直ししてもらったの。
暖かくなったら、もっと遊べる場所に連れて行ってあげるけど、まだ寒いものね。
早く春が来ないかな~。
蘭ちゃんは寒くても元気にパンちゃんしてるね♪(⌒∇⌒)

2017/01/25 (Wed) 21:33 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する