冬日和(2)

晴 ↑7℃↓1℃
DSC02492 (640x427)
昨日は寒波の影響で、珍しくうちの方も雪がチラチラと降りました。
今日は昨日より寒いとか。
一応、晴予報だけど雪降るかな?(⌒_⌒;

さて、冬日和の日曜日。
DSC02734 (640x427)
めるると姉と一緒に鎌倉へ。

DSC02737 (640x427)
15分待ってランチ時間になってから、店内へ。
「ガーデン・ハウス・レストラン」さん♪

ビニールに囲まれたテラス席で、ストーブが横にある席に案内されたから、ポカポカ♪(⌒∇⌒)

DSC02740 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ~💛」

DSC02744 (640x427)
でもね、ここワンコメニューなかったわ。(⌒_⌒;

私もパンケーキにソーセージ乗せたのがネットで見たお店の案内にあったから、それを頼みたかったんだけど、平日だけなんだって~。(T▽T;)シクシク
おデザ系のパンケーキはあったんだけど、ご飯~!!!が食べたいので、諦めた。

DSC02741 (640x427)
かーしゃんも、めるるも残念ね。

オーダーをして待ってる間、めるるにおやつを上げようとしたんだけどね。
DSC02748 (640x427)
風が強い日で、お店を囲ってるビニール、コンクリートブロックで押さえてるのに、何度も飛ぶの。

で、、、音も結構するわけ。

ビビリなめるる、膝に乗せてたんだけど、怖いって、バッグに入っちゃった。

DSC02750 (640x427)
バッグの中で食べる?っておやつ上げたら、食べた。

バッグはめるるの安全地帯(?)かな?
食べてるから、一応大丈夫そう。

かーしゃんたちのオーダーもう来るね。

・・って、事で何を食べたかは明日~w。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

パンケーキ好きだわ~~♪私はデザートの
ほうが、好きだわ~~
めるるちゃんは、音害だったんだね( ̄▽ ̄;)
帰りは楽しめるかな?(笑)

2017/01/24 (Tue) 07:33 | 蘭ママ #- | URL | 編集

ここ、改装中は行ったけど、改装してから行ってないなぁ。平日はバイキングになっててすごく良かったんだけど、今もやってるかな~
冬は鎌倉方面に出向いてないけど、そろそろ梅がほころび出すだろうから活動開始しようかなぁ…あ、その前に腰を直さなきゃ!(^o^;

2017/01/24 (Tue) 08:09 | 小夏ママ #- | URL | 編集

ワンコはやっぱり外なのね。でも囲いがあるなら大丈夫そうだけど、風が強かったのか・・めるるちゃん怖かったね。

2017/01/24 (Tue) 09:13 | はななえ #- | URL | 編集
No title

あっ、ここ、いつか行ってみたいと思ってたんだ。
でもうちのとーさんパンケーキとか好きじゃないから(男の人はみんなそうかな(笑))
こういう時姉妹っていいなって思うわ。
テラスでもビニールのカーテンで囲ってあってストーブあれば冬でも大丈夫だね。
めるるちゃん、音に驚いちゃったのね。
次は風の弱い日にリベンジかな~?(#^.^#)

2017/01/24 (Tue) 09:27 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ママさんはおデザ系なのね。
私、別腹が出来ないから、お腹に余裕があったらご飯とおデザなんだけど、ご飯の時間だと、ご飯系がいいの。(⌒‐⌒)
めるる、お初の場所で風の音にビビり☆
ココ、嫌いにならないといいんだけど。(・・;)

2017/01/24 (Tue) 12:47 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

やっぱり、小夏ママさんは、行っていたね♪(⌒‐⌒)
え~!バイキングしてたの?
土日はなしか~。
平日仕事なんだよね。(・・;)
いつか休み取って行くかな。

近所の梅は咲いてたから、そろそろ北鎌倉咲いてるんじゃないかな?(⌒‐⌒)

2017/01/24 (Tue) 12:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ビニールで囲ってたし、暖房効いていたから温かかったよ。(⌒‐⌒)
でもバサバサ音がしたり、凄かったから、めるるがビビり☆
風がないと良かったな~♪

2017/01/24 (Tue) 12:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

あ~!miekoさん達が行くカフェと雰囲気似てるかも。
好きそうだよね。
パンケーキは一部だけで他にもメニューあるよ♪
明日アップするけど、食べたの美味しかった♪(⌒‐⌒)
2人でいった方がいいと思う。
量が半分分けてちょうど良かったから。

もう一度行きたいの!
暖かい日、あったらリベンジ♪(⌒‐⌒)

2017/01/24 (Tue) 12:59 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

そう言えば、姉ねえがパンケーキ屋さんの事言ってたね。
ここの事だったのかな!
テラス席、ビニールで囲まれてストーブも有るから暖かいね。
最近、風が強いからバタバタ言ってたんだ!
そりゃ、めるるちゃん怖がるね(^^;;
何オーダーしたか、楽しみ♪♪

2017/01/24 (Tue) 16:11 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

ココなら季節問わずいいかも♪
ただ、あんまり風が強いから、普段コンクリートブロックで抑えがきくめがきかなくて、バサバサしてた。(・・;)
音にめるる敏感だから、ビビり☆
風のない日に今度リベンジだわ。
ココのパンケーキ、ネットで見たんだけど、美味しそうだったの。
姉ねえさんはどのお店に行きたかったのかな?
オーダーは、あまり私が日頃食べないものwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2017/01/24 (Tue) 20:39 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する