冬日和(1)

晴 ↑9℃↓2℃
DSC02491 (640x427)
昨日は冬だけど暖かいって前日TVで聞いたので、ちょっとワクワク♪

なぜって?
DSC02718 (640x427)
ずっと寒くて遠出が出来ないめるるが出掛けられる!から。

DSC02720 (640x427)
めるる「久々のお出掛けでしゅ💛」

DSC02723 (640x427)
行き先は、「鎌倉」西口。

DSC02726 (640x427)
風が強いけど、日差しもあってそんなに寒い感じじゃないから、めるるもバッグから出て外を眺めてる。
今回はかーしゃん、まだ行ってない鎌倉のワンコカフェに行こうと思ったから。

DSC02728 (640x427)
知ってる人は知ってる。
駅近い所にあるパンケーキで結構有名かな?
「GARDEN HOUSE Restaurant(ガーデン・ハウス・レストラン)」

DSC02729 (640x427)
ペット可💛(〃∇〃)

DSC02730 (640x427)
ワンコは右手に見えるテラス席側なんだけど、この時期ビニールで囲ってくれてる♪

DSC02731 (640x427)
お店は早く開いていたけど、ランチは11時からって言われて15分前。
待ちますか。って事で、時間までブラブラすることに。

DSC02732 (640x427)
敷地内にある小さな薪小屋(?)。

DSC02733 (640x427)
めるる「かーしゃん、いきなり行くからでしゅ


ランチの時間までもう少しお待ちください~。

・・・・ってことで、続く~。(⌒∇⌒)




にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

暖かいと、出かけよう!って
思えるよね、うちもいきたかったんだけど、
蘭ちゃんが湿疹発見したから
あら~~ってことになった
さらふわで、カフェ行こうと思ったんだけどね
がっくり

2017/01/23 (Mon) 07:21 | 蘭ママ #- | URL | 編集

ワンコカフェ良いね!
ランチしようとして、10時台に着いたのね(⌒-⌒; )早いっ!
パンケーキ出てくるのね。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/01/23 (Mon) 08:53 | はななえ #- | URL | 編集
No title

鎌倉のドッグカフェ♪♪
テラス席でもビニールして有ると有難いね!
今日は鹿児島も寒いぶるぶる(笑)
アナも連れて行きたいけどね、最近寒いわ(^_^;)
暖かいドッグカフェ有ると良いんだけど。

2017/01/23 (Mon) 12:33 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ママとお出かけいいね。
とってもおしゃれなカフェだね〜。
パンケーキ、食べた〜い。
この時期テラス席をビニールで囲ってくれてるのも嬉しいね。
ランチ何食べたの?
続きも楽しみにしてるね。

2017/01/23 (Mon) 14:18 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そうそう!暖かい!って聞いてチャンス!って思ったの。(⌒∇⌒)
蘭ちゃんはちょっと残念だったけど、トリミングの人が見付けてくれて良かったね。
自分じゃ気づかないのを、割とトリミングの人が見付けてくれるから助かる♪
めるるも赤くなってるって前に言われて、ノミに噛まれた跡だった。。。
蘭ちゃんは次回カフェね♪(⌒∇⌒)

2017/01/23 (Mon) 20:27 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

ううん。ランチは特に気にしてなかったの。
お店は日曜日8時からだったから、普通に入って軽食でも食べれるものだと思ってたらね、ランチ前はドリンクのみだったの。(⌒_⌒;
食べるつもりだったから、小腹が~~~ぁ、ってなって、ランチまで待つことにしたわけw
下調べしなかったから、ミスったわ~。(汗

2017/01/23 (Mon) 20:30 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

鹿児島も今日は寒い?
ここの所ずっと暖かかったけど、寒気がそちらまで来てるかな?
うちもね、今日珍しく2回ほど雪が降ったよ。
チラチラって感じですぐ終わっちゃったけど。

姉ねえさんが言ってたパンケーキ、もしかしてココだったかな?
他にもあるんだけどね、ここ駅からすごく近かった。
そしてお店の前、知らずに何度も素通りしてたわ。(⌒_⌒;

そっちにもワンコカフェあると良いね♪(⌒∇⌒)
ママさん車はあるから、後はお店だよね。
寒いのにテラス席はちょっと~~~~。。。だもん。

2017/01/23 (Mon) 20:35 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

やっと暖かい冬日和だったから、めるると行ってきたよ♪(⌒∇⌒)
けっこうココ有名だったみたい。
お店の前、いつもお客さんが並んでるな~って見てたw←ワンコOKって、気づいてない人w
日差しがあればテラス席でもいいか~って覚悟だったけど、ビニールで囲ってくれてたの♪ラッキー♪

メニューはパンケーキの他もあって、結構選べる感じ♪
お酒もね~、あったんだけど、今回はやめたのw

2017/01/23 (Mon) 20:41 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する