新春の贈り物

晴 ↑11℃↓5℃
DSC02495 (640x427)
今日は鏡開き。
でも、うちは鏡餅は今年は買ってないから、フィフィさんからもらったお餅食べま~す♪

DSC02515 (640x427)
昨夜帰宅すると、何やら私宛の荷物が。

しっかり黒い影もついてきた・・・。

DSC02518 (640x427)
中身い~~~~~~~っぱい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

九州あごだしラーメン、福岡のおかきが2つ~。御守に、ワンコのオヤツの詰め合わせ♪

DSC02520 (640x427)
めるる「めるるのどれでしゅかぁ~~~~💛」

・・・・・・・・・。
めるる、アキレス噛みながら漁らない。( ̄_ ̄ i)

DSC02522 (640x427)
わ~!市谷亀岡八幡宮のペット御守♪(〃∇〃)
このタイプ欲しいって思ってたんだけど、なかなかないんだよね~。嬉しい~♪

DSC02524 (640x427)
ペット用の袋の中身、おもちゃにオヤツがい~~~~~~ぱい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC02528 (640x427)
わ💛パピヨンのシールが入ってる♪(〃∇〃)

DSC02527 (640x427)
黒い影が・・・・・。キタ。

DSC02532 (640x427)
めるる「これ、めるるんでしゅ!!!」がぶっ!

はい、はい。
咲貴君もべべちゃんも、おもちゃでもう遊ばないし、きっとめるるの誕生日プレゼントだもん。(⌒∇⌒)

DSC02536 (640x427)
丁度めるるサイズ♪

お気に召したようで。


・・・・・・・ところで、めるる、お礼は?


DSC02525 (640x427)
めるる「小夏ママしゃん、沢山のウマウマとおもちゃをありがとうでしゅ♪」

当然ですが、オヤツは3ワンで山分けよ。
独り占めはダメだからね。

DSC02537 (640x427)
めるる「かーしゃんケチでしゅ!!!

ケチじゃない!!!凸( ̄∩ ̄#

小夏ママさん、いっぱい贈り物ありがとう♪(⌒∇⌒)
夕べメールしたんだけど、なんでか送れないってなっちゃったの。
なんだろう?メルアド変えてないよね?
もし行ってたら、いっぱい行ってると思う。ゴメン~

ワンコも、うちの人達も大喜び♪
たくさん一個一個選んでくれた~♪って心のこもった物ばかり。
みんなで頂くね♪

暖かくなったら、また遊んでね~♪(⌒∇⌒)



にほんブログ村

関連記事

コメント

良かった~ちゃんと届いて。
メール、届くように設定し直したから送ってみて。届くと思うんだけど…

贈り物、遅れた上に大したもんじゃなくてごめんね~
今年は酉年だからおもちゃは鳥にしてみたよ(≧∇≦)b
めるるん、気に入ったみたいで嬉しいな。
最近、めちゃ、インスタばっかり。簡単にスマホで更新できるからね。秋花さんも是非!

2017/01/11 (Wed) 13:01 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

わー、ホントご無沙汰です・・す、すみません・・・
改めまして、明けましておめでとうございます!
超亀更新のブログですが、ララ銀共々どうぞよろしくお願いいたしまーす(*^。^*)

秋花さん、ほんといいお友達がいっぱい♪
心がこもったセンスが光る贈り物はうれしいですよね~
めるるちゃんも気に入ったみたいで良かったです・・・
鳥さんアムアムしてる姿が、めっちゃかわいいですね(^_-)-☆

わたし、あご出汁ラーメン大好きです!
最初、長崎の平戸で食べたんだけど、「もう豚骨ラーメンっていらなくね?」って思ったくらい・・ ←豚骨好きの方、ゴメンナサイ・・
生まれてずーーっと福岡ですが、豚骨ラーメンが少し苦手なんです・・・(^_^;)
ラーメンよりうどん派です(笑)

2017/01/11 (Wed) 16:43 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
No title

宅配便を開ける時ってなんかわくわくするよね♪
わあー、今回もいっぱい入ってる〜。
あごだしラーメンに福岡のおかきってことは九州の方かな?
わんこ用のおやつもいっぱい。
めるるちゃん、嬉しそう。
早速おもちゃゲットしてる。
ぬいぐるみ好きなんだね。
かわいいわあ。

2017/01/11 (Wed) 17:21 | まくまく  #- | URL | 編集
No title

お〜〜九州のお土産一杯!
あれ、誰かな??って、思ったら、小夏ちゃんと小春ちゃんのママさんだったのね〜。
ご実家が福岡って言ってたものね(^^)v
またまた、良いもの沢山頂いたね、めるるちゃん♪♪

あごだしラーメンって、初めて見たわ。
きっとサッパリ系かな?
今年は秋花家ラーメン選手権出来そうだね(笑)

2017/01/11 (Wed) 17:58 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

メールの設定ありがとう♪

いやいや。良いもの沢山だよぉ~!
めるる、喜んでるし♪(⌒∇⌒)
なるほど、干支の縁起担ぎね♪
そう言えば、めるる鳥のおもちゃ無いわ。

そうなんだよね~、みんなインスタしてるよね。
私、前のブログ書いてないけど、あっちで遊んでるから、時間がね~。(⌒_⌒;
インスタの登録だけならいいいけど、UPはちょっと今は無理っぽいの~。

2017/01/11 (Wed) 19:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(⌒∇⌒)

年末年始で沢山もらっちゃった♪
くるみさんはあごだしラーメン知ってるのね。
そっちで主流かな?
こっちだとあまり聞かないから、???って感じ。
私もラーメンは割とあっさり派。
生まれも育ちも神奈川県だし~w
たまにこってり食べたくなるけどね♪(⌒∇⌒)

ふふ、私なんて周り海だらけなのに、魚介類苦手よ~w
父なんか和食、寿司、うなぎと出来るのに、私ほぼ全滅~☆(⌒_⌒;

2017/01/11 (Wed) 19:21 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

人もワンコも届いたもの開けるの楽しみだよね♪
めるるなんか、最近よく分かってるから、箱持って行くとついてくる。。。(⌒_⌒;
小夏ママさん、ワンコものたくさん入れてくれたから、めるる目移りしたみたい。
でも、とりあえず出ていた鳥さんにGET!
オヤツは仕舞う所をしっかり見ていたから、あそこにありましゅ!ってチェックされた。
ガザガサしたらバレちゃう。。。

めるるはおもちゃ好きだよ~。
他の仔は2歳過ぎくらいで卒業してたね。
まだまだ遊びたい盛りだから、おもちゃも楽しいんだろうね♪(⌒∇⌒)

2017/01/11 (Wed) 19:26 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうだった!
小夏ママさんの実家九州だわ。
あれ?私のブロ友さん達、何故か九州に一番集中してるね。

あれ?あごだしって、鹿児島は違うの?
九州でも広いから上と下じゃ違うのかな?

ハリーママさんにもらったトンコツラーメン食べたよ♪(⌒∇⌒)
麺がしこしこして、こしがあって、こちらの豚骨とちょっと違って美味しい~!ってみんなに好評だった。
はななえさんのラーメンもあるし、小夏ママさんにもらった、初あごだしラーメンも楽しみ♪

2017/01/11 (Wed) 19:31 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する