メルコ

晴 ↑4℃↓12℃
DSC02478 (640x427)
花金~♪(⌒∇⌒)
今日行けばお休み♪
うちの方、明日は晴予報だけど、日曜日は少し天気が崩れるみたい。
せっかくのお休みだから晴れて欲しいな~♪

DSC02498 (640x427)
ブルマ~♪

何してんのかというと

DSC02500 (640x427)
ヒマチーかじってます。

DSC02501 (640x427)
寝てるべべちゃん迷惑顔。(⌒_⌒;

DSC02502 (640x427)
↑見れば分かるけど、普通にかじってない。
暴れながらかじってるから。。。

DSC02507 (640x427)
抑え込んでかじってる。

耳毛がお顔に被っちゃって、り○グの貞子のようだわ。

DSC02505 (640x427)
めるる「ん?かーしゃん、貞子って誰でしゅ?」

ん~?ホラー映画のこわーい幽霊。(かな?)

DSC02509 (640x427)
めるる「ええええーーーーーっ?!めるる貞子じゃないでしゅ!!!」

うん。
だったら、普通にかじろうね。
べべちゃんが迷惑してるからね。

ちなみにちなちゃんも、時々チナコ(貞子)してました。
この仔たち、変な所、よく似てるわ。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

なるなる!耳の毛伸びて来たら振り乱して面白い事になるよね〜(^ν^)
割とくりがやってる(笑)
めるるちゃん、べべちゃん達と年齢が違うから、動き方が全然違うよね。
あいちゃんにはくりはついていけないもの。って言うかついて行く気もないけどね。

2017/02/03 (Fri) 09:22 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

めるるの耳毛のびたから、顔に被って貞子。
くりちゃんも耳毛長いもんね。
出来そうだわw

ちなちゃんは、お怒りモード入るとチナコになるの。
吠えるんじゃなく、上目遣いで睨むんだわ~。
お蔭で咲貴君、危ないもの(?)とは、目を合わせちゃいけない!
って、悟った。(・・;)

2017/02/03 (Fri) 12:30 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あはは、メルコってそう言う事だったのか!
アナもアキレス回しながら、齧ってたりするよ。
残念ながら、貞子にはなれないけどね(笑)
あら、ちなちゃんもちなこしてたんだ、面白いね!
うちも、そろそろヒマチーあげるかな♪♪

2017/02/03 (Fri) 14:45 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、ヒマチー好きなのね!
ウチはどうだろ・・買ったことないけど~
べべちゃんは、好きじゃないのかな?

あー、銀次郎もするする、貞子・・・・・!
ギン子というべきかしら~
とーぜん、ララはなりません(^_^;)

めるるちゃん、お目目まん丸・・・かわいいです♪

2017/02/03 (Fri) 15:39 | くるみ・リッチモンド #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

あはは~w
そうなの。貞子=メルコ
でも、迫力はちなちゃんのか、上だったわ。

アナちゃんも、振り回すの?
類友かな?w
うち、他の仔はしないんだよ。
その場で抱えてカミカミ。
ベベちゃんが一番被害被っている。(・・;)

2017/02/03 (Fri) 17:51 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

くるみさん

ぷっ。ギン子w(笑
銀ちゃんのが、耳毛長いから、めるるよりハマるかな?
でも、銀ちゃんもお目目真ん丸さんだから、怖さは出ないね。(⌒‐⌒)

ヒマチー、めるるは大好きだから、結構あげたけど、・・・何本目かな?
シニア組はチーズ好きだけど、固いのは食べないの。
銀ちゃんなら、食べるんじゃない?
一番小さいのだと、あっという間になくなるから、少し大きい方がいいと思う。
それに飲み込むの怖いから。

2017/02/03 (Fri) 18:02 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

そっか、貞子ならぬメルコか~(´艸`*)
髪の毛(耳毛だけど)振り乱して食べてるのね。^^

めるるちゃん、ヒマチー好きなのね。
ルビーは硬いものはダメっぽいわ。
べべちゃんたちも食べなくなったのね。

2017/02/03 (Fri) 21:04 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

耳毛が伸びたから、食べる時に最近絡んだり、お水やご飯に入っちゃうの。(⌒_⌒;
オヤツは振り回すから、耳毛も乱れ髪?
顔に掛かれば、メルコ(貞子)だしね~。

ルビーちゃんもヒマチーはもう食べないのね。
うちもシニア組は気づいたら固いの食べなくなってたの。
柔らかいチーズは好きなんだけどね。
めるるはあごの力落ちないように、なるべくアキレスやヒマチー齧らせてる。
あ、めるる食べきれるってあまりないから、ダイエットも兼ねてるけどw

2017/02/03 (Fri) 21:33 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

うちの蘭ちゃんも
ヒマチ~~すきだよ~~
ちっちゃい、ヒマチ~~貰って
たまに食べてる(笑)
チンして、食べるやつみたい
ながいやつ買わないとなぁと
思いつつ、なんか買えてないな(笑)
めるるちゃん。あばれながら食べるの(笑)
案外重たくないの?

2017/02/03 (Fri) 22:02 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

蘭ちゃんもヒマチー食べるのね。
小さいの、蘭ちゃん上手く食べる?
飲み込みが怖くて、小さいのあげれないんだ。
そうそう、ヒマチー大きいけど、振り回す。
意外と顎強いみたいw

2017/02/04 (Sat) 08:22 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する