久々にトラちゃん!

晴 ↑10℃↓4℃
DSC02446 (640x427)
↑お正月休みの時に撮った夕焼けと富士山。

DSC02466 (640x427)
めるると散歩してたら、めるるが「ぢっ!」と何かを見てる。

なに?めるる行くよ~。

DSC02462 (640x427)
あ!

DSC02463 (640x427)
トラちゃんだぁ~!

DSC02461 (640x427)
うわ!久しぶり!
え~?3カ月くらい見てないかな?

DSC02464 (640x427)
めるる、久々に会ったのに、ただぢっと眺めてる。

久々すぎて、感動してるのかな?

トラちゃんも威嚇とかなくて、普通にマッタリこっちを見てるの。
めるるが居なかったら、確実に傍に来てスリスリしてくれたんだと思う。
なぜって通りすがりの人(なぜか全員女性だったけど)に、撫でられてた。

でも、大人しくて人懐っこいトラちゃんだけど、やっぱりめるるに何かあると困るから、しばらく眺めて、その場を去った。

DSC02468 (640x427)
めるる、その場より、最近少し離れた後に嬉しそうに歩いたり、笑顔になったりする。

う~ん、シャイなのかな?



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

トラちゃんお久しぶりだったのにね(笑)
↓袴かわいい(*´∇`*)
蘭ちゃんムスッだったから
羨ましいわ~~(-_-;)
来年リベンジしよ!←?

2017/01/05 (Thu) 07:18 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

夕焼けの富士山、やっぱり綺麗だね♪♪
あっという間にお正月も終わって、普通の毎日に戻ったね。
トラちゃん、新年の挨拶かしら(笑)
へえ〜〜めるるちゃん、過ぎた後で嬉しそうにするんだ(^_^)v
ふふ、王子のようにシャイになって来たかな!!

2017/01/05 (Thu) 15:45 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ご飯入れや、ベッドほあるのにトラちゃんの姿寒くなってからずっと見てなかったの。
あんまり会わないから、無事なのかな?って、思っていたら、会えたわ♪(⌒‐⌒)

蘭ちゃんが羽織袴買ってもらった時、めるるも持ってたんだけど、正月と誕生日のプレゼントネタで使うから、アップ我慢してたのw
LEO君も持っているし、ミットちゃんが持っていたら2013年s着物揃いね♪(⌒‐⌒)

2017/01/05 (Thu) 17:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そちらは桜島だね。
あれ?そういえば、鹿児島の火山レベル2になってって、ネットのニュースで見たけど平気?(・_・?)

王子照れ屋さんなの?
知らない人にも話しかけるんじゃなかったっけ?
元気は照れ隠しかな?(⌒‐⌒)
そういえば中学でクラス一番賑やかな男子、後で実はシャイって発覚したっけ。
そのタイプかな?w
めるるも色々覚えてきたから、感情増えてる♪

2017/01/05 (Thu) 17:57 | 秋花 #- | URL | 編集

久々のトラちゃんだね〜
そりゃ、人間にはスリスリしてくるけど、ワンコにスリスリして来ないよねー(スリスリしてきたら怖いわ)
めるるちゃんトラちゃんのことどんな風に思ってるのかしらねーくりあいはワンワン大騒ぎになるよ。

2017/01/05 (Thu) 21:16 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

めるる、トラちゃん家を通る度に覗いてたからね♪
後で嬉しそうに歩いてたから、会えて良かったわ♪

あ~、あはは~w
いたいた、ワンコにスリスリする猫w

家ね、前ポメ飼ってたって言ったじゃない。
なんかね、どこかの太めのオス猫に、うちのポメ(オス)がなぜか好かれててね。
お散歩で待ち構えてるのか、会う度、うちのポメ見つけると傍に来てにスリスリしてた。
あんまり、やられるからうちのポメ吠えるどころか多分フリーズしてたんじゃないかな?
オスがオスに好かれてるんだもん。(⌒_⌒;
そのうち引っ越しちゃったから、それ忘れてたわ~ww

めるるはね、多分ちなちゃんと同じ♪
ちなちゃん、うちの猫(オス)チャトって仔が大好きで大好きで、チャトが外から帰ってくるとLOVELOVEってナメナメしてた。
うちの猫だから、ちなちゃんに怒りもしないし、どっちかというと、ヤメテニャーって鳴いてたな。。。(⌒_⌒;
↓のブログの動画でやってるわw(想い出キラキラ)
http://edenbebe08.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

2017/01/05 (Thu) 22:03 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する