お洋服

晴時々曇 ↑8℃↓3℃
DSC02025 (640x427)
寒いというから今日は天気悪いのかな?って思ってたんだけど、今朝は晴天♪

でも、午後から崩れてくる予報。
他の地域はすでに雪が降っているところがありますね。
お出掛けされる方は交通情報とかよく聞いて出掛けてくださいね。

DSC02282 (640x427)
DSC02283 (640x427)
先日、めるるのお誕生日にハリーママさんから、お洋服をいただきました。

DSC02281 (640x427)
私がワンコ服でマジックテープは嫌って言うのを分かってる♪
これ、スナップボタンなの。(⌒∇⌒)

DSC02285 (640x427)
黒い影・・・・きた。

さて、じゃあ、めるる着て見ようか。



え、っと。



一応、着れたんだけどネ。

ちょっと、キツイみたい。

だって、、、






DSC02292 (640x427)
はみブルマ~!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

お尻の毛っけが外にはみ出しちゃって、ウケる~w

DSC02290 (640x427)
めるる「かーしゃん!失礼でしゅ!!!」キッ!!

だぁって~www (≧∇≦)ノ彡 バンバン


まあね。

かーしゃん共々、めるるも近頃肥えてるものね。
一緒にダイエットしよう~。

DSC02295 (640x427)
めるる「ハリーママしゃん、素敵なお洋服をありがとうでしゅ♪でも、ちょびっとダケ、キツイでしゅから、ダイエットしましゅね」

ハリーママさん、ちょっとめるるとダイエット励むことにします~。
素敵なお洋服着れるように頑張るね。

アナちゃん、ちゃんと着れてたから、めるるの方が横に増えてるかも~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

やだ、お尻可愛い!
めるるちゃんの「見せブルマ」がいい味出してるわ(笑)

私もマジックテープ苦手(^^;
大事な毛(抜けたら泣く)が挟まってうまく止まらないんだよね。
でもスナップの服って少なくない?
我が家は首輪じゃなくてハーネスだから首が詰まってるのもNGなので、結構服探すの苦労します。

2017/01/14 (Sat) 09:28 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集

めるるちゃん、コートが豊かだから余計にきつく感じるのかな?(*^^*)
でも、とっても可愛いぞ〜(σ≧▽≦)σ♪幼稚園に通う女の子みたい♪♪♪
おしりの毛っけも、ちょっとだけ見えちゃったって感じで、キュートよ〜〜〜(゜∇^d)!!

2017/01/14 (Sat) 09:57 | DoraMaar #- | URL | 編集
No title

かわいい~~♪
足もあると、暖かいよね~~(*´∇`*)
蘭ちゃん、テラヘルツシリーズばかりかな
暖かいみたいで、着るのをいやがらなくなったから、良かった
めるるちゃん、太るんじゃなく
毛ぶき 良くなったんじゃない?
コートふかふかだもん♪

2017/01/14 (Sat) 11:02 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

あら、めるるちゃんでもキツめだったのね〜(^^;;
中がモコモコだからね〜〜。
めるるちゃん、毛ぶきが良くなってるし♪♪

アナもパンパンしてるけど、寒い日のお散歩には良さそう。
Mだと、体長も長くなるから、いつものSにしたのよね。
色はとても似合ってるけどな!
ネットだと洋服選ぶの難しいわ。

2017/01/14 (Sat) 14:20 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、あったかそうなつなぎだねー。
ちょっときつかったのね。
冬になるとボリュームアップするもんねー。
少しダイエットしてみるのね。
ハミブルマ、ウケた~(´艸`*)

2017/01/14 (Sat) 21:19 | ルビーまま #XuQ0xuYY | URL | 編集
Re: No title

みよさん

あはは~w
見事にブルマはみ出したでしょw

マジックテープのお洋服って、毛が絡むし、本犬も痛いらしいんだよね~。(咲貴君がそうだった)
そうそう、殆どマジックテープのお洋服だよね。
でも最近ネットだと何店舗かマジックテープじゃないところも出てきたよ♪
スーパーとかの中に入ってる所はマジックテープ多いけどね。(⌒_⌒;
ワンコのお洋服嫌いって、その辺もあるような気がしなくもないけどね~。
やっぱり気心地がいい方がワンコも楽だよね♪(⌒∇⌒)

2017/01/14 (Sat) 23:07 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Dora Maarさん

ん~、この服ね、めるるの持ってるSより少し小さい感じがする~。
Sサイズの服に内側ボアを縫い付けたかな?って感じなの。
まあ、めるるも体重オーバーしてるんだけどね。(⌒_⌒;

それにしても、見事なはみブルマでしょ~w
ウケるウケる。ヾ(>▽<)oあはははっ!
あんまり笑うと拗ねるから、問題だけど、笑えた~w

2017/01/14 (Sat) 23:09 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

足の部分あると、私も温かいかな?って昨年コートにズボンが付いたタイプ買ったけど、ちょっとサイズが合わなかった。(汗
足があるのって、アナちゃんみたいな足がすらっとしてる仔の方が似合うかもね~♪

蘭ママさん、毛ぶきと言ってくれてありがとう♪(⌒∇⌒)
ナイスフォロー♪
でも、ちょっと体重オーバーは病院でも言われてるからね~。(⌒_⌒;
飼い主共々ダイエットだわ~。

2017/01/14 (Sat) 23:13 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

せっかく送ってくれたのに、ゴメンね~。
めるるちょっときつかったわ~。
少しダイエットしないと~。(⌒_⌒; ←この人もw

ネットで買う服って難しいよね。
パリエロとかいつも買うお店だとサイズ平気だけど、たまにネットで可愛い~♪って衝動買いすると、サイズが小さかったり、大きかったりするもん。
お店やメーカーによって基準が違うよね。(⌒_⌒;

アナちゃんの方がやっぱり細いかな?
ず~っと、めるるダイエットって言ってて中々痩せないんだよね。
でも、足に悪いから本当にダイエットしなきゃ。

2017/01/14 (Sat) 23:19 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

可愛いし、実際このお洋服暖かいの。(裏側ボアだし)
ただ、ちょっと・・・・・きつかった。(爆
はみ出る所がなんか違くて~~ぇ、ハミブルマ。(笑
こんなに出ると思わなかったから、大ウケwヾ(>▽<)oあはははっ!
めるる2kgがベスト位って病院で言われてるんだけど、ずっとオーバーなんだよね。
最近お出掛けもないから運動不足だし、春に向けて痩せなきゃ~。(汗

2017/01/14 (Sat) 23:22 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する