今年最後のお風呂

曇 ↑13℃↓6℃
DSC01845 (640x427)
クリスマスが終わりましたね。

今年もあと5日で終り。
12月ってあっと今に過ぎ去っていく。

年納め前にしなくては!

DSC02066 (640x427)
めるる「え?ここは・・・・」

DSC02067 (640x427)
めるる「お風呂でしゅ・・・。」

うん。月初めにトリミング行ったあと、お風呂入ってないじゃない。
綺麗にして年を越そうね。

DSC02069 (640x427)
めるる「びしょぬれでしゅ

DSC02075 (640x427)
前にモニタでもらったワンコ石鹸まだあるので、今回はこれで洗います。

DSC02077 (640x427)
前よりは泡立ったみたい♪

DSC02080 (640x427)
めるる寒がりだから、一旦湯船。

DSC02087 (640x427)
あれ~?めるる。

DSC02088 (640x427)
なんか、前回より耳毛伸びてない?

DSC02089 (640x427)
めるる「そんな事より、さっさと洗うでしゅ!」ブルブルブルブル!!!

わ!

はいはい!

DSC02092 (640x427)
サラフワめるるの出来上がり♪(⌒∇⌒)

だったんだけどね、この後1Fのおコタの中に潜り込んでボサボサになった。(爆
せっかく綺麗にしたのに。。。


にほんブログ村


関連記事

コメント

おはよう~
我が家も昨日今年最後のプロシャンデーでした。
年末実家に帰るんで、きれいにしとかないとね。
めるるんもいい香りしてるかな~

2016/12/26 (Mon) 07:22 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、フワサラになりましたね!

アトムもシャンプーしようかな~?

2016/12/26 (Mon) 07:57 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

アナも今日トリミング行って来たよ!
またまた変身した!!
昨日は暖ったから、シャンプー日和だったね〜。
めるるちゃん、シャンプー好きなんだ、笑顔が良いわ♪♪
アナなら、ブスってしてるもんね。
人間用の石鹸も、小さくなるの泡だだなくなるよね〜。
せっかくモニター教えて貰ったのに、バタバタして応募し忘れた(^-^;

2016/12/26 (Mon) 16:25 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

年末に予約取れたの!?すごい!
年越しだから、私も年末の予約迷ってけど、クリスマスと年賀状の写真撮るから、早めにしちゃった。
小夏ちゃん、小春ちゃん、可愛くなっているんだろうな~♪

そっか、実家に帰省?遠いんだっけ?
きっとどこも混雑してるね。
道中気をつけてね。

2016/12/26 (Mon) 17:56 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

洗うと、めるる、ボリューミーになるの♪
ブルマなんてポンポン♪

アトム君も、年越し前にお風呂入る?
さっぱりして、新しい年お迎えね♪(⌒‐⌒)

2016/12/26 (Mon) 18:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

アナちゃんも年末に予約取れたのね。
ナアちゃん、参上かな?
さっぱりして年越しね♪

ワンコ石鹸、気になるよね。
またしばらくしたら、やらないかな?
使っていると、こっちの手もしっとり♪(⌒‐⌒)

アナちゃんはお風呂苦手?
めるるみたいに寒がりじゃないから、お風呂の何が良いのか分かんなくて嫌かな?
子どもみたいにお風呂で楽しい所が見つかると、変わるかな~?

2016/12/26 (Mon) 18:16 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

蘭は耳毛全然伸びないや〜
羨ましい〜( ̄O ̄;)
めるるちゃんい〜なぁ

2016/12/26 (Mon) 20:05 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

そう?蘭ちゃん耳毛、うちの咲貴君より長いよ。(⌒∇⌒)
なんか前に茶白の仔は黒が少し混じる仔は伸びるけど、全くない仔は伸びないとか聞いたような?
べべちゃんちょっと黒入ってるの。(ちなちゃんとパパが(トライ)一緒だったから)
咲貴君茶白一族だからかな?耳毛が伸びない~。
めるるはひょろひょろ伸びてる~。
来年もっと伸びるかな?楽しみ~♪(⌒∇⌒)

2016/12/26 (Mon) 20:37 | 秋花 #- | URL | 編集

うちも先週の動物病院のお泊まりの時、プロシャンしてもらって年越せるの!
でも、あいちゃんなんかもう毛玉製作してるし、泥つけて来たり、オシッコ踏んで歩いたり・・
女の子なのにね〜(>_<)

2016/12/27 (Tue) 03:34 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

あら!この時期にトリミングの予約取れたの!すごい!
良かったね~♪(⌒∇⌒)

あ~、うんうん、なんかお子ちゃまってあまり気にしないよね。
あいちゃんのチッコ踏んだって、咲貴君だったら寄るな!触るな!引っ付くな~~!!!って怒りまくりだわ~。(潔癖犬だから・・・)
めるるは最近気にし始めて、トイレもお風呂場になってきたよ。
くりちゃんは気にしないのかな?

2016/12/27 (Tue) 05:46 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する