お犬様の靴

晴 ↑15℃↓7℃
DSC01838 (640x427)
最近空気が澄んでいるせいか、富士山が良く見える♪
冬の雪被りの富士山♪

DSC01837 (640x427)
今週の土日もめるる、お家。
寒いからお出掛けなし。

DSC01836 (640x427)
「行くでしゅか?行くでしゅか?」
・・って、週末になるとそわそわして、私を見てるから、ちょっと可哀想だけどね。

DSC01835 (640x427)
↑高速ブルブル。

かーしゃんも年末までは、仕事も私用も忙しいから、お仕事がお休みに入るまで、待っててね。
(でも、遠出のお出掛けは寒いから出来ないケドネ)

DSC01840 (640x427)
いつものお散歩コースの公園。

DSC01841 (640x427)
上手く写んなかったけど、少し霜がたってた。

だんだん寒くなるね~。

うちのワンズのアンヨはしもやけになってないけど、ちょっとめるるのアンヨは、カサカサし始めてきた感じ。
先日ワンコのしもやけの話UPして、その後、たまたまネットで見た、ワンコ用の靴がオーダーメイドで、1万円以上してた~
びっくり価格。
かーしゃんにはとても無理だわ。

ワンコ用の足のクリームなら作れるけど。
時間できたら作ろうかな~。。。


にほんブログ村

追記
先日、ワンコ石鹸のモニタをめるるさせて頂きましたが、現在、モニタ募集中です。
興味ある方は、お早めに。
私のリンクの所から、行けるよ♪
関連記事

コメント

No title

ワンコの靴って、お高いんですね~。
アトムは、霜焼けにもならないで、お散歩しています。

近所でも、犬的には、楽しそうですよ~!(笑)

2016/12/19 (Mon) 07:36 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

富士山めっちゃきれいに見えてるね~
清々しいね☆

ワンコの靴・・・めっちゃ高いんだね(汗)
うちは絶対はかないと思うわ~
きっと固まって歩けない気がする^m^

秋花さん体調気をつけてね^^

2016/12/19 (Mon) 13:33 | すず #- | URL | 編集
No title

ワンコ様のお靴って、高いんだね(^-^;
鹿児島の大雪の時、アナも雨靴欲しいなって思ったけど!
何十年に一回あるかって、大雪だもんね。

「marimo cafe」さんのまりもちゃんは北海道だから、後ろ足だけお靴履いてたよ♪♪
ワンコ石鹸、トリミングの時も使ってくれたら良いけどね!
あ、今日はアナ、暑くて裸んぼだよ!

2016/12/19 (Mon) 16:16 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

靴か~~はくんなら、
オーダーするけど~
はかない気がする┐('~`;)┌
(笑)姫は困る、、
蘭ちゃんも寒そうだからなんか
対策したいなぁ、、
富士山キレイ~~(*´∇`*)
めるるちゃんは元気だね♪

2016/12/19 (Mon) 16:20 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

オーダーメイドはびっくり価格だった~。(⌒_⌒;
まあ、人のもオーダーメイドにすると、それなりにだから、ワンコ用もそうなるのかも。

アトム君、今日のブログで嬉しそうにお散歩してたものね♪
靴を履くより、素足で土の感触の方が良さそうよね♪(⌒∇⌒)

2016/12/19 (Mon) 20:53 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

うちの方、富士山見えるとこんな感じなの♪
でも、昔ほど見えなくなったかな~?
前は1年中見えてたんだけど。

ちょっとお高い靴は手が出ないよね~。
私も無理~。(>_<)
昔ちなちゃんの市販品の靴買った事あるんだけど、固まってしまったから、一回だけでパア。(⌒_⌒;
お高いのだと、履き心地いいかもしれないケド。元手がね。。

すずさんの方が多分、うちより寒いかもね~。
紅葉も綺麗に色付いてたし♪
お散歩の時、風邪引かないように、暖かくして行ってね♪(⌒∇⌒)

2016/12/19 (Mon) 21:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

オーダーメイドだからね~。
でも市販品は2~3千円位だと思う。(確か)

雪というか、雨の時にカッパと靴欲しいな~って、昔思って、買った犬バカ←σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
ちなちゃんにだったんだけど、レインコートは着たけど、靴は固まって数分で終わってしまった。(爆
履きなれてるといいのかもしれないけど。

えええ~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
そっち暖かいの?!
こっち寒かったよ~。
今年はそちらは暖冬かな?(⌒∇⌒)

2016/12/19 (Mon) 21:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

あはは~w
なんか、本当にいいと思ったら、蘭ママさんは蘭ちゃんにオーダーメイドで作って上げそうw
この間、アンヨ怪我したから、余計気になるんじゃない?

あ~、でも、確かに姫様だから、こんなの履かない!嫌!って怒りそう~。。。
姫様のご機嫌損ねそうだから、靴は難しいかな。(⌒_⌒;

でも災害の時にワンコの靴って騒いだような覚えがあるケド。
災害用に買うにしても、オーダーメイドは無理だわ~。
買うなら市販品~。

2016/12/19 (Mon) 21:10 | 秋花 #- | URL | 編集

靴や靴下?は、超絶嫌がるよ(;´Д`A
悲鳴に近い声出して、かじってむしってボロボロ←確認済み
ホントは靴みたいなの履いてくれると汚れなくて良いんだけどね〜(´-ω-`)

2016/12/19 (Mon) 21:40 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

・・・実証はくりちゃん?それともころちゃん?
そちらは雪だし、雪解け時期は地面がドロドロだから、あったた方がよさそうだよね。
でも、、、イヤなのね。(⌒_⌒;

しかし、ボロボロって、どんだけイヤ?
普通フリーズ程度なのに・・・。

2016/12/20 (Tue) 06:47 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する