一足先にやってきたサンタさん♪

曇 ↑13℃↓8℃
DSC01767 (640x427)
昨日は夕方から雨。
でも南風を運んできたのは暖かい夜になりました。

DSC01798 (640x427)
そんな夜。
秋花家に、お届け物が。

え?だれ?n(ー_ー?)ン?

DSC01800 (640x427)
開けてみてビックリ~~~~~~~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!オウ!

DSC01801 (640x427)
はい、LEOサンタさんがやってきた♪(⌒∇⌒)

DSC01803 (640x427)
そして黒い影もやってきた・・・・・・・。( ̄_ ̄ i)

DSC01805 (640x427)
豪華版ワンコのウマウマ&人用のオヤツ~💛(〃∇〃)

DSC01810 (640x427)
そして、きゃ~💛
めるるのウッドバーニング💛(〃∇〃)
そっくり~!すご~い!

姉に見せたら美人度120%だそうで。(笑

DSC01812 (640x427)
横も素敵なの~♪こういうの大好き~♪

DSC01808 (640x427)
ペロペロ💛ペロペロ💛ペロペロ💛。

め、、めるる?なんでナメナメしてんの?(⌒_⌒;
何か付いてる?離しても何度もナメナメする。

DSC01813 (640x427)
あ、中にもお菓子。
この匂いのせい?

DSC01820 (640x427)
めるる「ちがいましゅ!これは、めるるんでしゅ!!」

・・・・・・かーしゃんにくれないの?(⌒_⌒;

DSC01821 (640x427)
めるる「あげないでしゅ!めるるんでしゅ!」

なんなんだか??
いつもめるるはウマウマ専門なのに。
めるるの執着心すごいから、WBはめるる専用だな~。(残念)←もらう気だった。

DoraMaarさん
いつもLEO君との時間も中々取れないくらい忙しいのに、めるるに素敵な誕生日プレゼントを作ってくれてありがとう♪
見ての通り、私がもらうのは厳しいので、めるるのおやつや、お薬入れにするね。
世界で一個だけのめるるのWBをありがとう♪
大事にするね~♪(⌒∇⌒)


DSC01831 (640x427)
おまけ。
ブルマとWB💛

すてきなDora Maarさんのブログは←こちら♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

むふふ、我が家もある(*´∇`*)
よくこんなそっくり作れるなぁと
感心しちゃうよね、、
さすがにプロだわね~
めるるちゃんもそっくりだ!
宝物増えたね♪

2016/12/14 (Wed) 07:27 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

スゴイね、すごいね!!
ウッドバーニングのめるるちゃん、そっくりでかわいい♪
ケースも素敵ね~。
これはもう、宝物だね~~。
めるるちゃん、自分のってわかるのかな?
ウマウマよりもこっちがいい!って思ったのかなぁ?
ウマウマもおいしく食べたとは思うけど( *´艸`)

2016/12/14 (Wed) 14:12 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

わあ、可愛い♪♪
めるるちゃんのウッドバーニングのケースだ(^_^)v
有難いね、ブログしてると、自分ではとても買えない物を頂いて♪♪
LEOママさん、芸術家だから、素敵なものチョイスしてくれたね〜!

最近、めるるちゃんもウマウマ以外の物に
執着し始めたね!
すっかりレディだわね〜^_−☆

2016/12/14 (Wed) 15:13 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

すごいよね~♪
めるる、しっかり写し取って描いてくれた♪(⌒∇⌒)
蘭ママさん何入れてるの?
蘭ちゃんのオヤツ?
私自分の小物入れにしようと思ったけど、めるる、ナメナメすごくて、くれない~。(T▽T;)

2016/12/14 (Wed) 18:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

WB、ちょっと調べて焦げ具合で濃淡出すから、難しそう~。・・・って早々に私はあきらめた~。(笑
すごいよね~。特徴ちゃんと掴んで、こんなに美人さんに仕上げてくれた♪(⌒∇⌒)
なんかね、めるる、いつもなら、ウマウマどれでしゅ?ってするのに、WBをずっと舐めてるの。
なんで~?って思ったんだけど、気に入ったかな?

もらったウマウマ上げたよ~♪もちろん3ワンズにね♪(⌒∇⌒)

2016/12/14 (Wed) 18:50 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

めるるそっくりだよ~♪
写真だとあまり分からないケド、角度でまた雰囲気が違うの♪(⌒∇⌒)
本当~、ブログしてるお蔭で、あちこちにお友だちが出来て色々もらえてラッキー♪
知らないことも、結構ここで教えてもらったし♪
ハリーママさんには鹿児島の珍しいの貰ったものね♪

めるる、ウマウマもだけど、お洋服も自分のは、めるるんでしゅ!!ってやってるよ。(⌒_⌒;
自分のものは自分のもの、人のものも自分のもの。。。
ここまで物に執着する仔は初めて。(⌒_⌒;
アナちゃんはしない?
お洋服好きそうだけど?

2016/12/14 (Wed) 18:54 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

わぁ~い!!!
おそろだぁ~~♪♪♪
パピルイも頂いたの♡
すっごく気に入ってて
一番目に付くリビングの入口のパピルイ棚の目立つところに置いてあるの♪♪
中にはあたしが今までずーーーっと撮り続けてきた
パピルイの写真がてんこ盛りのUSBがいっぱい入ってる♪
絶対無くしたくないからお気に入りのここに入れてあるの♡
今回めるるんともおそろになって嬉しい~~♪♪

2016/12/15 (Thu) 07:18 | papiruiママ #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

私も仲間入り♪(⌒‐⌒)
ウッドバーニング、すごいね!そっくりに書いてくれた!
さすがプロだわ♪
あ~、なるほど!データ入れに良いね!
大抵コレ何のデータだ?ってやっているからワンコのデータ保管に良いわ♪
おやつは少し小さいし、お薬はpapiruiママさんにもらったウォールポケットに入れてるの。
私も真似させてもらおう♪(⌒‐⌒)

2016/12/15 (Thu) 18:01 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する