写真の角度

曇後晴 ↑9℃↓4℃
DSC01702 (427x640)
今日は最高気温が10℃いかない。

朝も寒い~。
めるるは朝お布団から出たと思ったら、寒かったらしく、そのままヒーター前に移動。(⌒_⌒;
でも、寒くてもお散歩は行ってきた。

DSC01698 (640x427)
あら、素敵なブルマ💛(〃∇〃)
チャ~ンス♪

DSC01699 (640x427)
めるる「ん?」くるり。

DSC01700 (640x427)
めるる「かーしゃん、お尻をまた見てるでしゅ!

先日カット(ブルマ)したから、ほら、やっぱり写真に収めなきゃ♪

DSC01701 (640x427)
めるる「いつも収めてるクセに

ま、ま。
そういうけど、意外とめるるのブルマって撮るの難しいんだよ~。
尾っぽが豊かだから、写真におさめようとすると、尻尾で隠れたり、角度が上手くいかなかったり~。

めるる「かーしゃんはただのブルマ好きでしゅ」

ハイ。その通りです。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃんのブルマ、スッキリしてるね!
いつも、振り返ってくれるから、良いよね♪♪
アナはなかなか振り返らず、いつも横顔とかになっちゃう(><)
まあ振り返っても、瞬時だからカメラが追いつかないんだけど。
アナのボンボンはいつでも撮れるんだけど(苦笑)

2016/12/16 (Fri) 15:30 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

今はカットして半月だからね。
3ヶ月経つと、ロンパンだもの。(・・;)
めるるは伸びるの早い~。
アナちゃんも早いよね。伸ばさないの?
やっぱりお手入れが大変かな?

めるるは私が、いつもカメラ構えてばかりだし、お出掛けだと、めるると○○やるからか、比較的こっち向くようになった♪(⌒‐⌒)
最初はうごいてばかりで、ブレブレだったけど。
ハリーママさん、最初から見てくれているから知っているよね。
アナちゃんもそのうち慣れるんじゃない?
あ、その前にジジ様に教えないと~。(笑

2016/12/16 (Fri) 17:44 | 秋花 #- | URL | 編集

わかる〜〜!
お尻の角度って撮るのが難しいよね。何でだろ、うちは正面も後ろもなかなか良く撮れないの、ふたりともだよ〜〜ಠ_ಠ

2016/12/17 (Sat) 23:16 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

後ろって意外と尻尾があったり、見返り系撮りたくても難しいよね。
くりちゃん、あいちゃん結構正面見てると思うけれど、見てくれない?
寝てる時が多いよね。
普段は正面難しいのかな?
でも、寝てる姿も可愛いけど♪(〃∇〃)

2016/12/18 (Sun) 08:43 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する