森のガーデンへ再び(3)

晴 ↑13℃↓6℃
DSC01654 (640x427)
日曜日、めるると姉と森のガーデン樹へ。

DSC01648 (640x427)
めるる、ウマウマを先にもらって、休憩中。
※上げてる写真はないけど、しっかり!上げましたよw

そこへ来た。
DSC01650 (640x427)
姉のクラムチャウダーのセット。

DSC01651 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ!」バシッ!

めるる~!テーブルにお手しちゃダメでしょ~。

DSC01653 (640x427)
めるる「かーしゃん、くだしゃい!」

なんでこっちに言うかな?姉は向こう。(⌒_⌒;
人のご飯はダメって言ってるでしょ。
めるるは先に食べたし。

DSC01655 (640x427)
めるるが姉の食事を邪魔しそうなので私の膝へ移動。
は~、気持ち良いところね~♪(〃∇〃)マッタリ~♪

DSC01658 (640x427)
写真ボケましたが、私のウマウマ、前回同様のサーモンのパスタが来た♪

DSC01659 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ~💛」

・・・・狙う黒い影。( ̄_ ̄ i)

DSC01660 (640x427)
今度はめるる、姉の膝へ移動。(私のウマウマ狙うから)
めるる「ウマウマ~~~~ッ

ご飯食べ終わって、のんびりまったりしてたら、大人数のお客さんが来たので、退散することに。

この後、小町通りへ移動~。
なので続きます~♪

ちなみに下ろうとしたら、チワワを連れた若いカップルが丁度上ってきた。
元気なのは、ちわわちゃんだけで、カップル、汗をかいて息が切れてました。
若くても、ここ体力やっぱり使うよぉ~。(⌒_⌒;



にほんブログ村
関連記事

コメント

息切らして汗かいても上がって来たくなるお店って言う事なんだろうね〜
戸外で座って居られる関東は良いなあ!
こちら、朝からマイナス3度ですよー

2016/12/08 (Thu) 09:21 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうそう。
山がそこにあるから。って、山登りの人の言葉と同じ♪(⌒‐⌒)

ひぇーーーー!!!
マイナス?!(゜ロ゜;
野外でご飯したら、凍るね。(・・;)
うちの方、マイナスはほとんどないもの。
雪の中駆け回るあいちゃん、すごいな~。

2016/12/08 (Thu) 17:39 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

う〜〜ん、本当!
結構良いお値段のメニューだけど、ワンコOKで雰囲気良いから
お客さんが来るんだろうね。

めるるちゃんも人のうまうま狙うのね。
アナも狙うから、ゆっくり食べられないよ。
昨日はジジが小さい焼き芋食べる途中、席を立ったら、
悪アナがぴょんぴょんって椅子に乗って、取って行っちゃったよ。
まあ、お芋だから良いけどね。
泥棒アナには御用心なんだよ(苦笑)

2016/12/08 (Thu) 18:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

うん、旨そう~~なパスタ
サーモン?トマトクリームかなぁと
この前エビトマトクリーム食べた(笑)
好きなんだよね♪
めるるちゃん、偉いわ~~
蘭ちゃんきっと、立ちっぱなしやね
言うこときかないんだから、、全く
本気で怒るときは、案外いいこする、?
しかし、そんな汗かきそうな所沢は
登れんわきっと(笑)お疲れ~~

2016/12/08 (Thu) 19:44 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

たまの贅沢って感じね。
割と初めて来たって人が多かったし。
遠くからの人が多いみたいね。

あらま。
ジジ様のお芋をアナちゃんが泥棒しちゃったの。(⌒_⌒;
アナちゃん足が長いしジャンプ力ありそうだものね。
めるるはね、人と一緒に食べたがるみたい。
めるるたちのご飯も少しだけ、人より早いか、一緒だからね。
ちなちゃんもそうだったのよ。
私が正座すると、その上にキチンを座って、お手手置いて、「あたくちのはどれでち?」ってやってた。
ただ、めるる以外はお膳に物が乗ってても勝手に取って行かなかったからね~。
めるるはチビだから、覗けるけど、届かないの。
届くとマズいわ~。(⌒_⌒;

2016/12/08 (Thu) 21:20 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

するどい!パスタは「サーモンのトマトクリームスパゲティーニ」
細麵あまり好きじゃないんだけど、これは美味しかったから、また注文したの♪

あはは~w
蘭ちゃん姫だものね。
めるるは小さな我儘な幼稚園児のようなものだから、叱ると拗ねるか、怒るか(逆切れ)だわ。。。(⌒_⌒;
蘭ちゃんは怒る度合い見てるよね。
本気だとマズイ!ってきっとわかってるね。

大丈夫♪休憩所3か所もあるもの。(笑
蘭ママさんもいつかこっちに来たら、頑張って上ってみてw(⌒∇⌒)

2016/12/08 (Thu) 21:25 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する