森のガーデンへ再び(2)

曇時々晴 ↑12℃↓7℃
DSC01633 (640x427)
日曜日、12月には珍しく気温が高め。
なので、姉とめるると一緒に再び森のガーデン樹へ。

DSC01632 (640x427)
あ~、あそこ。

見るには近いんんだけど。

DSC01634 (640x427)
ひ~っ
階段がなが~~~~~~~~~~~い!!!(T▽T;)

DSC01635 (640x427)
前回同様、息を切らして、大汗かいて到着~!!!

DSC01636 (640x427)
ココ、先にメニューを選んでお会計をしてから、席につくの。

DSC01638 (640x427)
前より紅葉が進んでいて、枯葉がハラハラ舞い落ちてきて、前回とまた違って素敵♪(〃∇〃)

DSC01641 (640x427)
暖炉はどうかと思ったけど、この日は暖かだったから使ってないみたい。

DSC01639 (640x427)
前回は左奥の席だったんだけど、今回は誰もまだ居なかったから、真ん中の席。

DSC01640 (640x427)
めるる、覚えてる?

DSC01647 (640x427)
めるる下ろしたんだけどね、足が小さいでしょ。
床の木と木の隙間に落ちないけど、落ちそうな感じで、本犬も少し不安だったらしいので、椅子の上にバッグ置いて、めるるIN。

DSC01645 (640x427)
前回ちょっと勘違いで、飲んだのはフルーツティー。
今回はフルーツハーブティ。
ハイビスカス&ローズヒップ&?とリンゴかな~?甘酸っぱい感じ♪(〃∇〃)

DSC01643 (640x427)
姉は鎌倉梅サイダー。
梅ワインをサイダーで割ったと書いてあった。
あまりね、甘くないの。

DSC01646 (640x427)
めるる「かーしゃん、ウマウマは?」

ん?
そうね、写真が多いから次回に続く~。

めるる「え?!



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

このしんどい階段を登らねば!だけど
ほんと、いい雰囲気のお店だね(*^_^*)

わかる!木と木の隙間ちょっと心配になるよね。
挟まったらどうしよ・・・って思う。
めるるちゃん、ぺろんちょ^^
うまうまは無事get出来たかな~

2016/12/07 (Wed) 12:55 | すず #- | URL | 編集
No title

ここも早く行かないと、満席になるんだろうね〜!
それにしても、ひと山登るみたいな高さだね。
お姉さんは大丈夫だった??

レジ済ませてから、席に着くなんて、珍しいね。
広いから、食べ逃げする人がいたのかな?
今度はフルーツハーブティーなのね。
前回とちょっと味が違いそう!
紅葉も綺麗そうだね(^_^)v

2016/12/07 (Wed) 16:55 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

運動になりそうですね~(笑)

なかなか良いレストランですね!

2016/12/07 (Wed) 18:19 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

すずさん

頑張った先にカフェがある~ね~w
気合入れて上ったよ♪(⌒∇⌒)

前回の時はそのまま、椅子の上にバッグ置いてめるるを中に入れてたから、板は気にならなかったんだけど、店員さんがお水をしたの置いちゃったから、めるる飲むと思って下したの。
そしたら、板の隙間が気になった~。
下は奈落って感じじゃなくてね、斜面に立ってるから、地面すぐ下なんだけど。
やっぱり足を挟んだり怖いものね。

2016/12/07 (Wed) 19:06 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

午前中なら比較的席が空いてるよ♪(⌒∇⌒)
11:30くらいになると一気にお客が増えるケド。(⌒_⌒;
姉のが私より体力あると思う。
毎朝職場まで3kmくらい歩いてるもん。。。
私は今バス通勤だから、歩くの減ったし~。半比例で体重はUP。(爆

食い逃げは分からないケド~w
ここハイキングコースにつながってるから、他の道に出ちゃうと確かに分からないかな?
今度のは、甘酸っぱくて、美味しいハーブティって感じ♪ハーブの方が強かったw
きっと冬もココ素敵なんだろうけど、寒さに負けなければ~~だね。(⌒_⌒;

2016/12/07 (Wed) 19:10 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

良い運動だよ~。
パパさんもアトム君を抱っこでここを上ったら、大汗かいて、息切れするからw
普通に上ってもみんな入口で息キレて、はあはあしてるもんw
余程の体力自慢じゃないと、息は絶対切れる。( ̄ー ̄(_ _(ウンウン

2016/12/07 (Wed) 19:12 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

こんな素敵なカフェだったら、しんどくても階段上るわ~~~。
息が上がって足がくがくしても!( *´艸`)
床板の隙間、ワンコ苦手よね。
ベンチの隙間とかも嫌がるものね。
フルーツハーブティー、きれいな色ね~~。
ちょうど紅葉の時期でいい雰囲気ね。^^
ランチ、何食べたかな~~~?

2016/12/07 (Wed) 21:20 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

だよね~。こんな素敵なカフェだから、頑張って上っちゃったw
まあ、休憩所が3か所あるから、休み休み行けばいいんだけど、ついついせっかちだから、一気に上って、ひ~っって言ってる。(⌒_⌒;

あ、そっか。
めるるもベンチは苦手だわ!
だから床もNGなのね。←遅い。(⌒_⌒;
最近、側溝は平気だから(避けるけど)、あれ~?って感じになってた。
基本的にワンコは床の隙間とか嫌なのね。

ふふ、次はご飯♪(⌒∇⌒)

2016/12/07 (Wed) 21:27 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する