森のガーデンへ再び(1)

晴 ↑9℃↓18℃
DSC01547 (640x427)
日曜日、日中は気温が18度まで上がる予報。

12月で滅多にない!
そして、私はこの先の週末は予定が詰まりまくり。
姉は仕事が休みで、樹に行ったことがない。

DSC01619 (640x427)
めるる「行くんでしゅ!」

DSC01620 (640x427)
前日、トリミングで出かけたけれど、多分今年最後になるであろう(寒いから)、めるると森のガーデン。
・・・ってことで、鎌倉へ行って来ました。

DSC01621 (640x427)
通りはクリスマス模様。

DSC01623 (640x427)
人が多いから駅付近はめるる抱っこ。

DSC01624 (427x640)
鎌倉は銀杏が黄色♪(うちの方はあまり黄色にならないの)

DSC01625 (640x427)
人混みを抜けたら、めるるは歩き。

DSC01627 (640x427)
いつ来ても思うんだけど、こっちって建物がお洒落~♪
↑美容院だよ~。

DSC01630 (640x427)
地元の野菜を売ってるお店。
カントリー風でおしゃれ。

DSC01631 (640x427)
↑たぶん民家。

DSC01633 (640x427)
目印の看板♪
下の所まで到着~♪

う~ん、ここまで気温も上がったので汗かき。。。(⌒_⌒;
さあ、上るぞ~!!!(>▽<)b OK!

写真が多いので続く~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

樹ガーデンにまた行ってきたのね。
やっぱり私も一度は行ってみたいなぁ。
お友達のブログで見るばかりで行ったことないんだよね。
何故なら鎌倉は道が混むっていってとーんさんが敬遠するから(-_-;)
これから寒くなるとお外席は寒くて無理だから年内はこれが最後かな?
めるるちゃんも鎌倉にお出かけできて楽しかったでしょう!

2016/12/06 (Tue) 07:40 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
No title

近くにオシャレなカフェあっていいなぁ
今週末には仕事落ち着く?から
ボチボチ我が家も、くりだそうかなぁ(笑)
まずは、カフェ行きたいな~
美容室や民家オシャレ、規定あったりして?
オシャレじゃないとダメとか?
めるるちゃん、お楽しみだね♪
次たのしみ!

2016/12/06 (Tue) 14:23 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

黄色い銀杏、立派でキレイだね~♪
街並みもホントお洒落!建物を見ながら歩くの楽しいよね♪^^
最近、イルミを飾るお家が出てきたから
その飾りを見ながら夜のお散歩するのも楽しい(^w^)

樹のガーデンさん☆続きも楽しみ~♪^^

2016/12/06 (Tue) 15:05 | りかこ #- | URL | 編集
No title

わあ、また森のガーデンに行ったんだね。
ウチも良いお店が有ると家族を連れて行くよね♪♪
あ、ジジは行けない所も有るけど(苦笑)

めるるちゃん、毎日お出掛けでラッキーだったね〜!
テレビ見てると、鎌倉や湘南のお洒落なお店が色々出るよね。
きっと、この三軒も出てるかも^_−☆

さあ、これから階段大変だ〜〜!

2016/12/06 (Tue) 16:05 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

森のガーデンに再訪問ですね~~。
ちょうど暖かい日でよかったね!
鎌倉の街並みってオシャレね~~。
建物もおしゃれだし、クリスマスの飾りつけも素敵だなぁ~~。

めるるちゃんとテラス席、今年最後かな?
続きも楽しみにしています~~。

2016/12/06 (Tue) 16:19 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

あはは~w
旦那様が、ごねちゃってるのね。
私も人ごみは苦手だから、気持ちは分かる。
でも旦那様、山登る人だから、樹気にいると思うんだよね~♪
頑張って、口説いて、是非行ってね。
多分miekoさん一家なら、あの階段余裕な気がする。(⌒‐⌒)

2016/12/06 (Tue) 17:49 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

素敵だけど、多分もう寒くなるから、次は春かな?(・・;)
でも、紅葉少ししてたし、楽しかった♪(⌒‐⌒)
蘭ママさんも、蘭ちゃんとカフェ?
どこ行くのかな?

あ、鋭い!そうなの!鎌倉の建物は規定あるの。
景観損ねるのはNG。
おしゃれは分かんないけど、和風の家でもおしゃれだよ~。

2016/12/06 (Tue) 17:55 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

普通の住宅と違うから、眺めていると目的地に着いた♪(⌒‐⌒)
そちらの住宅はクリスマスのイルミネーション始まったのね。
綺麗だよね♪
うちの方は前はやっているところ多かったけど、今年は減った。(・・;)
街中は少しあるけどね。

りかこさん、どこかに見に行きそうね。
素敵なところがあったらupしてね♪(⌒‐⌒)

2016/12/06 (Tue) 18:01 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

行って来たよ~♪
12月なのに暖かかったから♪

ハリーママさん一家、仲良いよね。
家族でいつも行くもの。(⌒‐⌒)
あ~、ジジ様、ご飯の事言ってたね。
樹じゃ、ジジ様のメガネにかなわないかも。(・・;)
ハリーママさん、姉ねえさんは好きだと思う♪

鎌倉特集、そちらでやってる?
こっちの道路、夏は海水浴で混むけど、この時期に混んでいるのって、テレビかな?(・・;)
地元民から見ると、何見に来るんだろう?って、不思議。

2016/12/06 (Tue) 18:11 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

また行って来た♪
11月に雪だったのに、12月で18度なんだもの。
寒くなると、めるるのお出掛け少なくなるから、今のうちね。(⌒‐⌒)

問題は、階段。。。(・・;)
めるる抱っこで頑張ったよ~。
上は素敵だからね♪

2016/12/06 (Tue) 18:16 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する