今年最後のトリミング♪

晴時々曇 ↑12℃↓17℃
DSC01556 (640x427)
週末は暖かだった秋花地方。

DSC01557 (640x427)
今年最後のトリミングへ行ってきました。
↑すでにカット後。

めるるのカット中、かーしゃんお買い物にちょっとウロウロして引き取ったら、「遅いでしゅ!」って不機嫌?(⌒_⌒;

DSC01561 (640x427)
まま、機嫌直しにいつものワンコ喫茶行きましょ♪

DSC01560 (640x427)
めるる「行くでしゅ♪」

ロンパンからブルマになりました💛(〃∇〃)

DSC01563 (640x427)
お水をもらったら、がぶ飲み。

DSC01564 (640x427)
トリミングの後って、喉渇くみたい。

めるるお疲れ様♪ウマウマ上げるね。

DSC01576 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ♪」
正直者w

DSC01577 (640x427)
DSC01573 (640x427)
DSC01575 (640x427)
めるる食欲旺盛。

DSC01585 (640x427)
カフェは新しく冬メニューのドリンクがあって、すご~く!気になったんだけど

DSC01582 (640x427)
DSC01584 (640x427)
いつものサンドイッチ(ホットBLT)💛

DSC01583 (640x427)
めるる「ウマウマでしゅ💛」

めるるるるぅ~~~~っ。コレはかーしゃんの!
めるるは食べたでしょ~。( ̄_ ̄ i)

DSC01588 (640x427)
ここは陶芸教室兼ねてるから、手作りのコーヒーカップ。
今回はカップの中身の絵柄はクマさんでした♪

img026.jpg
恒例のトリミング店で撮ってもらったトリミング後のめるる。

12月だからクリスマスVer💛
また来年もトリミングに行って素敵(なブルマ)になろうね♪(⌒∇⌒)


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、ますます可愛くなりましたね!

楽しいカップの喫茶店ですね~!

2016/12/05 (Mon) 07:56 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

めるるん さらりんこ~♪
そして秋花さんの大好きなブルマwwになったね~♪♪
お散歩中 これでますますブルマから目が離せなくなったね(*`艸´*)ププ

ここのコーヒーカップほんと可愛いっ♪
秋花さんのブログでカップ見るのが楽しみになってきてるあたしです☆

2016/12/05 (Mon) 08:53 | papiruiママ #- | URL | 編集
No title

さらふわ~~めるるちゃん
かわゆいの~~←おやじか?

2016/12/05 (Mon) 13:25 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんお疲れさま^^
すっきりブルマちゃんになったのね♪
どアップのまんまるマズル、かわいい~

いつも美味しそうだね☆
手作りのカップ、あたたかみがあって素敵(*^_^*)

そうそう、左手の件。
ありがとうかぶれたりはしてないよ~
すっかり治りました!

2016/12/05 (Mon) 13:49 | すず #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

ありがとう♪めるる、スッキリした♪(⌒‐⌒)

ここ、陶芸教室だから、カップやお皿が焼き物なの。
前はこの系、興味なかったけど、手作りの温かみがあって最近は結構好き♪

2016/12/05 (Mon) 17:54 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

papiruiママさん

買い物してたら、お迎え少し遅くなっちゃった。
お陰でお迎えの時、ちょっと不機嫌だった。(・・;)

焼き物色々あるけど、ここのは手作り感があって、絵柄が楽しい♪
焼き物も良いけど、コーヒー美味しいんだわ♪
だから、いつものメニューw
見ても食べても美味しい♪(⌒‐⌒)

2016/12/05 (Mon) 18:02 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

いやいや、それを言ったらブルマ♪ってやってる私のが怪しいw
蘭ちゃんの桃尻も可愛い~♪(⌒‐⌒)

2016/12/05 (Mon) 18:04 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

めるるちゃん、今年最後のトリミング終わったのね!
アナは年末にしたわ、後20日保つかしらね(^ ^)
やっぱり、めるるちゃん、脚やおチリ、結構切られてるね。

お!カフェのホットサンド、美味しそう♪♪
珈琲も手作りカップで良い感じ!
陶器に絵を描くって難しいんじゃ無いかな。
一時期、陶器にハマった時も有ったな〜(苦笑)

2016/12/05 (Mon) 19:55 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: No title

すずさん

ドアップだとマズル短いからさらに幼顔に見えるよね。
モカアロちゃんもマズル短めだから、幼い感じよね~♪
寒くても元気に飛び回ってる姿は、狩猟犬?って思うけどw

手、治って良かった♪
色変わったって言ってたから、知らぬ間にぶつけてた?
うちの姉は寝相が悪いから昔は知らぬ間に打撲だったけど、寝てる時じゃなかったものね。
何かともあれ、良かった良かった♪(⌒∇⌒)

2016/12/05 (Mon) 21:16 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

やっぱり月頭にしちゃったw
みんなは年末だよね~。
年末と2回入れようか迷ったんだけど、あんまり寒い中連れて行くのも可愛そうだから、年末は家しゃん♪
ふふ、バッサリでしょ~。
でも、伸びるの早いからあっという間にロンパンだもの。
ロングも可愛いけど、ウンウンが付きやすくなっちゃうから、やっぱりブルマ♪(⌒∇⌒)

あら?ハリーママさん陶器集める方?作る方?ハマったの?
私前は洋食器の方が好きだったんだけど、近頃和食器で養殖乗せてるの見たら、いいな~って思うようになった♪
温かみがあるよね♪(⌒∇⌒)

2016/12/05 (Mon) 21:16 | 秋花 #- | URL | 編集

ホントだ!めるるちゃんスッキリしたね〜
陶芸教室のコーヒーカップ、生徒さん作?先生作?どっしりとした焼き物なのに可愛い感じのカップだね〜

2016/12/05 (Mon) 23:15 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

今年最後のトリミング行ってきたよ~♪
そうなんだよね~、焼き物先生なのか生徒さんなのか、どちらだろう?
カップやお皿は2Fの人専用の喫茶店で売ってるの。
まあまあ、カップはお値段するけれど、1Fのワンコ用の所だと割と安いの置いてるのよね。
下は生徒さんかな~?n(ー_ー?)ン?

2016/12/06 (Tue) 05:54 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する