あって良かった。

晴時々曇 ↑16℃↓11℃
DSC01403 (640x427)
庭の銀杏の木。

いつもは殆ど色付かずに落ちてしまうんだけど、寒い日が続いたせいか、少し色付き。
でも、これが限界かな?葉が落ち始めてるから。

DSC01436 (640x427)
めるる半纏ばかりだったから、昨年買ったコートを着用してお散歩♪

DSC01434 (640x427)
草むらにズボズボって言ったかと思ったら。

DSC01435 (640x427)
こらぁ~!!!凸( ̄∩ ̄#
サラダバー禁止!!!

DSC01437 (640x427)
めるる「エヘヘ~♪」
エヘヘ~♪じゃない!!!
寒くなったけれど、ワンコの好きなイネ科の植物は枯れてないの。
お蔭でサラダバーしようとする。

DSC01442 (640x427)
めるる「かーしゃんの小言うるさいでしゅ。。」ブルブル

誰のせいよ。( ̄_ ̄ i)

ところで、これ(自宅のPCで)書いてたら、目の前に蚊が飛んできた。。。
うちの方、フェラリアのお薬12月まであるって聞いて、最初「え~!!!」って、思ったけど、あって良かったって、蚊を見たら思った。。。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

うちの方も山が近いから蚊がいるよ~~
嫌になるよね
フィラリアは、背中に線がある蚊だったかな
玄関は未だに、蚊取りつけてるよ
来るなぁって(笑)
首輪から、虫だけに聞く超音波みたいなのが
でてくれればいいのになぁ
誰か開発しないかな~~

2016/11/28 (Mon) 13:13 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

わ~!そっちもまだいる?!
冬だから居なくなった♪って思っていたのに、出てきた・・・。( ̄_ ̄ i)
1Fは、ローズゼラニウムあるからか、入ってこないんだけど、私の部屋は置いてないのよね~。
む~、私も蚊取り線香つけようかしら。
一応、見つけた蚊は退治したけどw

2016/11/28 (Mon) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する