コンビニと寄り道。(1)

曇後雨 ↑14℃↓10℃
DSC01300 (640x427)
今晩から関東地方気温が下がって明日は雪予報。
うちの方はあまり降らないけれど、どうかな?

そんな中、お仕事、締め時期の為、昨日は残業。
それでも全然終わらないので、今日は本当はお休みなんだけど、出社になっちゃった
時給UPしてくれないかな~。

DSC01297 (640x427)
愚痴になりましたが、・・・・・話は日曜日にバック。
ちょっとコンビニに行く用事があったので、ワンズ連れてGO!

DSC01299 (640x427)
めるる大人しくしてね。
めるる「してるでしゅよ」

DSC01301 (640x427)
咲貴君も一緒なんだけど、ちょっとどこ行くのよ。

DSC01302 (640x427)
咲貴「僕はチッコするんだよ~!」ブツブツ

DSC01303 (640x427)
もうじきコンビニだよ~。

DSC01307 (640x427)
ちょっと、めるる。。。

DSC01308 (640x427)
べべちゃんに何してんの?( ̄_ ̄ i)
それも嬉しそうに・・・

DSC01309 (640x427)
べべ「・・・めいわくでちゅ。。。

だよね。。(⌒_⌒;

DSC01310 (640x427)
買い物してUターン。

DSC01318 (640x427)
途中公園寄って行こうね。


写真が多いので続きます~。



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

休出お疲れ様~~( ̄▽ ̄;)
大変だ、ってか、私、そろそろ
大変になる(笑)
あ~~疲れるわ、、
コンビニって、カートインオッケー?
蘭ちゃん入る~~って、バタバタするから
多分外だと、暴れるわ、、
連れていけ~~って

2016/11/23 (Wed) 07:53 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ありがとう~。(⌒∇⌒)
蘭ママさんも時期的に忙しくなるよね~。
出張とか、去年結構あったもの。
とりあえず、私は片づけてきたから、これで来月まで山場は終わり~。
しかし休日出勤はやめてほしい~。予定が立たなくなっちゃう。(T▽T;)

コンビニの中にカートは入れないよ。
外でいつも待ってる。
3ワンの時は姉が居るから、交代で買い物してるの。
一人の時はワンコ泥棒怖いから、店内から見える場所にカート置いて常に見てるw
蘭ちゃんは待ってられない?
ママさんと一緒がいいのね。(⌒∇⌒)

2016/11/23 (Wed) 20:48 | 秋花 #- | URL | 編集

あらら( ̄▽ ̄;)
めるるちゃんにかかったら、べべちゃん敷物状態なのね〜
咲貴くん一緒に乗らないのが良いのかも(笑)

2016/11/24 (Thu) 00:36 | はななえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

そうなんだよね~、べべちゃんに時々乗っかってるもの。
べべちゃんも我慢強いから、しばらく我慢して、どうしても!って時には怒ってる。
咲貴君は「君子危うきに近寄らず」そのもの。
危ない所には行かない、見ないってタイプ。(笑
めるると一緒は嫌だって。(⌒_⌒;

2016/11/24 (Thu) 06:11 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する