お下がりのコート♪

晴 ↑13℃↓4℃
DSC01179 (640x427)
昨日は雪予報が出ていたけれど、こっちは降らないよねって、会社で言ってたら、昼頃に降り出してビックリ!!!
積もりはしなかったから大丈夫だけど、積もったところもあるよね。
朝はアイスバーンになるから、歩く時気を付けてくださいね。


前に書いたけれど、ちなちゃんが居た時、成長中だっていうのに、先走りで3kgくらいで体重が止まるだろうと思い込み、洋服を買い漁った。
大半は売ってしまったんだけど、何点か残したのと、先日咲貴君の子供の頃の服と一緒に出てきたものがある。

DSC01145 (640x427)
↑このコートも小さい時に買ったから2回くらいしか着れなかったもの。

DSC01141 (640x427)
めるるに着せてみたら、(なんとか?)着れた♪

ちょっと、きつい様な気がしなくもないけれど?(⌒_⌒;

DSC01142 (640x427)
めるる「失礼でしゅね。下に服を着てるからでしゅ!

あ、そうですか。。。

私、咲貴君、ちなちゃん、べべちゃんの後に、またワンコが来る予定なんか無かったから、洋服は後の仔って考えてなかったんだけど。
残ってるって、ちなちゃんかな~?
めるるに、残してくれた?

DSC01143 (640x427)
不思議っ仔、ちなちゃん。
いつもありがとうね♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃん、ちなちゃんのお下がりのコート
ファーやフードもついてとっても暖かそうね~。
ちなちゃんのお洋服をめるるちゃんが着てるって
秋花さんからすると不思議な感覚なのかなぁ~?
でもとっても似合ってるよ♪


メッセージありがとう。^^
早速ブログ覗いてみたよ~。
スゴイなー、素敵~モノづくりっていいものね~。

2016/11/25 (Fri) 14:46 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

そちらは、積もらなかったんですね。

こちらは、千葉にしては、結構降りました~!
めるるちゃん、似合ってますよ!

2016/11/25 (Fri) 21:37 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

めるるが着てるのは、ちなちゃん数回しか着てない物ばかりだけど、やっぱりちなちゃんの服だったから少し変な感じがする。
ちなちゃん、ゴスロリ服がお気に入りだったから、めるるとは服の趣味が違うし、めるるにゴスロリ服ってイメージないのよね。
幼少期お顔似てるけれど、やっぱり別の仔って思うよ。

それに、ちなちゃん胴長さんだったからDSサイズ着てて、DSサイズの小さい時の服じゃなく、Sサイズが残ってるのも不思議なのよね。
私殆ど売っちゃったハズなんだもん。

2016/11/25 (Fri) 22:17 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

あの後、散歩のブログUPしてたね。
うちの方、全然雪ないよ。
日影にも残ってないし。
そちらの方が寒かったのね。

アトム君、寒がらなかった?
うちの咲貴君、珍しくコタツに潜ってたw

2016/11/25 (Fri) 22:19 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する