どっちがズボラ?

晴後曇 ↑13℃↓6℃
DSC01166 (640x427)
一昨日、昨日は11月なのに2月位の寒さ。

めるるも寒くて、電気毛布が入ってる母のベッドに居座ったり、コタツの中もぐったり。
今朝は少しマシだから、温かい所で丸まってなくて、かーしゃんお休みでしゅって、ストーカー。。。
今日は、晴れたし、明日天気崩れるから、家の事しなきゃならない。
後で長めの散歩行くかな~。

DSC01169 (640x427)
近頃寒くなってきたから、めるるの着替えが面倒で、別名お家コートの半纏を着せたまま散歩♪

DSC01174 (640x427)
めるる「かーしゃん、面倒くさがりなんでしゅ。。。」

DSC01173 (640x427)
いーじゃん。めるるだってそのままで、ハーネスするのに協力するし。

DSC01182 (640x427)
めるる「はいはい」

DSC01183 (640x427)
めるる「ズボラなかーしゃん。行きましゅよ!」

DSC01184 (640x427)
ぎゃー!めるる、勝手に階段降りるなぁ~!!!


にほんブログ村

↓リンクの追加。

先日、石鹼のモニタのご依頼を頂いためるる。
ブログ「モニタ日和♪」「モニタ日和♪その2

ご依頼者のさんにリンクの了承をいただきましたので、左側のリンク追加をしました。
河童香房 ALL GREEN
ご興味ある方は、行ってみてください♪(⌒∇⌒)

光栄に今回のモニタ、ブログにUPしてくれてます♪
関連記事

コメント

いやいや、寒いとついつい出不精に…なるよね〜(^o^;)
その、めるるちゃんの半纏、すごく可愛いから私大好き♪
外出、全然大丈夫よ〜(^o^)v

シャンプー情報、早速ありがとうございます♪(*^▽^*)♪
今から見てみるね〜♪

2016/11/26 (Sat) 14:31 | DoraMaar #- | URL | 編集
No title

めるるちゃんの半纏、可愛いよね。
こちらはまだ、コートや半纏、着ないかな。
私もズボラだから、アナの洋服2、3日着てるよ^_^;
朝晩着替える人、尊敬しちゃう(笑)
ズボラ過ぎかな(^^;;

2016/11/26 (Sat) 14:47 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Dora Maarさん

これで、ご近所に行くと笑われるんだけどねw
あはは~w可愛いって。
洋犬だけど、日本生まれ日本育ちだから、半纏なのよぉ~!(って声を大にしたいw)

あ、今追記&左側のリンクにもモニタをさせてもらった「河童香房 ALL GREEN」さんの貼った♪
Dora Maarさん、こっちも好きそうだよね。
ぜひぜひ、行ってみて♪(⌒∇⌒)

2016/11/26 (Sat) 15:00 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

えええ~~~~~~~~?!
そんなにそっち暖かいの?!
こっち寒いよぉ~。
秋すっとぱして、冬になった?!って感じ。
今年は夏も変だし、秋も変~。

あ、めるるも同じ、数日同じ服着てるよ。(⌒_⌒;
汚れた?今日寒い、暑い?って感じでお着換えしてる。
すっかりい洋服好きになったから、自分でも着るってやるんで楽♪
最初は、洋服嫌でしゅ~ってやってたのにね~。。。

2016/11/26 (Sat) 15:03 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

あ~~うちも、2日に一度
服替える時もある、基本は毎日かな
蘭ちゃん走ると泥とか付くから
だから、怪我しちゃってるとき、忘れがち
だったよ(笑)
はんてん、普通にかわいいし、
外でもオッケーでしょ(^^)

2016/11/26 (Sat) 15:43 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

ちゃんとコートもあるんだけど、つい着替えが面倒で、半纏で行っちゃうのよね。
遠出ならちゃんと着替えるけれど、近場だと、いっか~って。

そっか、蘭ちゃん、たまちゃんとかで遊ぶから洋服が汚れちゃうのね。
あの勢いだから、そうだよね~。
でも、毎日お着換えなんて、蘭ママさん偉いな~♪
・・ってことはお洋服いっぱいありそうね。(⌒∇⌒)
今年もお洋服増えるかな?


2016/11/26 (Sat) 20:45 | 秋花 #- | URL | 編集

くり、秋花さんから送って貰った赤いダウン、すごく喜んでるの!
くりも好きみたいで、カッコいいって言うと、大人しく着せられてるし、会社の行き帰りに毎日着てるよ。
半纏、めるるちゃん似合ってるんだもの、どこまででも行けるよね〜

2016/11/26 (Sat) 22:15 | はななえ #- | URL | 編集
No title

おはよう♪
相変わらずiPhoneと格闘中でご無沙汰でした(^▽^;)
ワンコ用の半纏なんてあるんだね。
半纏って暖かいし寒がりのめるるちゃんには必需品だね。
凄く可愛くて似合ってるよ。

そういえば冬服といえば家にはクリスマス用のケープくらいしかないかも(^▽^;)
寒くたって相変わらず裸族のマリモナカです(#^.^#)

2016/11/27 (Sun) 07:07 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集
Re: タイトルなし

はななえさん

くりちゃん、お洋服苦手だったよね?
それでも、送ったの来てくれてるって、私もすごく嬉しい♪(⌒∇⌒)

サイズ見て分かるけど、DSなんだよね。。(⌒_⌒;
ま~、先走りも先走りで買ったものだし、うちの仔たち誰もサイズ合わないから、着てくれて良かった~♪
くりちゃん、赤、とっても似合ってるよ♪(⌒∇⌒)

2016/11/27 (Sun) 09:33 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

miekoさん

iPhone使ってるんだよね。
私ブログはコメント以外は基本PCだから、そっちの操作ダメだわ~。(⌒_⌒;
慣れるまで大変だよね。頑張ってね。

マリモナカちゃんって寒がらない?
運動いっぱいしてるからかな?
めるる、今日も半纏着用して、電気ひざ掛け(めるるのお布団)で寝てるよ。
めっちゃ寒がり。。。

あ~!クリスマスのケープあるんだ!!!
ペットショップで見て、欲しい~って思ったんだけど、1回しか着ないのに、高い~!!!って横目で見てたの。
100円ショップで出ないかな。←ケチw

2016/11/27 (Sun) 09:39 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する