ご近所散策(11/13)(4)

晴後曇 ↑16℃↓10℃
日曜日、めるるとご近所のお山へ散策。
DSC01233 (640x427)
神社で七五三と秋祭りをしてた。

でも、誘ってくれないから、横目に眺めながら、めるると神社通過~。

DSC01236 (640x427)
神社を抜けて下の道を通って今度は自宅コースへ。

お~、ここン家のローズマリー冬でも元気♪
うちのはちょっと元気なくなってるけれど、置き場所かな?(⌒_⌒;
日影なの。。。

DSC01239 (640x427)
柿が鈴なり♪
でも、鳥が齧った後がないから、きっと渋柿。(⌒_⌒;

DSC01240 (640x427)
神社からお囃子が聞こえ出したら、めるるビビって、尻尾ダウン。↓↓↓

よくお囃子の練習してるから、音は聞いてはいるはずなんだけど、近いせい?
[広告] VPS

↑動画です。
ちょっと、挙動不審。(⌒_⌒;

DSC01241 (640x427)
本当にビビり~なんだから。。。

あ、後ろのお花いいな~♪

めるる写真しよ♪(⌒∇⌒)

DSC01242 (640x427)
↑最近モデル協力してくれるのに、この時は正面向いてくれなかった。。。

まだ、ビビってる?n(ー_ー?)ン?

まだ写真、続きます~w



にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

めるるちゃんお囃子の音にビビってるね>_<
何かわからず焦ってる感じなのかな?

神社にいる人たち、声をかけてくれたら近寄りやすいのにね~。
でも、七五三のお詣りの人がいたら、ワンコ嫌がられちゃうかな?
あんまり人がいると返って行きにくいものよね~。

2016/11/18 (Fri) 18:11 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: No title

ルビーママさん

めるる音に敏感?
乗り物に乗っても音が気になって嫌みたいだし、知らない音は怖いみたい。
ちょっと挙動不審。。。

多分ね~、こっちの人ってあまり声掛けてくれない。
大阪の方の人って割と気軽に声掛けてくれるし、道を聞くと親切に答えてくれる。
まあ、お宮さんだから、声掛けてくれなかったのかもしれないケド。
七五三祝いっていうより、田舎の寄合の飲み会みたい~w(⌒_⌒;
めるるも、ちょっと声掛けてくれない?みたいにワクワクして待ってたから、次回ワンコOKなところ、探そう~。

2016/11/18 (Fri) 19:24 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する