ご近所散策(11/13)(2)

曇 ↑20℃↓14℃
DSC01204 (640x427)
昨日はスーパームーンでしたね。
残念ながらうちの方は雨だったので、見れなかった~。(T▽T;)
他の地方の方は見れたかな?

めるると日曜日、お山コースへ散策。
DSC01205 (640x427)
入り口付近は泥道だったけれど、少し先の日が当たると懲りになると土が乾いてた♪

め~るる、降りて歩いてね♪(⌒∇⌒)

DSC01206 (640x427)
う~ん、銀杏は緑だわ~。
うちの辺、色が付きづらいの。

DSC01208 (640x427)
下の方は草は刈ってくれたみたいで、歩きやすくなってる。

DSC01210 (640x427)
でも奥の方は、まだ刈ってないところもあって、草陰のせいか、ぬかるんでるところもあった~
す、すべるぅ~~ズルッ

DSC01211 (640x427)
めるる「かーしゃん、置いていきましゅよ!」スタスタ

めるる!待って~!!

DSC01212 (640x427)
山道の途中の分かれ道。

DSC01215 (640x427)
う~ん、紅葉してないね~。

あ!!

めるるるるるぅ~~~~~!!!!

DSC01213 (640x427)
めるる「バレたでしゅ。。。」モグモグ

サラダバーするなぁ~~!!!

お腹まだ様子見中なんだから!!!
菌が入ったらどうするんの!また病院行きだからね!!!凸( ̄∩ ̄#

DSC01218 (640x427)
↑隙あらば、サラダバーする。

景色撮ってる場合じゃない~。
めるるダメだって!!!グィ!!!

写真多いので続きます~。


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ほんと素敵な散歩道♪
自然がいっぱいでありがたいね。
空気も街中と違って澄んでいそう。
こういうところ歩いてると、気持ちいいよね。
すごくリフレッシュできるっていうか。
めるるちゃん、近所にこんなステキな場所があってよかったね。

今日の夜、晴れれば、「ほぼスーパームーン」が見れるらしいよ。
テレビで言ってた。
1日ぐらいじゃそんな変わりないよね。
きっと〜。

2016/11/15 (Tue) 14:59 | まくまく  #- | URL | 編集
Re: No title

まくまくさん

すぐ近くなんだけど、ちなちゃんが行くって言わなきゃ、実は殆ど行かない場所だったの。
ちなちゃん道路嫌いだし、人、犬、物見知りだったから、お外出ると尻尾下がっちゃったの。
山に行くと嬉しそうに笑うし、尻尾上がるから、ちなちゃんの為に通ってた。
最初の頃、山の良さ実感なくてね~。
ちなちゃんにはたくさんの事、教わったわ。(⌒∇⌒)

そっち月見えてる?
大きさどう?
うちの方、雲間から見えてるんだけど・・・・。(⌒_⌒;アレ?

2016/11/15 (Tue) 21:26 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する