森のガーデンへ(2)

晴時々曇 ↑14℃↓10℃
DSC01062 (640x427)
鎌倉の樹ガーデンに到着した、めるるとかーしゃん。

DSC01057 (640x427)
ふふ。ブロ友さんのブログで見てから飲んでみたかったフルーツティー。

ちょっと甘めだったけど、めっちゃ美味しかった。(〃∇〃)
ミント、ライム、オレンジ、キウイ、浮いてる実がなんだか分からなかったけど、チェリーかな?

DSC01061 (640x427)
めるる「かーしゃん、めるるのウマウマは?」

DSC01064 (640x427)
はい、どうぞ。
めるる「ウマウマ~💛

DSC01068 (640x427)
かーしゃんのウマウマが来た💛(〃∇〃)

朝、軽くだったからブランチ♪
サーモンのトマトクリームスパゲティーニ💛これ、美味しかった~♪
でもね、量は少なめ。
朝軽く食べてたから、丁度良かったんだけど、普通の時なら、おデザか、サラダ1品頼んだ方が良いかも。

DSC01071 (640x427)
めるる「サーモン・・・・・かーしゃん、くだしゃい」ぢっ。

ダメです!凸( ̄∩ ̄#
めるるのサーモンのおやつとは違うの。

DSC01053 (640x427)
めるるとマッタリブランチして、11:30くらいに下り。
入れ違いに結構くるお客さん多かったから、ここ早めに行かないと席が無くなるかも。

DSC01076 (640x427)
さて、小町通り。

DSC01081 (640x427)
丁度気温も高くなったから、めるるのお約束の品。
蜂蜜ソフト♪

DSC01086 (640x427)
めるる「ウマウマ~💛

今回はメインが「樹ガーデン」だったから、小町でササッと買い物して、帰宅。

樹ガーデンどんなかな~?って思ったケド、かな~~~~り好感度💛💛💛💛💛
あの階段だけ、ちょっと大変だけど、また行こう~♪(⌒∇⌒)

帰宅後、めるるは爆睡。
くりはま花の国ほど歩いてないんだけど、気温も上がったし、久々に出かけたから、疲れたかな?


DSC01082 (640x427)
めるる、また行こうね♪(⌒∇⌒)

めるる「かーしゃんはめるる抱っこして、階段上るんでしゅよ」
はーい。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おはよ~
樹ガーデン、階段さえなけりゃサイコーよね~
でも階段ないとあの雰囲気は無いか…まぁ、あの階段ならまだましと思うことにします(笑)
我が家は夏に朝一で樹ガーデンに行って、珊瑚礁のカレー食べに行ったの。山越えしたからきつかったけど、楽しかったよ。

2016/11/07 (Mon) 07:02 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

樹のガーデン、すごく素敵な所だね~♪(階段もスゴイが…汗)
こういう雰囲気のお店、好きだワン☆
フルーツティーもパスタも、とっても美味しそう!!
鎌倉に行ったときは、樹のガーデンさん行ってみる~!(≧∀≦)

めるるちゃんもウマウマ食べれて大満足だね♪^^

ひといずみんにお祝いのコメントありがとう!
とっても嬉しかったよ~♪これからもよろしくね~☆(^▽^)

2016/11/07 (Mon) 11:35 | りかこ #- | URL | 編集
No title

樹ガーデン、素敵なところなんだね(^^)v
春に鎌倉行った時、茅ヶ崎の方からひと山越えて、鎌倉市役所に車停めたのよね。
多分、その途中に有ったのね!
秋花さんが大変って言う階段なら、相当なのね〜(^^;)
フルーツティー、美味しそう♪♪
パスタ、ちょっと高めね(苦笑)
めるるちゃん、小町通りの蜂蜜ソフト貰って良かったね(^^)v

姉へ温かいお悔みありがとう。
これからもよろしくお願いします。

2016/11/07 (Mon) 14:03 | ハリーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

夏に行ってたんだ。
ここ切通だよね。
ハイキングコース途中だって言うから。
登るのは大変だけど、景色最高♪(⌒‐⌒)

夏はカレーがあったのね。
今無いよ。季節でメニュー違うって言うから、行く度楽しみ~♪

もしかして、ハイキングコースから行ったの?
登る前に源氏山公園めるると行こうかと思ったんだけど、登ったら体力なくなったわ。(・・;)
小夏ママさん達元気だ~。

2016/11/07 (Mon) 17:46 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

りかこさん

緑大好きだから、多分ツボだと思うよ♪(⌒‐⌒)
これから紅葉になるから四季でここ楽しいかも♪
体力は、りかこさん一家なら余裕でしょ。
ハイキングコースもそのまま、行けるんじゃない?
是非是非行ってみて♪
駅から15~20分位で行ける。

2016/11/07 (Mon) 17:52 | 秋花 #- | URL | 編集
Re: No title

ハリーママさん

そうそう、市役所前通ったなら、ここ通過してる。
姉ねえさんと鎌倉に来た時に連れて行きたかった場所の1つだったんだけど、私も行った事無かったから。
次回来るときは、案内するね。
体力つけて来てね。

ふふ。階段はめるるのバッグ、めるる抱えて、休まず一気に登ったからね。(・・;)バテた。
めるるは最後の階段だけ。
私を置いて駆け登るし。(・・;)

お花、わざわざ届けてくれてありがとう♪
お姉様も見てくれているね。(⌒‐⌒)

2016/11/07 (Mon) 18:06 | 秋花 #- | URL | 編集

追加です~♡
カレーはね、七里ヶ浜の「珊瑚礁本店」で食べたの。
樹ガーデンから行くのに山越えしてね…
みなさんにはおすすめしません(汗
鎌倉に戻って、江ノ電で七里ヶ浜行きましょう。(笑

2016/11/07 (Mon) 19:50 | 小夏ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小夏ママさん

あ、そっか。カレーはそっちだったのね。
あそこワンコOKだったんだ。
この日、小町歩いてたら、ワンちゃんも一緒に入れるパスタ店ですよって、声掛けてきたけど、小町の入り口付近だったの。
小町まちえぇるはもっと奥だし、どこか聞けばよかった。

う~ん、ハイキングコースすごそう~。(⌒_⌒;
同じところ歩けそうなの、りかこさん一家位じゃない?
私はパス~。絶対無理~。(T▽T;)
駅から七里ヶ浜位なら歩けるけどね。

2016/11/07 (Mon) 21:00 | 秋花 #- | URL | 編集
No title

良い所ですね!

アトムもアイスは大好きです。
油断すると、バクッと食べられるので、油断できませんが・・・(笑)
少しだけ、ナメナメさせてます。

2016/11/07 (Mon) 21:46 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
Re: No title

アトムパパさん

緑がいっぱいで、景色も良くてすごく気持ちが良い所♪(⌒∇⌒)
ワンコはアイス好きよね~。
あはは~w
アトム君お口大きいものね。
パクッてされたら半分くらい減っちゃうかな?w

2016/11/08 (Tue) 06:29 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する