道端で発見

晴後曇 ↑13℃↓8℃
DSC00748 (640x427)
季節外れのツヅジ。

昨日はいっぱい元気玉ありがとう♪(⌒∇⌒)
めるる一回、うんP良くなったんだけど、昨日はお腹減った~!!!って、ご飯食べて夜にまた下痢Pになってしまいました~。(T▽T;)
下痢Pの薬は病院でもらった薬がある~って、続けてあげなかったの。
今朝は下痢Pの薬も一緒にあげたから、また様子見。
今日は母が休みだから、看てもらえるので安心。
治らなかったら、週末病院行ってきます~。

DSC00744 (640x427)
下痢Pだけど、本犬いたって元気。

DSC00746 (640x427)
めるるが何か見つけた。

DSC00745 (640x427)
げ?!毛虫!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

道路を横断中。

DSC00747 (640x427)
めるる、それ触っちゃダメよ。
刺されちゃうからね!!!

DSC00749 (640x427)
少し歩くと、また何か発見。

DSC00750 (640x427)
あ、スズメね。

DSC00751 (640x427)
めるる「かーしゃん、あれは追っかけていいでしゅか?」

スズメさんにとっては、いぢめにしかならないよ。(⌒_⌒;


にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

下痢ピ早く治るとよいね、蘭は何が悪いかわからんが、緩めウンピが、手作りオンリーになったら普通になった、あわなくなるものが、増えてきたのかなぁって、思ったよ~~( ̄▽ ̄;)ただ手作りだと偏らないか心配なんだよね
すずめちゃん、追いかけていいの?って、
蘭ちゃん聞かずに追いかけまくり、すずめにはイジメだよね~~

2016/11/10 (Thu) 08:08 | 蘭ママ #- | URL | 編集
Re: No title

蘭ママさん

昨日の夜と、今朝冷えたからかな?(・・;)
下痢止めも一緒にあげるか聞き忘れた。

蘭ちゃん、最初ドックフード?
あれ、脂が多いみたいね。
めるる最初食べていたのも、脂が多い感じだった。
今は時々アカナ上げるけど、脂はそんなに多く感じない。
合うご飯探すのって、大変だよね。

先に毛虫ダメ!って言ったから、めるる、お伺い。(笑)
普段はめざといから、見つけるとすっ飛んで行くよ。(・・;)

2016/11/10 (Thu) 17:56 | 秋花 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する