近所の山に住むもの

曇時々晴 ↑27℃↓22℃
DSC07358 (640x427)
うちの裏山。

DSC07357 (640x427)
咲貴君、めるるとお散歩♪

DSC07355 (640x427)
おお~♪ブルマ💛(〃∇〃)
今回はちょっと丸っこくお尻がカットなので、ポンポンって感じで可愛い💛

DSC07356 (640x427)
咲貴「また、訳の分からないことを・・・」

咲貴君、べべちゃんのお尻は好きだったくせに。。。

DSC07362 (640x427)
そうそう、うちの裏山ね、ご近所さんの人に聞いたら、イノシシが出たそう。

イノシシは初!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

狸、アライグマ、台湾リスはいるの知ってるけど、イノシシィ~?!
何の冗談かと思ったら、どうも本当で、市役所のHPにも出てるわ、ネットで調べると出て来るわ。
知らなかったのは私だけ?( ̄▽ ̄;)
ヤバいので、しばらく裏山は登れない。

DSC07365 (640x427)
ワンコが居ると余計に敵と思われるらしいので、もし出そうな地域の方、十分ご注意を。
・・・なんて、うちだけか。

DSC07363 (640x427)
大事な咲貴君、めるるが襲われないよう、気を付けなきゃ。

DSC07370 (640x427)
でもね~、近所の町内のお報せの掲示板、害獣が出たら連絡するようにって、アライグマと台湾リスのポスターが貼ってあるの。

DSC07373 (640x427)
猪のが危ないじゃん!!!

猪のお報せ出しやがれ!!!凸( ̄∩ ̄#
・・って思ったわ。



にほんブログ村
