トリミングDAY♪(2017/9/2)(2)

曇時々晴 ↑26℃↓21℃
DSC07288 (640x427)
9/2(土)はめるるのトリミングDAY♪

DSC07314 (640x427)
トリミングが済むと、お決まりのドッグカフェ♪

ちゃんとめるる、ここまで案内したの♪

DSC07323 (640x427)
かーしゃんのいつものお決まりメニュー。
BLTのホットサンドとコーヒー。

DSC07324 (640x427)
メニューはサンドイッチって書いてあるけど、ホットサンド。
でも、これが美味しくて大好きなの♪(⌒∇⌒)

DSC07329 (640x427)
ここのコーヒーもめちゃ美味しくて好き♪
そしてここは陶芸教室なので手作りカップで毎回飲んでるんだけど、絵柄がどんなか楽しみ♪

DSC07327 (640x427)
今回は南国の夜空の風景でした♪

DSC07325 (640x427)
DSC07326 (640x427)
ちなみに店内には陶芸があちこちに。

DSC07333 (640x427)
見ても楽しいし、狭いお店なんだけど、不思議とマッタリ出来るの。

DSC07332 (640x427)
それからね、販売コーナーが拡大してた~💛(〃∇〃)
ここに来ると、陶芸品買ってよく帰るから嬉しい~♪

DSC07330 (640x427)
ここのって、一般に売ってるものと違うのは、手になじむように作られてるの。

カップの取っ手がね、手にフィットして持ちやすくて、飲みやすい♪
見た目もだけど実用もちゃんと考えてる、優しい手作り品。
色々するかーしゃんですが、実は粘土系は苦手デス
だからお教室は入らないので、見る、買う、使う専門w

販売コーナー拡大してもんだから、迷っちゃって、姉とめるるが
DSC07322 (640x427)
めるる「いー加減にするでしゅ!

だって~、どれも素敵なんだもん。

悩んで数個お買い上げ♪

外を見ると分かるけど、帰る時にはすっかり晴天♪
そして行きのバスは暖房が入ってたのに、帰りのバスは冷房が入ってました。
雨から晴になったけれど、思ったより気温は上がらなくて、長袖の服を着て行ったから、助かった♪

夜はまた少し冷えてきたので、めるるはお洋服着用のまま。
翌日はまた夏の暑さが戻ったので、脱いだ。

人もワンコも体調管理大事だよね。

20170902.jpg
最後にドッグサロンで撮ってもらった写真♪



にほんブログ村
