トリミングDAY♪(2017/9/2)(1)

晴 ↑26℃↓19℃
DSC07133 (640x427) (640x427)
9/2(土)はめるるの3カ月毎のトリミングDAY♪

・・・なんだけど、

関東地方ご存知ですが、台風来てました。
気温は涼しい越して、肌寒いし、雨だし。。。

DSC07308 (640x427)
めるるも寒くて、お洋服着用の上、かーしゃんが出した冬用のガウンの上に乗っかった。
(寒いから着ようかと出したやつを取られた

DSC07309 (640x427)
でも、予約したし、雨後晴の予報だったからいざGO!

寒かったから、かーしゃんは長袖Tシャツの上に、薄手の長袖のパーカーを着て行ったの。
そしたら、乗ったバスが暖房が入ってた。Σ(・ω・ノ)ノ!

多分、この時期で暖房の入ったバスは人生初。
長袖を出すのが間に合わない人の為に、入れてくれたかな?
親切な運転手さん♪
お蔭でめるるもヌクヌク♪

バスを降りて、ドッグサロンにめるるを預けて、その間、かーしゃんは同じくお休みだった姉と買い物へ。
終わったと電話が来たので、ドッグサロンに戻って、めるるを引き取った。
いつもながら、預ける時はめるる、「キュー。。。」って泣いてるけど、お迎えに行った時はハイテンションで嬉しそうにしてるの。
遊んでもらっているのか、笑顔♪
お蔭で安心して預けてられる。

DSC07310 (640x427)
雨も丁度止んだので、めるるを歩かせると、いつもの場所へずんずん進んで行く。

DSC07312 (640x427)
チラッと、ブルマ💛(〃∇〃)

姉がめるる、本当に場所分かってる?
って云うから、「見れてば?ちゃんと知ってるから」

DSC07315 (640x427)
めるる「エヘヘ💛着いたでしゅ💛」
はい、到着。
ちゃ~んとね、めるるお店の前に行って、お店の入り口に向かって、立ち止まり、「開けてでしゅ!」ってしたの。

めるるはおりこうさんだもんね♪(⌒∇⌒)

DSC07316 (640x427)
トリミングで喉かわいただろうから、まずはお水ね。

DSC07318 (640x427)
ビスケットもらったから、食べようね。

・・・・って、姉の手が。(わざと取ろうとしてるの)

DSC07319 (640x427)
めるる「めるるんでしゅ!」ガバッ!

DSC07320 (640x427)
取られちゃ堪んないとばかりに、バッグの中にビスケット持ち込んで、中で食べてる。

DSC07321 (640x427)
やっぱりサロンだとサワフワね♪
今回は赤いおリボン付けてもらったの♪

写真が多いので続きます♪


にほんブログ村
